TOPはな ≫ お散歩隠し撮り

お散歩隠し撮り

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


かーちゃんの風邪はひどくならずにすんでいます。
ご心配頂いてありがとうございます。

とーちゃんは相変わらずです。



昨日の夕方散歩です。

反対側から歩いていき、はなを見つけたので見つからないようにしてパシャ!

DSCF4441.jpg

まだ気づいていいないようです。
ちょうどすれ違うところあたりで、気づきました

DSCF4442.jpg



ここからははなのお尻を眺めながらお散歩。

DSCF4444.jpg


はなも暑くて、歩くスピードが落ちています。
でも一所懸命歩いてます。

DSCF4446.jpg



家にたどり着くと、いつもの定位置で休憩。

DSCF4447.jpg


暑かったですね~

今日も暑いですけどね( ̄▽ ̄;)!!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
気がついてくれて良かったですね。
もし一生懸命すぎて、気がつかなかったら、
隠し撮りは完璧だけど、ちょっと寂しかったかも。
露明けと同時に恐ろしい暑さですよね。
夕立が恋しくなってきました。
2014年07月22日(Tue) 21:44
編集
ワンコって結構気づかないもんですよね
(⌒▽⌒)
歩子も前から歩いてくるおとうしゃんに全く気付かず、教えてあげても違う人に向かっていったりして。。。
鼻は凄いんじゃないの?って突っ込みたくなりますもん(笑

一生懸命歩いてくれるはなちゃん、偉いぞ!
歩子は歩くの放棄、です。。。
2014年07月23日(Wed) 12:49
編集
はなちゃん ゆっくりゆっくりでもちゃんとお散歩行ってますね
さくら地方も梅雨明けをしたのですが・・コチラも暑い 暑いです

パパさんは以前から体調崩されていて
はなママさんもちょっと体調不良気味みたいなので
無理せず乗り切ってくださいね♪
2014年07月23日(Wed) 14:51
編集
毎日、暑いですね~
はなちゃん、お散歩頑張っていますね。
はなママさんに気づいた時の笑顔がかわいいです。

パパさんもママさんも夏風邪が長引いているようですね。
暑い夏の方が体調管理が難しいですよね。無理せず、お大事になさってください。
2014年07月23日(Wed) 16:30
編集
隠し撮り良いですねぇ、やったことないから一度やってみよう♪
見つかる前のはなちゃんは黙々と歩いている様子ですね。
大好きなママさんに気付いた時のお顔が可愛い♡
その後は足取りが軽くなったんじゃないですか。
2014年07月23日(Wed) 17:34
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

気がつかなかったらどうしようと思いました(^_^;)
後ろからこっそりついて行こうかななんて考えてました(^.^)

今日も暑かったですね~。
優だりもないし・・・
明日以降は、もっと暑いとか?
熱中症なりますよね(^_^;)

2014年07月23日(Wed) 21:33
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

鼻がいいはずなのに、気づかないですよね?
やっぱり目で見て確認してるようにおもいますね。

ヨレヨレになりながらもなんとか歩いてますね。
家が近くなると、早く帰りたいから走るのです!
それが一番しんどいです(^_^;)
しかも坂道だし・・


2014年07月23日(Wed) 21:42
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

なんとか散歩は頑張って行ってます。
歩かないと、ますますコロコロになりますからね(^_^;)
さくらちゃんの所は、ふゆにあれがけ雪が降ったのだから、夏は幾分かは涼しいのでは?
こちらは猛暑日続きです(>_<)

とーちゃんの風邪はしつこくて、もう1週間になりますね。
私は3連休、どこへも行かずに家に居たから否応無しに移ったようです( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり隔離すれば良かったかな?(笑)

2014年07月23日(Wed) 21:46
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

予想外の時に会うと、喜んでくれるのですけどね(^_^;)
家に帰っても見向きもしないのってどう?って感じです(^_^;)

夏風邪は治りにくいですよね。
暑くて、夜中に目が覚めたりするから寝不足ぎみになりますしね。
お薬の力でがんばります!
ありがとうございます(^.^)

2014年07月23日(Wed) 21:49
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

隠し撮り、面白いですよ(^.^)
気づくかどうか!どこで気づくか?
ワクワクしながら待てますよ(笑)

とーちゃんとの散歩のときは、あんまりよそ見をしていると怒られるから黙々と歩くみたいです。
私の時は、完全に舐めてかかってるから、ダラダラ散歩ですが(^_^;)


2014年07月23日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: