TOPはな ≫ 仲良くなったよ!

仲良くなったよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

暑い日でしたが、家の中にいると風が入ってきて気持ちいい1日でした。

お昼の暑い時に「フーン く~ん」ってうるさいので、外に出してみました。
暑いからすぐに帰るだろうしいいかと思い、お散歩へ。

外に出るとお向かいのサスケくんがいました。

DSC_1624.jpg
ちょっと腰が引き気味ですが


DSC_1627_2014052420301813b.jpg
ここまで仲良くできるようになりました!


このあとはふたりとも照れくさかったのか?
DSC_1628_2014052420302049e.jpg

同じ方向を向いてちょっと照れ気味?



さすがに暑くて、10分ほどで帰りました。

そのあとは気持ちよさそうに一番いい場所でお昼寝
DSC_1629_20140524203022b19.jpg

静かでいいから、そっとしておきました。


起きると、なんか頂戴!とキラキラした目で訴えかけられたのでした。

DSC_1631.jpg

う~ん・・・この角度もやばいな~
スマートに見える角度を探さないと!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
こんばんは〜

お向かいに仲良しさんがいていいね!!
お友達はたくさん作らないとね^^

はなちゃん、太ってないよ・・・
その角度が悪い!って事にしておきましょう(笑)

今日は、暑かったね!
お家の中は涼しいけど
夕方散歩は、ヘトヘトでした^^;;
2014年05月24日(Sat) 21:55
編集
はなちゃん、ご近所のわんちゃんと仲良くなったんですね。
すごいなぁ~
さくらも頑張らねば…f^_^;
フローリング、この時期は冷たくて気持ちいいんでしょうね。
さくらはなぜか日向で寝てますが…
2014年05月24日(Sat) 22:00
編集
 はなちゃん地方も暑そうですね。
愛は柴犬やミックス犬としか仲良くしないのですよ(笑)。
なかでも、ビーグルとの相性は悪くて(笑)。

はなちゃんはサスケ犬と仲良しですね。

これから愛も涼しい場所を探して、お昼寝すると思いますが、はなちゃん地方ほど暑くないですね。
2014年05月24日(Sat) 23:25
編集
お友達が外にいる時って なぜだかわかるみたい
ですよね?
桜太も急に騒ぎ出す時は、家の前をお友達が通って
います。

はなちゃんの「なにか頂戴」のキラキラお目々には
負けそうですね。
やばい角度に笑ってしまいました。
2014年05月24日(Sat) 23:52
Re:HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

はなも何回か会うと、気を許すみたいですね。
サスケくんの前だとおやつも普通に食べられるし(^_^;)
仲良くなってくれて良かったです(^.^)

はな、太ってるでしょ!?
首から下がすごい・・・
体重は怖くて測ってない(>_<)

夕方散歩の時は少しは涼しくなってましたよ。
6時すぎだけどね(^_^;)

2014年05月25日(Sun) 00:00
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっと仲良くなれましたよ(^.^)
さくらちゃんも仲良くなれるタイプだから大丈夫でしょ!

さくらちゃん、この暑いのに、なぜ日向ぼっこ?(^_^;)

2014年05月25日(Sun) 00:02
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こちらはもう夏の様ですね。
半袖Tシャツで丁度です。

うちの先代ワンコがビーグルと相性が悪かったです。
1色のワンコはいいのですが、2色になるとダメでしたね(^_^;)

はなは吠えられなければ仲良くなれる可能性はあります(^.^)

2014年05月25日(Sun) 00:05
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

そうなんですね。はなもサスケくんがいたからクンクンとうるさかったのかな?
12時頃に外に出たからちょっと出ただけで帰ったら倒れてました(^_^;)

顔だけみてると可愛いのに、首から下をみるとガックリきます(>_<)
正面からはダメですね(^_^;)

2014年05月25日(Sun) 00:09
こちらも同じですよ^^;
編集
うちの子も… やばいよ(;一_一)はぁ~♯
ここに引っ越してから
雛の腰のくびれが無くなったぁ(涙涙)

はなちゃん、一緒にダイエットしよーーーー!!!!
ちなみに私も…^^;
ちくちく、座ってばっかりに肥満に拍車です

みんなで一緒にやれば
ダイエットも心強いかもぉ~~♪
2014年05月25日(Sun) 11:07
Re: chiku-chikuさんへ
編集
chiku-chikuさん、こんばんは(^.^)

雛ちゃんも少し太りましたか?
お写真ではそんな風に見えないですが。

ママさんがチクチクで忙しいから寝てる時間が増えたのかな?(^_^;)
もう少しでそれも終わりますよね。
教師免許皆伝になれば、また雛ちゃんといっぱい遊べますね(^.^)

ダイエットみんなでがんばりましょう!(笑)


2014年05月25日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: