TOPはな ≫ 怖いのか?呼んでいるのか?

怖いのか?呼んでいるのか?

先日のお散歩の時に、近所の柴ワンコさんのおうちの前を通りました。

いつもお家の中なのですが、その日は外のバルコニーのような所に出ていて、姿は見えないのですが、はなを見て、ワンワンワンと吠えました。

うちのはな、自分からは吠えないのですが、吠えられると、同じようにワンワン!

ほえられた~

引きずりながら帰ろうと

まだほえてる~!

それはいいのですが、この時も、前足で立ち上がっておいでおいでのポーズ(ちょうだいのポーズとも言う)

怖いのか、呼んでるのか、いつもながら意味不明な行動です

怖かったらさっさと帰ればいいのに・・・


帰ったら吠え疲れたのか変な格好で寝ました。

スースー

この足の絡まり・・・そんなに丸まらなくても




自分の中では戦ったつもりのはなにポチッとお願いします
       ↓
banner1001.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
可愛い!!
くるんくるんで、ちいちゃくなっちゃって・・・
吠え疲れって・・・
ちいちゃい子供と一緒だね!!
はなちゃん、まだまだ若いわぁ^^
2012年10月19日(Fri) 21:38
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
吠えながらいでおいでするのがなんで?って思います。
めったい吠えないから、吠えると疲れるんでしょうね(笑)
寝ている時が一番かわいいです(^^)
2012年10月19日(Fri) 23:33
はじめまして
編集
訪問者リストできました。
はなというワンコと住んでいるものです。
いつも読み逃げしてました(T_T)

このブログを見て「同じ!!」と思ってコメントしました~
ワンコってこういう手?!するんですね。
しかも同じ名前\(^o^)/
わが家のはなはワンワンとほとんど吠えない怖がりワンコなんです。
また読ませて頂きますね!!


2012年10月20日(Sat) 00:56
Re: はじめまして
編集
sachiさんへ

はじめまして。同じ名前だ~と思って読ませてもらってました。
柴も好きだけど、MIX犬が好きなんです。
こちらこそ読み逃げえすみません(^^;)

うちも自らはほとんど吠えないんですが、根がビビリな為、吠えられると怖くて吠えるみたいです。
ワンコの寝姿、たまらなくかわいいですよね。

2012年10月20日(Sat) 14:15
No title
編集
はなちゃんは何をしたかったんでしょうか・・・
謎ですね。
遊びたいやら怖いやらで、思わず「ちょうだい」のポーズをして
しまったおちゃめなはなちゃん。o(^▽^)oキャハハハ
手足の関節が外れちゃいそうな寝方に笑っちゃいました。
2012年10月20日(Sat) 14:30
Re: ポンママさんへ
編集
謎の多いワンコです(^^;)
道ですれ違ったワンコにもしてました。
遊びたいから「おいでおいで」って呼んでいるんでしょうか?

変な寝方を時々してます。
もっとのびのびと寝ればいいのにと思います(^^)
2012年10月20日(Sat) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: