TOP日常 ≫ 女子会

女子会

DSC_0627.jpg

今朝は雲ひとつない真っ青な空でした。
秋だな~と感じられて、涼しくて気持ち良かったです


昨日は、女子会と言っていいんだろうか?
女子会と呼んでいい年齢制限ってあります?

お店を予約するときに、お誕生日会ですか?って聞かれたので、なんと言っていいか分からず。堂々と「女子会です!」と言えず・・・「女性だけの集まりです」
と答えて予約しました。

料理の写真は一切ないです。
席につくや、すぐ、おしゃべりと食べるのとで、「あっ!写真撮ってない!」って、遅いですよね。

ワンコボラ仲間6人集まり、この内5人がブログをやっているというのに

お店は、大阪駅前にあるマルビルの中

CARATさん

ディナーバイキングでソフトドリンク飲み放題付き2時間で2750円!
おいしかったです~

ワンコの話になるといくらでも話が尽きず、又、年齢的な事もあり、健康診断は受けておくべきだとか、いろんな話をしました。

6人中3人が保護主さん。そして6人とも飼っている犬種は全部違うという、そして、珍しくMダックス飼いさんは居なかったです。


18:30から2時間の所、結局閉店の10時前まで居て、お店の方のサービスだと思います

唯一撮った写真がこれ

おいしかった!

一度食べてみたかったというかやってみたかった
チョコレートファウンテン!

おいしかったです!

とーちゃんとはなは仲良くお留守番してたのかな?

はなはずーっと寝てたらしいです。

私が帰ってきてやっと起きてきたので、元気でしたよ。そんだけ寝たら元気やろー!って言いたくなるくらい。


とーちゃんがはなに何かしようとたくらんでます。

なんやろ?

なにすんの!

別になにも悪いことをしようとしているのでは無いのですが、私もそうですが、寄って行くと逃げるんです。
捕まって抱っこされるのが嫌なのか、老いかけられっこがしたいのか、どちらかです。

このときは抱っこされてました

はーちゃん、残念でした



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner1001.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
つい、先日・・・テレビで・・・
何て番組だったか忘れちゃったんだけど、
ある20代のタレント(おバカキャラの女の子)が

『30過ぎたら女子じゃないですよぉ~』
『30過ぎて女子会って言うのは恥ずかしくないですか~?』
『30過ぎて女子は認めません』

とか何とか・・・言ってたv-12

でも、私は50過ぎても80過ぎても、女子といいますよぉ~v-220
負けるもんかぁぁぁ
2012年10月20日(Sat) 21:01
こんばんは
編集
やだぁ〜
呼び方まで一緒!!
私もHANAを、はーちゃんとかはんちゃんとか呼びます^^*

丸ビルって・・・何か懐かしいなぁ!
最近は、梅田まで出ることがなくなったので
懐かしいです!!
私もチョコフォンデュは、味わってみたい^^*

いくつになっても、女子会です^^v
2012年10月20日(Sat) 21:36
こんばんは
編集
マルビルと書いてあって「あっ大阪!!」
ブログに知っている名前がでると
勝手に親近感がわいてうれしいです\(^o^)/

女子会は年齢制限ありませんよ(笑)

はなの呼び名、わが家もいろいろ呼んでるけど
「はーちゃん」が多いですよー
2012年10月20日(Sat) 23:45
Re: Kちゃんママさんへ
編集
堂々と「女子会!」と言っていいんですね!
じゃ、大きな声で「又、女子会やろうね!」
Kちゃんママも参加してね(^^)

2012年10月21日(Sun) 15:29
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんにちは。
呼び方も一緒だった~!
はな!って呼んでもしらんぷりする時は、はーちゃん!って呼んだりします。

女子会、年齢制限無いことにします(^^;)
なかなかワンコが居ると夜のお出かけは出来ないですよね。
でもたまには、女子だけで集まって話をするのは楽しいです。
HANAMIZUママさんとも出来ればいいですね!

2012年10月21日(Sun) 15:33
Re: こんばんは
編集
sachiさんへ

こんにちは。

sachiさんはお隣の県ですもんね(^^)
マルビルで懐かしんでもらえたでしょうか?(笑)

はなちゃんっていう名前の子ははーちゃんって呼ばれている子が多いでしょうね。
はなちゃん!って呼んでるとだんだんはーちゃんになっていくのです。
はな!って何回呼んでもしらんぷりされて時は、はーちゃん!って呼んでます。それでも無視が多いけど(涙)
2012年10月21日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: