TOPはな ≫ スッキリしました♪

スッキリしました♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は日本中猛暑でしたね。
大阪もお昼に出かけたら少し歩いただけで、もう照りつける太陽が暑くて暑くて


昨日の、シャンプーに行ってきたはな。
スッキリときれいになりましたよ♪

DSCF4457.jpg

胸も白くなったでしょ?



爪もこの通り!
DSCF4460.jpg



そして、お尻は
DSCF4462.jpg
桃尻~!



DSCF4464.jpg



しつこくお尻を狙ってると、こっちにきて
もうええやろ~

DSCF4461.jpg

はい!ありがとうございました(=^0^=)



そして、こんな可愛い顔を見せてくれて←いつもの親バカ炸裂です(^_^;)

DSCF4466.jpg



思い出しました!
フィラリアのお薬の日でした!

DSCF4467.jpg



あとで、フロントラインもしなくちゃ!

シャンプーでの体重測定・・・
もう発表できなくなるくらいになってしまいました

ごはんを減らして、おやつを減らして・・・

と思っていると、今日はエアコンをつけて出かけたので、涼しい中でお昼寝が出来たからか、しっかりと晩御飯を食べました。
でも少し減らしましたよ


目医者さんは、「ウィルス性結膜炎」でした。
風邪からくることもあるそうです。
目薬をもらって、充血は収まってきました。


明日は、いっぱい寝て、治すようにしようっと!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、すっきりしましたね~
おちりも夏仕様ですね。
白さが光ってます!
大阪はほんとに暑いですね~
ここ2、3日の暑さは殺人的です。
2014年07月25日(Fri) 22:47
編集
今日の関東の暑さもすごかったですよ(汗)。
はなちゃん、お尻が白くて可愛いですね♪
愛は白柴だから、背中と耳、足だけは茶色なので、はなちゃんのようにお尻が白いと可愛いなあと思いました。

 暑さ厳しい折、くれぐれもご自愛ください。
2014年07月25日(Fri) 22:53
編集
はなちゃん、桃尻かわいいです♪
爪もきれいにカットしてもらったのね。
うちの子も爪カット行かなきゃっ。
はなちゃんのフィラリアのお薬の形、かわいいですね。
うちのは、四角です。
それにしても、はなちゃん、いい顔で食べてますね。
おいしそうー。
2014年07月25日(Fri) 22:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お尻のモサモサ毛がスッキリしただけでも気持ちいいですよね(^_^;)
今日の大阪も暑かったですね~
タクシー移動でほとんど出てないのですが、そのちょっとした2分くらいが暑くてぐったりでした。
天神祭の人が多かったですよ!

2014年07月25日(Fri) 23:09
編集
わ~~ピッかピかのフッさフさ♪
ますますべっぴんさんになりましたね!
はなちゃん、おうちでは首輪外してるんですね
凪も、あの大震災までは外してたんですよ
でも予震が怖くて今でも、つけたままですよ なので首だけトイプードルみたいになってます(^_^;) くるッくる

この土日もかなり暑くなりそうです(*_*;
ゆっくり休養して早く風邪がぬけますように
2014年07月25日(Fri) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今日は関東も暑かったようですね!
群馬・栃木・埼玉は特にでしょうか?

はな、白くなったでしょ?(^.^)
お腹とお尻が白いので、上から見ると綺麗になったかどうかわからないのですが、お腹とお尻を見ると綺麗になったんだなと思います。

愛ちゃんはいつも真っ白できれいだからいいですよね。
耳の茶色がチャームポイントですよね(^.^)

日曜日までは猛暑が続きそうなので、愛パパさんも気をつけてくださいね!
2014年07月25日(Fri) 23:14
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

おしりだけカットしてもらいました。
まぁ、柴犬だから他にカットする所もないのですが(^_^;)
爪は伸びていたので、爪切りだけでもまたきてくださいって言われました(^_^;)

フィラリアのお薬、うちも一度だけ四角い時がありました。
このお薬も12kgまでだったと思うので、それを越さないように頑張らないと(笑)
これはおかわりが欲しいくらい美味しいみたいです。
フロントラインは嫌いなんですが、これは好きですね(^.^)

2014年07月25日(Fri) 23:31
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

シャンプーしたてって、サラサラで気持ちいいのですよね~(^.^)
匂いをかごうとしたら逃げられました(^_^;)
ベージュになりかけていた胸も白くなってしばらくはきれいでいられそうです(^.^)

首輪は家の中でもしておきたいのですが、とーちゃんが、苦しそうだと言って外すのです。
本犬はそんなに苦しくないとおもうですが、見た目がしんどそうだからと言うことで外してますね(^_^;)
このまま、外へ出てしまうようなことがあったらもう迷子札も付けてないから誰だかわからなくなりますよね?
それが心配なんですけどね・・・

関東地方はこちらより地震が多いから、そのほうが安心ですね。
一度ゆるゆるの電話番号となまえを刻印した細いわっかをつけていたのですが、ゆるゆる過ぎて、散歩中になくしたようです(>_<)

2014年07月25日(Fri) 23:37
編集
真っ白!桃尻!はなちゃんキレイにったね~
ボチボチうちもフロントラインしなくちゃ~(>_<)
アレ、嫌がりますよね~。
にらまれるし。
ガクに嫌われたくないので、誰がやるのか毎回家族で譲り合うほどです(笑)
最近はチュッとして、ごまかす為に軽く散歩に出掛けたりしますよ
本犬も散歩に夢中で、背中が気にならないみたい
夏風邪、長引くみたいですね
お二人ともご自愛下さい
(*^Ο^*)/
2014年07月26日(Sat) 05:12
編集
おはようございます。
今日も、暑い1日になりますね。はなちゃん、サラフワになってスッキリしたね~オチリも、桃尻になって可愛いなぁ~(笑)

はなママさん、ゆっくり休んでくださいね!!
2014年07月26日(Sat) 10:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月26日(Sat) 10:55
編集
はなちゃん、ぴっかぴか~^^
いつも笑顔の写真が多いから気付かなかったけど、はなちゃんって結構おちょぼ口なのね^^
女の子らしくて可愛いわ~^^
2014年07月26日(Sat) 20:19
編集
桃尻美しいスッキリはなちゃん♡
いい笑顔(≧∇≦)
2014年07月26日(Sat) 20:49
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

きれいになったでしょー!ヘヘヘ

フロントラインはほんと嫌いみたい。
濡れるのが嫌なにもあるけど、10分くらいじっとしていかないと薬が浸透しないらしく、その間、抱えてるのがさらに嫌みたい(>_<)
重いのを我慢してるのに(^_^;)
毎回、気づかれないように、離れたところで、ポキッって先を折って、悟られないようにして忍びより抱えます(^_^;)
みんな嫌いなんですよね?

2014年07月26日(Sat) 21:55
Re: 小夏マミーさんへ
編集
小夏マミーさん、こんばんは(^.^)

やっと綺麗になりました(^.^)
お尻のモサモサが気になってたのでね。
これから、家でも少し伸びたら切ろうかな?なんて思ってます(笑)
小夏ちゃんは明日シャンプーかな?
真っ白になりますね!
ますます可愛くなるんだろうな~(^.^)

きょう、たっぷり寝ましたので、元気になりました(^.^)

2014年07月26日(Sat) 22:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

大丈夫ですか?
体、気をつけてくださいね。
ゆっくり休んでください。

2014年07月26日(Sat) 22:05
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

きれいになりました(^.^)
何日持つかですけどね(^_^;)
はなっておちょぼ口なんですよ。
だから大きいのが食べれなくて、小さくしないと食べなくて(^_^;)
ガツガツといってほしいのですけどね。

2014年07月26日(Sat) 22:14
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^.^)

桃尻可愛くて(^.^)←親バカ(^_^;)
笑顔はこーたくんに負けるけど(^_^;)

2014年07月26日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: