TOP未分類 ≫ 災難でした(>_<)

災難でした(>_<)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日から九州へ出張に行ってきて、今晩、とーちゃんに迎えにきてもらい、帰りにごはんを食べてると、表に止めてあった、わが家の車に、ドーーン!

ぶつけられました
他に広くて車の止まってない駐車場なのに、わざわざ、うちの車と1台おいて隣の車の間にいれようとしたみたいで、向こうの後ろのナンバープレートがベコンと凹むくらいの勢いでぶつかりました。

車止めに止めていたうちの車が、押し上げられて、その上に乗るくらいの勢いでした!

警察がきて、調書をとって、帰ったら9時半を過ぎていました。

真っ暗の中、寂しく待っていたはなは、珍しく大喜びで迎えてくれました!

あ~あ、ついてない!


気を取り直してと!

昨日の朝、出かける時のはなです。

DSC_1821_20140620222544223.jpg



DSC_1826_20140620222546558.jpg

行ってくるよ!って出かけました。

昨日も、そういえばついてなかったな~・・・

乗る飛行機が欠航になり、福岡空港で4時間待ち

なんとか最終便は動いて、やっと乗れたのが7時。
DSC_1827.jpg



遅れてついて、晩ご飯も一緒行ったお客さんとふたりで食事になってしまい、とりあえず一人前づつ、頼もうということで、お刺身一人前を頼むと、出てきたのが、この量!
DSC_1828.jpg

これが一人前で800円。
多すぎー!
それ以外も安くて量が多くて、お腹いっぱいになりました。なんで田舎は量が多いのだろう?


今日は朝からよく働き、夕方帰りました。

DSC_1829_201406202225519f6.jpg
この小さな空港から


プロペラ機で足を引っ込める時にだけでてくる「くまモン」
初めて見れました。
DSC_1830.jpg
真横の窓側にいたのでバッチリでした

しまってしまうと、もう見えません。
DSC_1831_2014062022325551a.jpg



大阪までは調子よく帰ったのですけどね。
で、最初に戻るわけです


疲れました・・・

明日ははなと遊べるかな?
疲れた時ははなと遊ぶのが一番です。

今のはなは、こんな状態です。
DSC_1823_201406202236541e5.jpg




昨日は、とーちゃんだけだったので、ずっと廊下で寝てたらしく、リビングにも入ってこなかったので、居てるか居てないかわかれへんかったと言ってました。


やっぱりかーちゃんがいいのかな?なっ!はな





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

<里親募集>
siina.jpg  しいなちゃん、女の子 10ヶ月位 ワンコニャンコと同居中
お問い合わせは「aplumricot」まで

Comment

編集
おーーっ!大変でしたね。
でも、乗って無くて良かったです。
車の事故、少しの油断が命取りですからね。

くまもん、そんな形で出てくるんだ!!
面白いですね^^*
はなママさん、バッチリな場所で良かったね。

はなちゃん、お留守番お疲れさん!
はなちゃんも、ママさんが居ないとダメなんだね。
ワンコの世界も人の世界も、父さんって寂しいね(笑)
2014年06月20日(Fri) 22:57
編集
はなママさん、お仕事お疲れさまです。
車、大変でしたね。はなママさんに、何もなくて良かったです。
大変なことがあると、その後はいいことがありますね。
車は大変だったけど、はなちゃんが大喜びで迎えてくれたり、
飛行機に待たされたけど、美味しもの食べる事ができて、
くまもんを見ることができてと。
何より、家に帰ってはなちゃんがいてくれることが
一番のいいことですね♪
はなちゃん、はなママさんのことずっと考えて待っていたんだろうなぁ。
2014年06月20日(Fri) 23:27
編集
はなママさん
災難ではなくてラッキー続きって気がするねんけど・・
800円でこのボリュームのお造りに
極々一部の人にだけしか見えないくまモン
極めつけが車・・・
ほんと乗ってなくて良かったですよ!
ねっ!災難じゃなくてラッキーでしょ(^_-)-☆
2014年06月20日(Fri) 23:28
編集
災難でしたね~
乗ってる時じゃ無かっただけでも救いですね。
もしはなちゃんが乗って留守番してたらって思うとぞ~ですね。
お造り、これで800円はお得ですね~
イロイロ食べたい時にこの量はちょっとって思いますが、
少な過ぎるよりは良いかな。
くまもんが感動的ですね~
ゆっくり休んで、明日は楽しく遊んでくださいね。
2014年06月20日(Fri) 23:35
編集
 車のドーン!はなちゃん、驚いたでしょうね。
出張、お疲れさまでした。
 私も疲れたときや、落ち込んだときは愛と遊ぶのが一番です。
2014年06月20日(Fri) 23:36
編集
車に乗ってなくて良かった!
車に乗ってたらと思うとゾッとしますね。
間一髪!
守られてるよ〜♡
(;^_^A

2014年06月20日(Fri) 23:40
編集
車は残念なことになっちゃったけど
体は傷つけられなくてよかった!

愛車は修理工場行きですか?
でも代車が出ると普段乗らない車に乗れて
ちょっとワクワクしません?

前に代車を出してもらってるときに高速に乗って
ETCを通ろうとしたら・・・ 開かない。

すっかり代車にはETCがないことを忘れてて
インターホンで係りの人を呼び出すハメになってしまい
すんごい慌てました (^_^;)

週末はハナちゃんと楽しく過ごしてくださいね~ (^○^)
2014年06月20日(Fri) 23:49
編集
災難だったねぇ~~。怪我とかはないの?
でもはなちゃんが喜んで迎えてくれたなんて
珍しい・・・。嬉しかったでしょ。(笑)
土日ははなちゃんとまったりして
厄落としだね。
でも気をつけてよ?
あ・・・バタンの後ろバージョン!
一番おいしい所ご馳走様ですっ!!(笑)
2014年06月21日(Sat) 02:10
編集
乗ってなくて良かったですねー(>_<)
止まってる車に当てるほど運転下手なら広いとこ止めればいいじゃん!って思いますね
災難でしたぁ

それは天草のオサシミですか!?おいしそ~
つか、はみ出しちゃってるぅ~っ(笑)
くまもん、知りませんでしたね~
誰がその場所に描こうと決めたのか、開いた時だけ見られるなんて超レアだゎ~

はなちゃん、お腹ペタですね
暑かったのかな?
2014年06月21日(Sat) 07:24
編集
おっはようございます
大変でしたね はなママと とうちゃんにケガがなくて 良かった!

はなちゃん 今日は思いっきり遊んでもらってね(^-^)

バタンは後ろからだと あしながっ!
大好きなはなちゃんのバタンが見られたところで 仕事に行ってきま~ス (^^)v
2014年06月21日(Sat) 07:27
編集
お刺身安いですね~^^
これだけあれば他に何もいらないわ^^

車はとんだ災難でしたけど、ケガもなく、相手が逃げちゃわなくて不幸中の幸いでしたね
昔、職場の上司が当て逃げされた時は、音がして飛び出したら既に相手は走り去った後で悲惨でしたよ^^;
2014年06月21日(Sat) 08:29
編集
あらら〜大変でしたね(~_~;)
当て逃げされなくてよかったけど。
人間に怪我がなくて何よりでした〜。
2014年06月21日(Sat) 17:42
編集
えぇ~~~!!!
嫌ですよね~事故は
でも、乗ってる時でなくて良かったですよ~ね!
はなちゃんも寂しかったのかな?
大歓迎で迎えてくれたんですね~
母ちゃんだ隙っ子はなちゃん
なんですね~
かわいいですね~
2014年06月21日(Sat) 20:19
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

お店の中でごはんを食べていて、ちょうど食べ終わった時にドーンですからびっくりしましたよ!
乗ってなくて良かったです。
多分、ブレーキとアクセルを踏み間違えたのじゃないかなと思います。

はなは、私が居ないときは、いつもとーちゃんのところには寄って来ないそうです。
遊んでくれないからかな?

事故のおかげで、はなは真っ暗な中で留守番になってしまって怖かったのかもしれませんが、大歓迎してもらって嬉しかったです(^.^)

2014年06月21日(Sat) 20:21
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ほんとに乗ってなくて良かったです。
でもなぜ?ってぶつかり方なんですよね?
これで宝くじも当たってくれればいいですけどね(^_^;)

まぁ、いろいろ大変だったけど、無事に飛行機も飛んだし、くまモンは見れたし(^.^)
良かったことにします(^_^;)
はなの尻尾フリフリも見れましたしね!v(=^0^=)v

2014年06月21日(Sat) 20:25
Re: みみっぺさんへ
編集
みみっぺさん、こんばんは(^.^)

う~ん・・・
ラッキーな部分もあったけどね(^.^)
まぁ、乗ってなくて怪我もないから、それはラッキーですよね(^^♪
当たった人は、ごはんを食べに来たのに、そのあと食べたかどうかわからないけど・・・
運転は控えたほうがいいんでは?って思ってしまいました。

800円のお刺身、多すぎ!食べきれなかったですよ。
他にも魚のすり身天が美味しいから頼んだら、一人前なのに4個(500円)も入っていて、もう満腹。
いろんな種類が食べれないのが残念でしたね。


2014年06月21日(Sat) 20:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)

止まってる車にぶつかってくるのも珍しいでしょ?
しかも窓から顔を出して見ていた方向にぶつかるのですよ?
だれもけが人がいなくて良かったです。

田舎の食べ物屋さん、量の調整がおかしいです(^_^;)
800円も取るなら、これくらいは盛らないとみたいな感じです。
だいたいがお魚屋さんなのでね。値段の感覚がおかしい(笑)
いろいろ食べたかったけど、無理でした(^_^;)


2014年06月21日(Sat) 20:34
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなは一緒じゃなくて良かったです。

だれも乗ってなかったのでまだ良かったです。
疲れて帰ってきて、はなが大喜びで迎えてくれると、嫌なことは全部忘れますね!
大事な宝物ですね。


2014年06月21日(Sat) 20:36
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

ほんとに!乗ってなくて良かったです。
それと、食べ終わったところだったから良かったです(^_^;)

サイドブレーキーを引いて、Pにギアをしていた車を押し上げる軽ってすごいでしょ!
相手の車のほうが当然ダメージは大きいです。


2014年06月21日(Sat) 20:40
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

車に乗ってなかったのが良かったです!
乗っていたら、ムチウチにはなってるでしょうね。

代車の手配とか修理をしたいのですが、先方の保険会社と話をしないとダメらしく、早くても来週の月曜日ですね。
それまでは、まるで自分でどこかにぶつけたかのように見られながら、運転です。

車検とか修理の時に代車がきて、乗ったことのない車だったら楽しいですよね!
このままでもいいけどなと思うときありますね(^_^;)

2014年06月21日(Sat) 20:44
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

ほんと、ついてないなと思ったんだけど、帰って、ドアを開けたら真っ暗の中からはなが擦り寄ってきてくれて、いっぺんで嫌な気分は吹っ飛んだよ(^.^)
はなとゆっくり休養することにするね。

バタンは気に入ってもらったかな?(笑)

2014年06月21日(Sat) 20:49
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほんとに、広いところがいっぱい空いているのに、なぜわざわざ1台しか入らないところに入れるかな?
私なら、空いている真ん中にドーンと止まるけどね(^_^;)

天草のお刺身で~す!
きれいに盛り付けしようという気は全くなくて、どれだけたくさん乗せられるか?みたいな感じで出てきます(^_^;)
もし、行かれることがあれば、「かし原」です(^.^)
くまモンが見られる席に座ったことがなかったので、つい写真を撮りました(^.^)
レアでしょ~?(笑)

2014年06月21日(Sat) 20:54
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

凪ママさん、こんばんは(^.^)

おかげさまで乗ってなくて良かったです。
追突瞬間を見たときはびっくりしましたが(^_^;)

バタンの後ろバージョンは足が長く見えるでしょ!(笑)
ほんとは短いんだけどね(^_^;)
暑くてはなもバテぎみです(^_^;)

2014年06月21日(Sat) 20:57
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

お刺身、盛りすぎ!他に美味しいのがあるのに食べられないですよ(^_^;)
なんでも安いのですよ!
あら煮なんて3人前くらいありそうな身がいっぱいついたのが500円とかね(笑)

車は残念なことになりましたが、けが人もなく、相手も年配のっ女性だったので、良かったです。
警察の調書が手間取りましたけどね(^_^;)

2014年06月21日(Sat) 21:01
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

自分で当たったことはないけど、当てられたのは2回目(>_<)
今回は乗っていなくて良かったです。
私はペーパードライバーなのですが、ますます運転はやめておこうと思いました(^_^;)

2014年06月21日(Sat) 22:59
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

こっちが悪くなくても事故は嫌ですね(>_<)
けが人がいなかったのが良かったですが。

1時間くらいで帰る予定で留守番させていたのに、意外と時間がかかってしまい、真っ暗の中で待っていたから寂しかったんでしょうね。
大喜びされると、慣れていないからどうしたらいいのやら(^_^;)


2014年06月21日(Sat) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月22日(Sun) 08:56
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ほんとに事故は嫌ですよね(>_<)
大変でしたね。
そんなに時間がかかるのですね。
こちらはけが人がなくて良かったです。
運転されてた人にも、車で良かったけど、人だと死んでますよって言っておきました。
危ないですよね(>_<)


2014年06月22日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: