TOPはな ≫ 暑かった?

暑かった?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜、帰ってきてしばらくすると、玄関の石の上に・・・
DSC_1798.jpg

暑かったのかな?


それからは、テーブルの下に入ったまま

DSC_1801_20140617211922f2f.jpg



耳を掻いていたので、とーちゃんがせっせと掻いてあげてます。
DSC_1805.jpg



それが終わると、落ち着いて、寝る体勢に。
DSC_1806_20140617211925418.jpg



この時の折り曲げた手が可愛かったです。
でも痛くないのかな?柔軟な体ですね
DSC_1807.jpg



昨日は、朝からずーっとごはんを食べず、夜もこのような状態で食べず、今日はもう食べないのかな?
まぁ、1日くらい食べなくてもいいかと思っていたのです。

そろそろ寝ようかと思った12時半頃に、いきなり食べだしました
まぁ、少しだけなんですけどね。

これがやばいのかなΣ(○>Д<ノ)ノ








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
冷たいところ、よく知ってますね~
お耳かいてもらってるはなちゃん、気持ち良さそうです。
また、ご飯食べて無いんですか…
すでに夏バテかな(笑)
2014年06月17日(Tue) 21:43
編集
こんばんは =^ェ^=


はなちゃん可愛らしいお顔をしてますねェ パーツが中心に集まっててとってもキュート(^_^)

おててが クイって曲がってる部分をクリクリさわるのが私は好きです カワイイですよね 明日は雨みたいですね はなちゃんウンPがちゃんと出ますようにf^_^;
2014年06月17日(Tue) 22:10
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

真夏になると、夜は石の上で寝てますね。

御飯食べないのですよ~(>_<)
朝は、ほとんど食べないですね。
たま~に気が向いたら食べてます(^_^;)
夏バテかな?
まだ6月なのに、これからどうなるのでしょうね?(^_^;)
2014年06月17日(Tue) 22:31
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

はなは、顔が小さくて、首からしたが太いから、顔だけみたら、こんな体がくっついているとは思いませんよね(笑)
クイッとなってるお手手可愛いですよね(^^♪触りたくなりますよね(^.^)
触ると、「何すんの!」って目で見られますが(笑)

あしたは雨のようですね。
ちゃんとお仕事してくれればいいのですが・・・
今夜遅くにでもしてくれてもいいのですけどね(^_^;)

2014年06月17日(Tue) 22:35
編集
ご近所さんにも食の細いワンコたちがいるんですけど
久しぶりに会ったらすんごい痩せててビックリしました。
でもすんごい元気なんですって。
はなちゃんも食べなくても元気モリモリなのかな?

それに比べて柴吉さんは食欲が1年中365日まったく落ちない (^_^;)
逆に落ちたらそれはなにかのサイン。
つまり即効病院行きです。

でも、なにがどうしてこうもワンコによって食欲が違うんでしょうねぇ。

2014年06月17日(Tue) 23:02
編集
 はなちゃんも涼しいところがわかるのですよね。
石の上は涼しいですもの。
 愛はクーラーが一番、当るところで過ごしますよ。

 愛も食欲が落ちてきましたよ。夏になると、フードを食べなくなりますね。

 はなちゃんのお手手、可愛いですね!
2014年06月17日(Tue) 23:03
編集
暑くなってくるとどうしても食欲が落ちてきますよね、
うちも今夜はトッピングしてあげたチーズだけ食べて
寝てしまいました、これから益々暑くなるのに 今からこれだもの真夏にはどうなることやらです。
柴ってどうしてかマイペースなんですよね。
2014年06月17日(Tue) 23:07
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

はなは、どっちかというと、食に興味がないような・・・
柴吉さんみたいにいつも食べてくれたら、調子の悪い日はすぐにわかりますよね。
はなは、食べなくても普通だから、ほんとに調子が悪いのが見つけづらいです(>_<)
でもお散歩に行って、元気に歩いて、ちゃんとウンPもしてるのを見ると、大乗馬だなと思うのです。

本当に、ワンコによって、こんなに差があるなんて、はなを飼うまで思いもしませんでした。

2014年06月17日(Tue) 23:46
毎日 ムシムシですね (+_+)
編集
 ちょろママです
まだ 自宅PC 絶不調で
職場PCからお邪魔しています
 先日のフリマも暑かったですね。
でも お会いできて楽しかったです
涼しくなったら また よろしく
お願いいたします
(^O^)/
2014年06月18日(Wed) 10:03
編集
こんにちは
暑いときは移動!
これ大事ですものね
涼しいところを良く知ってますね
はなちゃん暑さに負けるな!で
移動してね。
2014年06月18日(Wed) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月18日(Wed) 12:17
編集
本当に食べないね~はなちゃん。
確かに1日くらいは何も食べなくても大丈夫だけど、水分はしっかりとって欲しいですよね。

昨日の20M位しか歩かないで帰ろうとしたはなちゃんに「歩子と同じだ。。。」とつぶやいてしまいましたよ(^_^;)
全くどこの柴っこもマイペースだなぁって(笑
2014年06月18日(Wed) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月18日(Wed) 21:11
編集
はなちゃん、食欲ないの?
ドッグフードに飽きちゃった?!
手作りだったら、食べるかな?
お肉だったら、食べるかな?
(o^^o)
2014年06月18日(Wed) 21:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

涼しいところはすぐに覚えますよね。
自分にプラスのことと、嫌なことはすぐに覚えるような気がします。

愛ちゃんも食欲落ちてきたのですか・・・
夏だから、しょうがないですよね。
元気ならいいかな?(^.^)

2014年06月18日(Wed) 21:46
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんもフード食べないのですね。
食欲がないから、好きなものだけ食べるのでしょうね。
うちもおやつをあげて、フードに導くようにしてますが、手前で止まってしまいます(^_^;)
ほんとに、今からこんなので、真夏になったらどうするんでしょうね?

2014年06月18日(Wed) 21:50
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

フリマではお世話になりました。
美味しいおにぎり2個も頂いてお腹いっぱいになりました(^.^)
美味しかったです!
また、秋にお会いしましょうね!

夏の間にみんなで食事会でも出来ればいいですね(^.^)


2014年06月18日(Wed) 21:52
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

暑い時は、涼しい所を求めて、窓際に行ったり、石の上でお腹を冷やしたりと、いろいろと考えているようです(^_^;)
まだ、本格的な夏じゃないのに、これからどうするんだろうと思います(^_^;)

2014年06月18日(Wed) 21:55
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

食べないですね~。お水もあんまり飲まないし・・・
動かないならいいのですが、それで1日3回お散歩行ってますからね。
体力が持たないんじゃないかと心配です。
貯金してる脂肪があるから大丈夫かな?(笑)

歩子ちゃんもマイペースなんですね。
自分の行きたいところだけ行ったら終わり。
柴ってマイペースなんでしょうね。

2014年06月18日(Wed) 21:58
Re: 鍵コメPさんへ
編集
鍵コメPさん、こんばんは(^.^)

今朝はちょっと涼しくて、朝起きたら寒いくらいでした。
そんな日は、はなもベッドに入って寝ているのですが、暑くなると、涼しい所を求めてウロウロしてます(^_^;)
お散歩中に時々お腹をカキカキすることがあって、そんな時もとーちゃんは掻いてあげてます。
甘甘でしょ(^_^;)

2014年06月18日(Wed) 22:01
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

最近、やっと朝晩2回食べるようになったと思って喜んでいたら、また、前に戻りました(>_<)
食べない時は手作りもダメで、食べるとしたら、お肉を焼いたのくらいでしょうね。
でもそれでは栄養がね・・・
まだ、1日1回すこしだけど食べてるので大丈夫だとは思うのですけどね(^_^;)

2014年06月18日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: