TOPはな ≫ 広場へダッシュ!

広場へダッシュ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです。

クタクタになっているのに、急に走り出し、はなの好きな遠い広場へ行こうとしてます。

そんなに遠くに行くと思ってないから、帽子も被ってないし、タオルも持ってないし、お金も持ってないし・・・

そんなことはお構いなく、グングンと引っ張ります。

途中でスリスリしかけて、慌てて止めたけど、顔は汚れました

DSCF4081.jpg


このあともなんとか帰ろうと試みたのですが、はなの決意は固いようで、絶対行く!という感じでした。

DSCF4083.jpg



到着!ガラ~ン。
ポツポツと人がいるくらい。
DSCF4088.jpg



DSCF4090.jpg



ここで、甲斐犬ちゃんに会いました。
DSCF4092.jpg



DSCF4093.jpg
はなは、やっぱり飼い主さんにベッタリと寄り添いナデナデしてもらってます
ちょっと太ってますね。って言われました

だいたい会う人みんなに言われます


甲斐犬ってかっこいいですよね~!日本犬の猟犬って感じがするんですよね!
DSCF4094.jpg



他にもワンちゃんに会って、もういいだろうと、帰ろうって言うと、疲れたみたいです。
DSCF4097.jpg



そりゃそうだわ。20分くらいでハァハァ言ってたのに、こんな遠いところまで来るから。

少し休憩して、出発!

DSCF4099.jpg
まぁ、楽しかったらいいか!


家まで10分というところまでくると、もう必死で早く帰ろうとグイグイ引っ張ります。

こっちはもう暑くてクタクタなのに。

DSCF4101_2014051822045145d.jpg
急いで必死な時は耳が反ってます


1時間半のお散歩終了しました。汗だくでした。
最後のダッシュで走ったのがダメ押しでしたね


今日から1週間、またがんばりましょう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは。
今日はこちらも暑くて、散歩は疲れました~
ズンズン我が道を行くはなちゃん、やっぱり小次郎に似てる!
ママさん、お疲れ様でした。
1週間、頑張りましょうね♪
2014年05月19日(Mon) 21:42
編集
甲斐犬、かっこいいですよね~
小さいとき飼いたいワンコでした。
はなちゃん、頑張って歩きましたね~
ままさんもお疲れ様でした。
5月とは思えない暑さ、ダッシュされたら死にそうですね(笑)
2014年05月19日(Mon) 21:48
編集
はなちゃん、甲斐犬ちゃんと仲良くできましたか?
愛も甲斐犬ちゃんのお友達がいるのですよ♪
 虎毛が格好いいなあと思います。
暑くなると、散歩も大変ですね。
でも、はなちゃんの可愛いスマイルとバタンが見れるかな。
尻尾、フサフサで可愛いですね。
2014年05月19日(Mon) 23:20
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

これからだんだんと暑くなるとこっちが大変ですよね。
小次郎くんとなんとなく似てるでしょ?!
顔も似てますよ!雰囲気が(^_^;)

2014年05月19日(Mon) 23:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

甲斐犬、かっこいいですよね!
なかなか近所では見かけない犬種です。

暑い中、しかも1時間以上歩いた後でダッシュは倒れそうでした(>_<)

2014年05月20日(Tue) 00:03
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

甲斐犬ちゃんは見かけは怖そうだけど、とっても大人しかったです。
かっこいいですよね~!
ご近所で初めて見ました。
愛ちゃんのご近所のは甲斐犬ちゃんがいるのですね?

暑くなってくると、お散歩に付き合ってるこっちが先に倒れそうになります(^_^;)
もっと陽が落ちてから行かないとダメですね(^^♪

2014年05月20日(Tue) 00:07
編集
はなちゃん、元気だねぇ。
この暑さもなんのその、健康的だわ。
ママさんもお疲れ様でした。
甲斐犬はめったに見ませんね。
凛としてて本当に猟犬って感じですね。
それにしても、いちゃつくカップルには笑うた~!(^^)!
見事にフレームインしてますね。
2014年05月20日(Tue) 11:16
編集
甲斐犬ってカッコイイですよね
さくらの家の近くに甲斐犬のブリーダーさんがいるのですが
どの甲斐犬も凛々しくてカッコイイんです
しっかりしつけもされているので怖い感じはしないです 

はなちゃん 長距離行きましたね~
最近 気温が高いので私とさくらはちょっと散歩サボり気味です
近道ばかりしてます^^;

暑い中 お疲れ様でした!
2014年05月20日(Tue) 12:22
編集
わんちゃんって、時々今日はここに行く!って
決めている時ありますよね~
絶対に誤魔化しても行くんですよね~
でも、本当にはなちゃん楽しそうな顔してる
こんな顔見たら
お付き合いしちゃいますね~
2014年05月20日(Tue) 17:21
編集
内心では「ちょっと太っちゃったかな?」と思っていても・・・
他人から指摘されるとちょっとムカッとくるわたしです^^;
それがわんこのことでも自分のことでもね^m^
はなちゃんは太ってるんじゃなくて少しマシュマロさんなだけですよね~(ついでにわたしも)^^
2014年05月20日(Tue) 19:06
Re:アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

すぐにバテるくせに絶対行く!って決めたら元気になるようです(^_^;)
こっちはその気がないのに(>_<)

甲斐犬って初めて会いました。
こっちでは珍しいですよね。
かっこいいんですよね~(^.^)
女の子って言われてもなんか猟犬のオス!って感じがするんですよね。

いちゃつくカップルの後ろには子供連れのファミリーが居たのですが、教育上どうなんだ?って思いましたよ(笑)

2014年05月20日(Tue) 21:41
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

甲斐犬って、パタコさんのところは地元ですよね(^^♪
凛々しいですよね~!
太った甲斐犬はいないだろうと思うのですが。
太った柴犬はいるのにね(^_^;)

暑い中歩きましたよー!
帰ったら汗だくでした(^_^;)
はなは、バタンと倒れたまま、その日はごはんも食べませんでした。

2014年05月20日(Tue) 21:56
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

こんなに意思表示がはっきりしているとは思いませんでしたが。はなを見ているとすごいなと思います。
あんなにバテバテだったのに、なんで行くのかな?
そんなに楽しい思い出もないと思うだけど、そこが好きなのですよね~
いっぱいナデナデしてもらえたからかな?(^_^;)
途中で歩かなくならなかったので良かったです(^.^)

2014年05月20日(Tue) 21:59
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

この頃、会う人みんなに太ってるねって言われるのです(>_<)
確かに太ってるから仕方ないのですけどね(涙)
なんか、そこまで太らせたのは飼い主のせいだと責められているような(^_^;)

マシュマロちゃんなんですよね!
確かにぷよぷよしています(笑)
わたしの場合はぶくぶくですが・・・
2014年05月20日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: