TOPはな ≫ しっぽの先っちょ

しっぽの先っちょ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はながいつもの用に倒れてました

DSC_1850_20140624230219bfd.jpg



しっぽの先をよおく見ると。。。

DSC_1852.jpg
白いのです。


ここだけ小さい時からかな?
あまり記憶にないのですが、きっと小さい時からなんでしょうね。



その後、おやつを一気に食べないのんびり屋さん
DSC_1853_20140624230719ddd.jpg



数分後、やっと食べる気になったか?!

DSC_1855.jpg


そんなに好きじゃなかったかな?
ササミジャーキーなんですけどね


こちらは大好きみたいだけど、月に1回だけなのよね。

DSC_1862.jpg
テーブルの下から頭だけ出して食べる相変わらずズボラなはなです。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

里親募集していた、しいなちゃん、保護主さんの家族になりました!
おめでとう!

Comment

編集
はなちゃんは、尻尾の先白いんですね。
さくらは真っ黒です(笑)
はなちゃんはガツガツしてないですよね。
さくらなら、さっさと食べて、次は?って顔しますよ。
この差はどこから生まれるんでしょうね。
さくらは、ご飯食べさせて無いみたいながっつき様ですから…f^_^;
2014年06月25日(Wed) 21:45
編集
はなちゃんは尻尾の先に何本か白い毛があるのですね。
愛は1本だけ、黒い毛があります(笑)。
 はなちゃんのバタン!は可愛いですね♪
2014年06月25日(Wed) 23:00
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんは胡麻柴だから先が黒いのかな?
はなは赤柴なんだけど、しっぽの先だけはなぜはちょろっと白です(笑)
この白が年と共に増えていくのかどうか?
観察ですね(笑)

はなの食べ方はほんとにのんびりしていて、ごはんを食べてる途中にこっちを見たり、一回離れてみたりと、もっと集中しろー!って言いたいくらいです(^_^;)

2014年06月25日(Wed) 23:26
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんは黒いのですか?!
白柴さんだからかな?
おもしろいですよね(^.^)

暑い毎日、はなはバタンか真横になってねています。
緊張感0です。

2014年06月25日(Wed) 23:29
編集
はなちゃん、白い
年と共に増えるのかな?
ガクはどうだったかな~?
今頃、自分ちでグースカ爆睡してるでしょうね
はなちゃんの尻尾の向こうにある小さいアンヨ、プリチ~

はなちゃんオヤツを目の前にしてその余裕は何~?
ガクなら出す前から「出せ!」です
育ちが分かる~(汗)
2014年06月26日(Thu) 02:28
編集
ほんとだ、はなちゃんが倒れてるぅ~(笑)
しっぽの白い毛、もしすれ違ってしっぽの先の白い毛があったら
はなちゃんだね。
はなちゃんは、何色柴と何色柴の子供なのですか?
うちは、さくらは赤柴と赤柴の子供です。
はるは、赤柴と黒柴の子供だからか、しっぽの先が黒いです。
しっぽの黒い毛をみると、お父さんから譲りうけたんだぁって
嬉しくなります。
2014年06月26日(Thu) 09:54
編集
白いのですね
そのポイントが
また可愛かったりしますね。
はなちゃん、チャームポイント紹介ですね

のんびり食べるなんって羨ましい
家は、もう競争です
忙しくいっきにたべるんですよ 汗
2014年06月26日(Thu) 11:54
編集
へぇ=尻尾の先っぽ、黒い子は多いけど白いのは珍しいのでは?
歩子は。。。あれ?どうだったかな?(^_^;)
尻尾の中の方の毛は結構ねずみ色だったような。
あ、汚れ?(笑

はなちゃん、あんよが小さくて可愛いね♪
2014年06月26日(Thu) 13:34
編集
こんにちは

ふーーん!尻尾の先に白髪??
そんな年でもないよね。
はなちゃん、白柴入ってるのかな??
うちのHANAは、黒が入ってるので
所々に黒毛が・・・

はなちゃん、一人っ子だから
のんびりなんだね。
うちは、2ワン共に早いよ〜(笑)
2014年06月26日(Thu) 15:01
編集
ほんとだぁ~
尻尾の先だけ
白いですね~
かわいい~~~

はなちゃんおやつ、食べないの?
一人でいるから
取られる心配しなくて
良いもんね~
だから、のんびり~屋さんなんですね~
2014年06月26日(Thu) 16:44
編集
小夏でちゅ!
はなちゃんは、ササミジャーキー嫌いでちゅか?ワタチは大大大好きでちゅよ~
あっ!フェラリアのお薬でちゅね~ワタチも昨年まで、はなちゃんと同じ物を食べてまちたよ~でも今年から普通の錠剤になったでちゅ~やっぱり、はなちゃんと同じのがいいなぁ!
2014年06月26日(Thu) 21:48
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

しっぽの先の白いのはいつからか分からないのですが、やっぱり年と共にかな?

はなはおやつを出しても、一旦は横を向いて、それでも持っていると、なんか嫌々食べてるみたいにたべるのです(>_<)

クレクレ光線を出して、パクッと食べるのはお肉だけ(^_^;)
基本的に食に関してあんまり興味がないような・・・
と言って、他に興味があるわけでもないのですけどね(^_^;)

2014年06月26日(Thu) 22:54
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、赤柴と赤柴の子供です。
さくらちゃんと一緒ですね(^^♪
さくらちゃんはしっぽの先は白くないですか?
うちのだけかな?

どちらかが黒柴だと、どこかに受け継がれるのですね(^^♪

2014年06月26日(Thu) 22:57
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

先だけ白いのは珍しいかな?
みんな先まで茶色なんでしょうね?
まだ4歳だと思っているけど、年のせいなのかな?(^_^;)

のんびり食べるのはもともとの性格と一人っ子だからでしょうね(^_^;)
多頭だとこんなことしてると無くなりますよね(笑)

2014年06月26日(Thu) 23:05
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

先っぽ。白いのは珍しいです?
歩子ちゃんは黒い?
ネズミ色?それはやっぱり・・・(^_^;)
はなのあんよは短いです(笑)
だから太るとお腹が地面に着くかも?(笑)

2014年06月26日(Thu) 23:15
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

はなは、赤柴同士の子供のはずなんだけどなぁ。
白髪?4歳でなるかな?
HANAちゃんはどちらかが黒柴なんですね。
おもしろいですよね。両親の血がどこかに出てくるのですよね(^.^)

はなはほんとにのんびりしてます。
もう、さっさと食べて!って言いたくなるくらい(^_^;)
食べだすと、いつやめるかわからないので、その間は静かにしてます。
集中してもらわないとね(^_^;)

2014年06月26日(Thu) 23:19
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

先っちょだけ白いからこれはカットしようかと思ったこともあるのですが、見分けがつくからいいかなと・・・
もし迷子になった時の特徴として書けるからね(^_^;)

はなはおっとりしてるし、食べ物を取られたことがないので、余計にのんびりです(^_^;)
迷子になったら生きていけないですねきっと(^_^;)


2014年06月26日(Thu) 23:22
Re: 小夏マミーさんへ
編集
小夏マミーさん、小夏ちゃん、こんばんは(^.^)

はなもササミジャーキーは好きなんだけどね、やっぱり本物のお肉の方が好きみたい(^_^;)

フィラリアのお薬は大好きですよ!
もっと頂戴って言われますから(^_^;)
こればっかりはね(^_^;)
小夏ちゃんは錠剤になったの?
おんなじのにしてもらうように、マミーにお願いしとくね!(^.^)
2014年06月26日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: