TOPはな ≫ 日曜日のお散歩

日曜日のお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日の夕方散歩です。

久しぶりにみんなでお散歩

DSCF4344.jpg



はなのお尻を見ながらちょっと早足で歩いてます

DSCF4346.jpg



今日はあんまりスンスンせんと歩いてるな~と、とーちゃんが言うので、気をつけて見ていると、確かに!
DSCF4347.jpg



DSCF4348.jpg



珍しいなぁと思って前の方を見てみると、ワンちゃんが歩いてました。
DSCF4349.jpg



この子が気になってまっすぐ歩いていたのです


雨が降り出しそうな曇り空でしたが、花壇のお花が変わったのを見ながら、ゆっくりと歩けました。
はなには置いていかれましたけどね

DSCF4350.jpg



DSCF4351.jpg



帰り道にとーちゃんが少し買い物に寄ったので、少し行ってから気づいて、とーちゃん待ち。

DSCF4353.jpg


せっかくだから一緒がいいのでしょうね。

30分だけだったけど、帰ったら湿気で汗がジワジワと・・・

昼間に一度すごく雨が降ったりと、梅雨らしいですね。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
日曜日の散歩はみんなでできて良かったですね。
はなちゃんが楽しそうに散歩をしている様子が伝わりますよ。
関東は今年の梅雨は雨が多くて、黄色い花、向日葵が待ち遠しくなりましたね。
 はなちゃん地方の黄色やオレンジ色の花がきれいですね。
2014年06月30日(Mon) 20:58
編集
気になる子がいると、スンスンせずに歩くんですね。
さくらは、気になるとガウガウ言いながら早足になりますf^_^;
梅雨の間でも、家族みんなでお散歩は楽しかったでしょうね~
梅雨でも、そこらじゅうでお花が咲いてるのを見るとホッとしますね。
2014年06月30日(Mon) 21:14
編集
こんばんは

ほんと、梅雨らしい日が続きますね。
はなちゃん、スタコラ歩いてると思ったら
やっぱり、ワンちゃんが気になるようですね^^*
うちは、歩かない〜・・・HANAが!!
スタスタ歩くMIZUが気の毒です^^;;

家族で歩くお散歩は
やっぱり、楽しいのでしょうね。
はなちゃんの顔が笑ってる^^*
2014年06月30日(Mon) 21:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

別に並んで歩くわけでもないのですが、一緒に歩いているというだけで、なんか安心するのでしょうね。
たまにはみんなで行かないとね(^.^)

関東は、ほんとに雨が多くて、お花も散ってしまいますよね。
もうすぐひまわりが見れますよ!

2014年06月30日(Mon) 21:45
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

前にワンコがいると、チーもしないので、できるだけお仕事済むまでは会いたくないのですけどね(^_^;)
さくらちゃん、そんなにガウガウ言いますか?(^_^;)

雨が降り出しそうなお天気でしたけど、楽しくお散歩が出来ました!
はなも楽しそうだし、こっちも運動になるしね(^.^)
はなを持ってないから、のんびりとまわりの景色を楽しんで歩きました。

2014年06月30日(Mon) 21:50
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

昼間は蒸し暑いけど、夜になると少しましになりますね。
これが真夏と違うところですね。

HANAちゃんはワンコを見つけても追いかけないのですね。
はなは、必死で追いつこうとしますよ。
その結果吠えられたりもしますけど(^_^;)

MIZUちゃんはそんなお姉ちゃんに付き合って、のんびりお散歩なんですね。
父さんにMIZUちゃんを持ってもらい、ママさんがHANAちゃんを持ってお散歩に行けばMIZUちゃんはすたこら歩くかな?
それともやっぱりお姉ちゃんを待つかな?(^.^)

2014年06月30日(Mon) 21:55
編集
こんばんは
はなちゃんのプリっとしたおしりが
なんとも可愛いらしいです(*^^*)
前にいたワンちゃんもはなちゃんが
気になる様子(^-^)
みんなでお散歩 はなちゃんも楽しみにしてるんですね
2014年06月30日(Mon) 22:14
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

お尻フリフリ、尻尾もフリフリのお散歩は後ろからみていると可愛いですよね(^^♪
すれ違うワンちゃんが吠えていても寄っていこうとするはな。
空気の読めないやつです(^_^;)
みんなでお散歩行くのは嬉しいようです。
おしゃべりしながら歩いているからかな?

2014年06月30日(Mon) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月01日(Tue) 16:32
編集
プリプリお尻のかわゆい事!
みなさん愛犬のお尻を見ながらの散歩ですね!
もちろんウチも(笑)
ガクもワンコがいたら大変!
追いつけ追いつけ歩きです
梅雨は蒸し暑いけど梅雨が終わるとまだ暑いんでしょうね!(>_<)
真夏よりまだ今の方がマシなのかな
群れが大きいとワンコはテンション上がるみたいですね
2014年07月01日(Tue) 18:12
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

今日は真夏日で、暑さも本格的になりました。
夏風邪も西日本で流行っているようです。
お互い、体に気をつけてこの暑さを乗り切りましょうね!
2014年07月01日(Tue) 23:24
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

みんな、プリプリお尻をみるのが好きですよね(^^♪
ガクちんもほかのワンコを見つけるとグイグイ行くほうなんですね?
はなは、相手のワンちゃんが吠えていようが関係なく、飼い主さんに近づいて行きます(^_^;)
相手のワンちゃんに迷惑をかけています(笑)


2014年07月01日(Tue) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: