TOPはな ≫ チョーダイ!

チョーダイ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

はなの得意芸、チョーダイを最近、なかなかカメラで取れず、動画にしようと思っても、近くにカメラがなかったりで、スマホで撮影。

カメラを向けると、横をむくし、動きは止まるしで、いい絵は撮れません。

少しだけ撮れました。

anigif_201406112357043a5.gif


なんかボケてるしもうひとつかな?


DSC_1773_2014061123570889e.jpg
な!はな!



2anigif_20140611235700549.gif
こっちももうひとつ・・・


体が重くなってきて、長続きがしないのか?なんて思うのですが、意外と長い時もあるのです。


また、チャレンジしてみます。



珍しくへそ天してたので、慌てて携帯で撮ったのですがぼけました。

2014060722140000.jpg




わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 6月15日(日)
時間: 10:00~17:00
場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
気温が高いようだと、
ふれあい会は中止する可能性もあります。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
はなちゃん、おちょうだいばっかりしてるの?
ごはん、ちゃんと食べてるかな?
おやつばっかりじゃダメだょ。
(≧∇≦)
2014年06月12日(Thu) 22:55
編集
そのお顔からすんごい真剣さが伝わるし
体全体から「ほしい!」という気持ちが溢れでてます!

もうオヤツをあげない訳にはいきませんね (o^-^o)
2014年06月12日(Thu) 22:56
編集
はなちゃんのチョーダイ上手にできてますよ(^ε^)

今度は バタンになるまでがみたいな~
2014年06月12日(Thu) 22:56
編集
可愛い~です♪
上手にやりますねぇ~
これ見たら私
いっぱいあげたくなっちゃうなぁ~
2014年06月13日(Fri) 14:09
編集
かわいいの
よ~くわかりますよ~
ちょうだいちょうだい
上手二で来てるよ~
2014年06月13日(Fri) 20:46
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

言ってやってください!
今日も朝ごはんは食べずに夜に少し食べただけ。
おやつも食べてないけどね(^_^;)
お疲れのようで、私たちがご飯の時も寝てました。
こんな日が続いたら痩せるのにね(^.^)


2014年06月13日(Fri) 21:31
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

この姿は必死でしょ!
お腹が空く時と食べないときとの差が激しいのです。

今日は食べない日みたいです(^_^;)
でも必死で要求するときはよっぽどお腹が空いてるのか?と思い、少しあげてしまいます(^_^;)
だから太るんだろうな・・・

2014年06月13日(Fri) 21:34
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

バタンになる時を動画でとったのですが、スマホで撮ったのでYOUTUBEに登録されて、それをどうしたらいいかわからなくて、アップできずにいます(^_^;)
こんどカメラで撮ってみますね!

2014年06月13日(Fri) 21:36
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

もっと長く続けている時があるのですが、なかなかその時は写真が撮れなくて・・・
この必死な姿を見たら、すこしだけでもあげようと思いますね。
ダメなんですけどね(^_^;)
2014年06月13日(Fri) 21:39
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

日によって食欲に差があるはなです。
朝夕、ごはんも食べて、さらにおやつの要求をする時もあれば、朝からなにも食べず、夜だけ食べておやつも欲しがらないという・・・

変わったワンコです。
今だに理解できないです(^_^;)

2014年06月13日(Fri) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: