TOPはな ≫ おちょぼ口

おちょぼ口

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなは晩ご飯も食べて、食後に煮干も食べて(^_^;)もういいだろうと思ったのですが、まだなんか欲しそう。。。

しょうがないので、ポン菓子みたいなおやつをあげようと。

どうぞ!
DSC_1575.jpg
無視かー!



これは小さく割れということか?
これならどうだ!
DSC_1576_2014052022411538d.jpg
もう食べられるやろ!



しばらくすると、やっと食べ始めました。
DSC_1578_201405202241160b4.jpg



これをまた、何回も噛むから食べるのが遅いこと!

DSC_1580_2014052022411818f.jpg

大きな口してるのに、おちょぼ口とでも言いたいのか??

一人っ子で取られる心配がないからのんびりしてるんですよね~。




月曜日にいちごを送ってもらいました。
ここのお父さんが作るのが美味しくて

なのに、郵便局の人が日にちを書き間違えたみたいで、日曜日に届くはずが月曜日になり、残念な結果に・・・
DSC_1573.jpg
暑かったから、傷んでしまいました・・・

それでも食べられるところはとても美味しかったです!
ありがとうございました!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
えぇ~~~~!!!
イチゴもったいないですね~
抗議ですよ!抗議!!!
郵便局さん、とっちめましょう!!!(笑)

はなちゃん、おちょぼ口なのよね~
お姫様だからガツガツもしていないし~ね(笑)

今日は、ブログ回りが遅くなっちゃって
新しい記事、更新されてた~~~!!!
あちゃ~(笑)
2014年05月21日(Wed) 21:51
編集
苺残念でしたね。
はなちゃん、苺食べるのかな?
大きいと食べないはなちゃん、
さくらも大きいと食べないですが、食べられると思ったら一瞬で無くなります。
自分で小さくして食べること覚えて欲しいなって思いますよ。
2014年05月21日(Wed) 21:58
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

いちごもったいないでしょー!
すごく美味しいのに、残念な結果に(;>_<;)
郵便局に文句言いたいくらい(^_^;)

おちょぼ口なんだか?
好きなお肉とかだったら噛まずにバクバク食べるんですけどね(笑)
わがままなんですよね!
甘やかせすぎたと反省。。。

2014年05月21日(Wed) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いちごもったいなかったです(;>_<;)
はなは果物は食べないのです。
野菜もキャベツとカリフラワーだけかな?
好き嫌いが多いのです(生意気にも)
さくらちゃんも大きいのは苦手なんですね(^.^)
自分で小さくしてほしいと思いますよね(^_^;)

2014年05月21日(Wed) 22:27
てっ!!!
編集
イチゴさん ごめんなさいv-239
はなママさん ザンネンです

リベンジ するからねぇ~~v-356
2014年05月22日(Thu) 09:22
編集
はなちゃんはお嬢様なんやね。
こんな大きなものはわたしのお口に入らないわって言ってるようですもん。

イチゴは美味しそうなのにもったいなかったですね。
最近は暑いので一日経つとこうなっちゃうんですか。
私も大好きなので、読んでいて残念です。
2014年05月22日(Thu) 17:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月22日(Thu) 19:27
編集
まあ!はなちゃんお上品(≧∇≦)
小さいのをご所望ね(笑)
2014年05月22日(Thu) 19:40
編集
 愛は大きなおやつを上げると、「ヒンヒン」泣きながら、「小さくして!」と寄ってきます(笑)。
 はなちゃんと似ているところがあるなあといつも思います。

 送られてきた苺、葉っぱがついていて心がこもってますね。

 苺。栃木は日本一の収穫量なのですよ。いちご王国です。
「とちおとめ」だけでなく、「スカイベリー」という品種も2、3年前に市場に出しましので、スーパーで見かけたら、栃木の苺も気にかけてくださいね♪
2014年05月22日(Thu) 20:41
編集
こんばんは

イチゴ残念だねぇ!!
私もイチゴ大好きなんで、こんな風になったイチゴを見たら
ブチ切れしちゃいますよ!言わないんだね^^

はなちゃん、ほんとにおちょぼ口
うちのHANAも、昔はそうだったけど
ぐずぐずしてるとMIZUにとられるから、大きいまま食べてるよ^^
2014年05月22日(Thu) 21:24
Re: てっ!!!
編集
イチゴパパさん、こんばんは(^.^)

パパさん、美味しかったので、とても残念でした(;>_<;)
パパさんが一生懸命育てたイチゴなのにね・・・
今年はもう終わりかな?
また、来年に期待します!(^_^;)
2014年05月22日(Thu) 21:35
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

お嬢さんではないです!(笑)
あんまり好きでないからちいさくしろと言っているようです。
一口で食べるのもありますから(^_^;)

イチゴは一生懸命育てられたイチゴなので、とても残念でした。
ほんとに美味しいイチオゴなんですよ(;>_<;)
2014年05月22日(Thu) 21:44
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

一人っ子だからだれにも取られないので、わがままなんです(^_^;)
甘やかせ過ぎたのがいけなかったのでしょうね。
女の子な初めてだし、小さい頃、ごはんも食べなかったからなんとか食べさせようといろいろ工夫したのがいけなかったのでしょうね(^_^;)
調子に乗らせてしまいました(>_<)

2014年05月22日(Thu) 21:47
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

小さくしないと食べないって、面倒なやつです(>_<)
お肉だと大きくてもたべるくせにヽ(`Д´)ノ

2014年05月22日(Thu) 21:48
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃん、可愛いですよね。小さくしてって泣くのだから。
はなは、ぷいっと横をむいて、「こんなの食べれるか!」って態度なんですよ!
腹立つでしょ(笑)

とちおとめ、関西にはあんまり入ってこないのだと思います。
「あまおう」とか「とよのか」が多いようです。
見つけたら買いますね!(^.^)


2014年05月22日(Thu) 21:53
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

イチゴ残念でしょ(涙)
でも食べられるところは美味しかったです(^.^)

HANAちゃんも一人っ子のときは小さくしてのんびり食べてたのですね。
はなは取られることがないから、いつまでもゆっくり食べてます(^_^;)
いちいち割るのは面倒です(^_^;)

2014年05月22日(Thu) 21:56
はじめまして
編集
初めてコメントします。もうすぐ9才になるオッサン柴犬の凪(なぎ)と申します ヨロシクお願いします。
2014年05月25日(Sun) 04:30
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます!
9歳はまだまだ若いですよ!
うちの先代柴男子は14歳まで普通に元気でした(^.^)
凪ママさん、もしブログをお持ちなら教えてください。
これからもよろしくお願いします(^.^)

2014年05月25日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: