TOPはな ≫ 少しは動こうよ

少しは動こうよ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝からくもりで時々雨が降ったりと涼しいけど、どこへも行かずにのんびりしてました。

はなも涼しい場所で外を見ながらダラダラ
DSCF4369.jpg



夕方のお散歩に出たのですが、またも20mで終わり・・・

1日中寝てたのにこれではダメだと思い、走らせようと駐車場へ

勢いよく飛び出して行ったのですが、すぐ止まる。。。


一緒にダッシュ!ハァハァ
DSCF4372.jpg



でも止まる。
DSCF4374.jpg
とーちゃんを待ってるのです。



来ないって言ってるのですが、じっと家の方を見て動かないのです。
DSCF4375.jpg



結局5分もしないうちに帰宅


帰ると、外に出たそうなので、しばらくして、また少しだけお散歩に行きましたが、往復40mほど・・・

また、夜遅くに長めにとーちゃんに行ってもらおう!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日の栃木、群馬は涼しかったですよ。
愛ちゃんと休日を満喫しましたよ。
 はなちゃんは、のんびり過ごしたのですね。
ばなちゃん、とーちゃんさんも一緒に散歩したいのですね。
2014年07月05日(Sat) 21:29
編集
今日は涼しかったですよね。
はなちゃん、寝やすかったかな。
こんな快適な日は寝るに限るぜってって感じですかね(笑)
はなちゃん、涼しい時に動かないとダメだよ~
2014年07月05日(Sat) 22:05
編集
いや~~っ!
一日の最後にはなちゃんのバタンを見られて
幸せ・・・。(笑)
はなママはこれを毎日見られるなんていいなぁ。
千早はこれやらないからな・・・。
あ・・・ナディはたまにやってるけどね。
大きいから可愛くないもんね。
2014年07月06日(Sun) 01:38
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんにちは(^.^)

雨は降らないのだけど、曇っていて蒸し暑い日曜日です。
はなは、とーちゃんが居るのを知ってるときは一緒に遊びたいようで、来ないなら帰るって(^_^;)
甘えん坊のわがまま娘です。
愛ちゃんはパパさんと一緒にお出かけできてるのかな?
雨が降らなければいいですね。

2014年07月06日(Sun) 12:55
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんにちは(^.^)

昨日は風があって涼しかったのに、今日は蒸し暑いですね。
今日はまだエアコンを入れていないので、はなはウロウロと涼しいところを探しています(^_^;)
お散歩に行ってもすぐに帰るし、今日もダラダラと過ごしそうです。

2014年07月06日(Sun) 12:57
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんにちは(^.^)

リクエストにお応えして、後ろからのバタンを載せたよ!(笑)
毎日見てると、なんかズボラだなぁと思うのだけどね。
ナディちゃんがするならそれも可愛いと思うよ!
いつも暴れているかペコリンかだからこんど載せてね!
新入りさん、今度は誰が母親代わりに面倒見るのだろうね?(^.^)

2014年07月06日(Sun) 13:01
編集
こんにちは(^-^)
バタンの後ろ足をこちょこちょしたいです
もしくはそっ~と近づいて肉球をカグ

特に朝の乾いた肉球はいい匂い
変態っぽくなってしまいました(^-^;)
今週もはなちゃんが暑さに負けず元気で過ごせますように(^-^)
2014年07月06日(Sun) 17:50
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

この無防備な格好、柴とは思えないですよね(^_^;)
日本犬のプライドはないのか?!(;_;)

乾いた肉球の香りはいつもと違うのですか?
こんど嗅いでみます(笑)

凪ちゃん一家も夏バテしないように気をつけてくださいね(^.^)

2014年07月06日(Sun) 20:21
編集
一枚目のショット見事なノビ加減(笑)
しかしあまり歩かないとはどうしてなんでしょう?
2014年07月06日(Sun) 20:26
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

日によってすぐに帰るときもあるし、いつまでも歩くときもあるのですよね。
なにが違うのかよくわからないのです(^_^;)
暑くても歩くときもあるし・・・
雨の日は確実に歩かないですが(>_<)
2014年07月07日(Mon) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: