TOPはな ≫ 三日月

三日月

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜、7時半頃家に帰ると、びくとも動かずだらけていたので、喝を入れるためにお散歩に!

まだ少し明るさが残るくらいでした。

DSC_1897_20140701235627081.jpg
わかりにくいけど、三日月が見えてました。

こんな時間に空を見ることがないので、新鮮でした。

はなはというと、一応、いつものところでトイレを済ませ、そこにチワワちゃんが「キャンキャン」と吠えながら近づいてきました。
恐いからか逃げながらキャンキャン言ってるのだと思うのです。

でもはなは、お構いなしに近づいていって、飼い主さんにペタッ!

多分、前にもお会いしたことがあるチワワちゃんの飼い主さんだと思うのです。
はなが喜んでくっついて行きましたから。

DSC_1899_20140701235630ce8.jpg

チワワちゃんも近づくと吠えないのです


はなも少しのお散歩でしたが、シャキっとしたのでさっさと帰りました。


夜はとうとう、パソコンの部屋におもちゃを持ち込み

もう完全に自分の部屋だと思っているようです。

DSC_1900.jpg



そして放っておくと押し付けてきて遊べと・・・
DSC_1902_20140701235634811.jpg



遊ぶかと思ったら、しばらくするとおもちゃをガン見。
DSC_1903_20140701235636a2c.jpg



一体どうしたいのやら・・・


最後は寝ました。。。
DSC_1904_20140702000406c3c.jpg



御飯は夜だけでしたが、おかわりするほどたべました。
あんまり食べると太るので、ロイヤルカナンのダイエット用のサンプルをもらってきてたので、それを出すと食べてました。
これをずっと食べてくれるなら、今のから変えるのですけどね。
なかなかそうはいかないのがはななので、もう1袋で様子をみてみます。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
パソコン部屋におもちゃ持ち込みましたか(笑)
何してるんだ~遊ぼうよ~って感じなのかな。
でもすぐに飽きて寝ちゃうんですね。
さくらも最近の暑さのせいか、すぐに飽きてゴロゴロしてます。
でも、おもちゃ持ってこられたら、遊んじゃいますね~
さくらは持ってきてくれませんf^_^;
2014年07月02日(Wed) 22:22
編集
きれいな三日月ですね。
連日の夕立で、足利ではしばらく月を見ていない気がします。
 はなちゃん、おもちゃを持ち込んで「遊んで!」と言っているのでしょうね。愛も遊んで!とおもちゃを持ってくることがあるのですよ。

 
2014年07月02日(Wed) 23:02
編集
あるある!一体なにをしたいのかわかんないとき。
で、結局ふて寝してる、みたいな (; ̄ー ̄川

もしかしたら・・・
ワンコ自体も何をしたいのかわかってないの・・・かも?
2014年07月02日(Wed) 23:23
編集
分かりますよ~^^
おもちゃを持ってきて押しつけてくるから遊びたいのかと思ったらそうでもない・・・
あれってなんなのでしょうね~^^
ただパソコンの邪魔したいだけなのかな?パソコンより自分を見ていて欲しいのかもしれませんね~ でもまあパソコン見てますけど^m^
2014年07月03日(Thu) 08:53
編集
はなちゃん、お家はぜーんぶはなのスペース、だもんね(笑
いそいそとおもちゃを持ってきても、遊び方が違うとNG出されますね。
はなちゃんの期待していた対応と違ったのかな?(^◇^;)

2014年07月03日(Thu) 13:03
編集
ご無沙汰しちゃってます~~~

はなちゃん、お散歩でも
ワンちゃんよりも、飼主さんが良いのね~(笑)

ごはんって、飽きて食べてくれなくなりますよね~
うちも良くありました
気にいったと思って、買うと食べないんですよね~
2014年07月03日(Thu) 18:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

自分が暇なときはすぐにおもちゃを持ってくるのですよね~
で、すぐに飽きる(>_<)
それならおとなしく寝ていてくれればいいのに。
さくらちゃんはおもちゃ持ってこないですか?
外で遊んでるのが好きなのかな?
暑くなると動きが鈍くなりますね(^_^;)
人間もだけど(^_^;)

2014年07月03日(Thu) 22:57
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

あんまりお月様って見ないから気が付けば三日月になってるのですよね。
そちらは雨が多いからお月様をあんまり見れないかもしれませんね。

はなは、パソコンをして放って置かれてるのが嫌だったのでしょうね。
構って欲しくて持ってくるのですが、すぐに飽きます(^_^;)
愛ちゃんも構って欲しい時があるのですね(^.^)

2014年07月03日(Thu) 23:00
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

同じようなこと、ありますか?!
なにがしたかったのかよくわからないですよね。
構って欲しくて、少し構うと、もう満足みたいな・・・
自己中なのですよね(笑)
2014年07月03日(Thu) 23:03
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやかちゃんも一緒ですか(笑)
あれってなんなのでしょうね?
パソコンしてるくらいなら、遊んで!ということなのでしょうか?
じゃあと遊び始めるとすぐに飽きる(^_^;)

邪魔したかっただけな気がしますね。
まぁ、すぐに飽きて寝てくれるからパソコンできますけどね(笑)

2014年07月03日(Thu) 23:06
Re:paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~。
家の中は全部自分の部屋のように振舞ってます。
唯一いかないのは2階だけ。
これも小さい時に上がって降りれなくなったので、行かないだけなんですけどね。
小さい体で全部自分の部屋なら広すぎるだろ!って思ってしまいます(笑)


2014年07月03日(Thu) 23:09
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

はなは人が大好き。
宅配便の人でも尻尾ふってますから(^_^;)

ペットフードもサンプルでもらってきて食べるからちゃんと買うと、食べなくなるのですよね。
どこで判断していいのやら(>_<)

pupusann、風邪は治りました?
今あ、流行ってるらしいですよ!

今日は涼しかったですしね。
気をつけてくださいね!

2014年07月03日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: