FC2ブログ
TOPはな ≫ 日曜日の夕方散歩

日曜日の夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は、5時半頃に出かけて、家を出て、まっすぐいつものところにチッコへ

なんだけど、その途中でスリスリしかけたので引きずってやめさせました!
DSCF4270.jpg



そして、立ち止まっているので、写真を撮ろうと思うと、向こうを向いたまま・・・
DSCF4272.jpg

また写真?とか思ってるのでしょうね


そこからは、もう帰ると!
まだ家から20mほどしか歩いていない!

仕方ないので、お家に向かい歩きました。

ご近所の紫陽花がとってもきれいだったので、失礼してパチリ!
3page_20140615214853dde.jpg



家の前までくると、前日、ナデナデしてくれた赤ちゃん連れのお向かいのお客さんとサスケくんがいて、ちょっと寄って行き、挨拶を。

DSCF4275.jpg
なぜかぼけたのですが、珍しく接近したので


DSCF4276.jpg


そして、また、ナデナデしてもらい、動こうとしません。
せめてもう少しは歩かないとと思い、少し先に行ったのですが、やっぱり帰ると

暑かったかな?

帰ってからはずっと寝てました。

夕方散歩、実質60mってとこかな?
ダイエットしないといけないのにな~


そうそう!昨日のふれあい会に先月は居たのにいなかった。デールくんとなるちゃん、2ワン揃って、同じお家の子になりました!
ふれあい会で巡り合い、デールくんとなるちゃん、どっちがいいかな?って言われていて、どうされるんだろうと思ってたら、揃って引き取ることにされたようです。
良かったね!
デール!デール  
ナルちゃん!ナル





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで
スポンサーサイト



Comment

編集
新しい家族が見つかったのですね。
良かったですね~
はなちゃん、道でスリスリもけっこうするんですね。
やめさせるの大変そうだけど、車来たら怖いですもんね。
夕方散歩、実質60mに笑っちゃいました。
2014年06月16日(Mon) 21:58
編集
こんばんは =^ェ^=

こちら さいたま県民です 群馬さんも相当暑いですよね 毎年 焦げそうですよ(-.-)

ご挨拶してるはなちゃんとサスケ君 いい感じ(^.^)

保護活動をして下さっている皆さまには頭が下がる思いです
無力な自分を申し訳なくおもいます‥
2014年06月16日(Mon) 22:09
編集
こんばんは

うちも歩かないよ〜
好きな方向にはテクテク歩くけど・・・
HANAMIZUの好きな方向は、農薬やら除草剤の季節で
行けないから・・・大変。
はなちゃん、それにしても60mは少なくない??
もうちょっと頑張ろう!
せめて、100mは歩こう(笑)

大阪は、雨も降らないし蒸し暑いし・・・
人もワンコも、夏は最悪だよね^^;;
2014年06月16日(Mon) 22:09
編集
はなちゃん、道路でスリスリ、熱くないのかな。
梅雨の中休みですが、紫陽花がきれいですね。
 デール君、ナルちゃん。同じ家族の子になれて良かったですね。
とても素敵なことだと思います。
2014年06月16日(Mon) 22:28
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ふれあい会で出会いがあり、家族が見つかるというのは嬉しいことです。
お手伝いをして良かったと思います。

もう、ほんとに歩かなくて、もう一度夜の10時頃に出かけて少し歩いてきました。
暑かったのかな~。
でもその熱いアスファルトの上にスリスリですよ!
意味がわからないです(^_^;)

2014年06月16日(Mon) 22:44
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

埼玉ですか!確かに暑いところですね(^_^;)

サスケくんとはだいぶ慣れてきたので、近づいても平気になりました。
サスケくんはまだ2歳くらいのはずなので、遊びたくてしょうがないのですよね(^.^)
はなは、まだそこまではお付き合いできないようです(笑)

2014年06月16日(Mon) 22:47
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

一緒ですか~(^_^;)

はなも畑のところとか好きなんですけど、除草剤とかが撒かれていたりするから危ないのですよね。
草むらはダニやノミもいそうだし( ̄▽ ̄;)!!

せめて30分は歩いて欲しいのですけどね・・・
10分くらいで終わります。しかも遊んでるから、実質歩いたのは3分くらい(>_<)
これでは痩せないですよね(^_^;)

2014年06月16日(Mon) 22:50
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ほんとにね。熱くないのかな?と思いますよね(^_^;)
そんなことをしてるなら、もっと歩いて欲しいです(>_<)

紫陽花、きれいに咲いてるでしょ!
ここのお家は秋には柿ができるのですよ。
写真を撮らせていただくには最高のお家です(^_^;)

デールとナルちゃん、別々の預かりさんのところにいたので、一緒に生活はしていなかったのですが、今は仲良く暮らしているようです。
良かったです(^.^)

2014年06月16日(Mon) 22:54
編集
こんばんは。
マイペースはなちゃんのお散歩、ウチの誰かさんと一緒♪
好き勝手に歩くのが、お散歩なんですよね。
でも、母ちゃんたちの堪忍袋、バッサリしないでよね…

いつも、心強いコメントをありがとうございます。
へこたれないよう頑張ります!
これからも兄弟たちの日記、何とか続けて行こうと思います。

2014年06月16日(Mon) 23:27
編集
気温と湿度が高いとお散歩距離も短くなってきますね
今回は歩くというより 人やワンと交流出来たので
はなちゃんにしたら満足だったのかもしれませんね~♪

デールくんとなるちゃん 
どっちかではなく一緒に新しい家族の元へ行けてよかった❤
2014年06月17日(Tue) 15:37
編集
嬉しいお知らせですね~
2ワンちゃん一度お家の子にしてもらえるのは
嬉しいですね~

はなちゃん、どうしたの?
暑かったのかな?
すりすりで引っ張られたのが
腹立ったのかな?(笑)

暑いとお散歩時間が大変ですね~
2014年06月17日(Tue) 16:50
編集
スリスリ引きずられるはなちゃん、かわいか~
実質60m散歩とはビックリ!ガクは1回の散歩で3~4キロ歩くよぉ~
飼い主が疲れている時は泣きの距離でございます
(T_T)
はなちゃん、お友達にも会えたしナデナデもしてもらって大満足だったみたい~(^_^)
2ワンも同じ方が受け入れてくれるなんて本当に本当に良かったですね!
2014年06月17日(Tue) 19:31
編集
アクビ顔のはなちゃんちょっとオヤジくさい(笑)
散歩60mって(~_~;)
ストレスたまらないのかな?
何かで発散できてるんですね。きっと。
2014年06月17日(Tue) 20:30
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

自分の好きなところへ行って、好きなだけ歩くのが散歩と思っているようですね。
歩きたくないときは、チッコさえすればもう帰れると思っているみたいで、さっさと帰ります。
そういう問題ではないのだけどね・・・

ゆずちゃんも入れて3兄弟のブログ、楽しみにしてますからね(^^♪

2014年06月17日(Tue) 21:55
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

お散歩は運動も兼ねているというのが、もうひとつわかってないようですね(^_^;)
外に出て、ナデナデしてもらい、ワンコと会って、それだけで満足なようです。
時々、肝心のチッコもしない時があるので、その時は連れ回しますけどね(^_^;)

デールくんとナルちゃん、ほんとに一緒に迎えられて良かったです(^.^)
どっちかだと、残った方はかわいそうな気がしますからね。

2014年06月17日(Tue) 22:00
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

ふれあい会で偶然出会い、どちらも可愛いけど、どっちにしようという感じだったのですが、まさか2ワン一緒に迎えてもらえるとは思ってなくて、みんな大喜びでした。

はなのわがままは、暑かったからか、「もう、チッコしたからいいでしょ!」ってとこなんでしょうね。
ちょっとは歩かないと!と言ったのですが、絶対帰ると、いうことを聞きませんでした。
甘やかし過ぎかな?(^_^;)
2014年06月17日(Tue) 22:06
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほんとに歩かなっかたのでびっくりです!
出かけるまでは時間がかかるけど、出ればお散歩は好きなはずなんですけどね?

ガクちん、3~4キロって、それはしんどい!
うちがそれだけ歩くのは休みの日だけですね。
きょうねぇさん、大変!
これから暑くなるしね・・・

はなは、お散歩中はナデナデしてくれる人を探しているのではないかと疑ってしまう(^_^;)
運動なんだからちゃんと歩いてよね!

2ワン一緒に引き取られるって優しい里親だんで良かったです(^.^)

2014年06月17日(Tue) 22:25
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

時々、おっさんくさい顔します(^_^;)
まだ若い女の子なのにね!

はなにとっての散歩はストレス発散ではなく、外に出たいだけかもしれません。
だから、外に出て、お友達がいて、ナデナデしてくれる人が居たら、もう満足で、終わりのようです(^_^;)

2014年06月17日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
柴犬時計