TOPはな ≫ お留守番でした

お留守番でした

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、午前中すごい雨が降ったかと思うと、夕方が快晴でした。

そして、はなにはお留守番をしてもらい、お友達と、京セラドームへ、国民的アイドルのイベントに行ってきました!

さっき帰ってきたところです。

DSC_1740.jpg



帰ってきたら、おつものように寝ていましたが、起きてきて、なにか言いたそう。。。
DSC_1727_201406072159283c1.jpg


で、無視をして(^_^;)
はなのパーツで好きなところ、太いのに細い可愛いアンヨ。
DSC_1728.jpg



このぷくっとしてるところがたまりません。

お留守番ごめんね~
帰った来たよ!

って言っても、反応はもうひとつ

まぁ、寝てただろうからね。

DSC_1729.jpg


明日はお散歩行こうな!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
嵐のイベントに言ってこられたんですね。
若いな~
はなちゃん、今日は涼しかったから、良く寝れたんじゃないかな。
明日は雨じゃなさそうだから、お散歩楽しんでね。
2014年06月07日(Sat) 22:14
編集
このはなちゃんホントに何か言いたい事ありますなf^_^;

なかなかの名カメラマン 一瞬をのがさぬ腕前 おみごと
2014年06月07日(Sat) 22:40
Re: Yushipapaさんへ
編集
色付きの文字yushipapaさん、こんばんは(^.^)

嵐のイベントってほんとに年齢層が広くて、隣には小学生の女の子がいて、前には杖をついているおばあちゃんがいました。
面白かったですよ!
気だけは若い!(^_^;)

今日はぐっすり寝ていたようです。
って、今も寝てますが(^_^;)
寝すぎてボケるんじゃないかと思うくらいです(^_^;)

2014年06月07日(Sat) 22:49
編集
はなちゃんのアンヨ、可愛いですね。
愛パパも好きなパーツですね。
 国民的アイドルのイベント、楽しかったですか?
関東は梅雨入り以降、毎日、雨続きで愛と一緒にまったり~ですよ。

2014年06月07日(Sat) 22:49
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

この顔は「なんかくれ!」って顔ですね(^_^;)

カメラを向けると横を向くので、正面は貴重です(^_^;)
カメラ慣れしてもらわないとね。

2014年06月07日(Sat) 22:51
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらは雨続きですか?
こちらは午前中、さっと降ったのですが、午後からは曇でそのあとは快晴です。
昨日も30分ほど夕方に集中豪雨がありましたけど、大体はくもりでした。
梅雨入りしてからあんまり降らないですね。

あんよ、可愛いですよね?(^.^)
じっと寝てる時に足をもみもみ触りに行きます。

イベント楽しかったですよ!

2014年06月07日(Sat) 22:55
編集
わ~i-240私も国民的アイドル見たかった~
テンション上がりっぱなしでご帰宅だったことでしょう
はなちゃん、ほんとに何か喋りそうな表情ですね
かわいかぁ~i-178
2014年06月08日(Sun) 02:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月08日(Sun) 15:50
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

楽しかったのですが、終わってから、地下鉄乗るまでに1時間くらいかって疲れました( ̄▽ ̄;)
はなは、帰ってくると、なにかもらえると思ってるのでしょうね。
催促をしたかったのかな?(^_^;)
2014年06月08日(Sun) 23:21
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

こちらも読み逃げが多くなってしまって(^_^;)
ママさん一家の宝物、これからもますます元気でわがままでいてほしいです(^.^)

2014年06月08日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: