TOPはな ≫ シャンプーしたばっかりなのに・・・

シャンプーしたばっかりなのに・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も全国的に暑く、関西地方も猛暑警告みたいに、ずっとテレビで注意を促してました。

もうどこへも出かけず、家に居ました。

10時間寝たので、風邪はだいぶマシになりました!


夕方のお散歩は6時になって、やっと風がすずしくなってから出かけました。

DSCF4470.jpg
シャンプーに行って、可愛いリボンを付けてもらいました


チーをしてすぐに帰ろうとするので、もう少し歩かせないとと思い、引っ張っていくと、立ち止まって何か考え中。

DSCF4471.jpg



引っ張って行って、少しお散歩続行!

ひまわりが咲いていて、あー夏だな~と実感。ひまわり大好きです!

page_20140726213605a8c.jpg



西日を浴びて光るはな。
DSCF4476.jpg



30分ほど近所を歩いて、もうすぐお家というところで、えーーー!

DSCF4472.jpg

スリスリー!



シャンプーしたばっかりなのにー!



DSCF4473.jpg


もう!

とーちゃんには内緒だな









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
暑すぎですよね~
昼間は何も出来ませんでした。
はなちゃん、夕方散歩スリスリしちゃったんですね~
でも、昼の暑さでアミアミも暑くなってそうな気がするんですけどね。
でもスリスリする姿って良いですよね~
さくらはしませんからね…
2014年07月26日(Sat) 22:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんと、暑すぎです!
夕方のアミアミは影になっていて大丈夫でした(^.^)
いつも、自分で素足を置いて確認してからはなに歩かせるようにしてるのです(^_^;)
スリスリはしないほうがいいですよ!(^_^;)

2014年07月26日(Sat) 23:47
編集
わっ!スリスリっ
とーちゃん、かなりショック受けちゃいますね(・o・)
アミアミの所はなにかしら、いい匂いがしたんですね 夕日のはなちゃんキレイです

とーちゃんはゴジラ見に行けましたか?
私は用事ができてしまって、残念ながら今日は行けそうにありません(;o;)
日曜しか休みがないから、来週かな~
2014年07月27日(Sun) 00:54
編集
まあるいはなちゃん、かわいい~(>∀<)!
うちはスリスリしないんで、スリスリ姿勢が新鮮
この暑さ、いつまで続くんでしょ(∋_∈)
朝は太陽が昇る前に散歩を終わらせ、夜は暗くて歩けないとゆ時間で終わるよに散歩に行って…
あ、ちなみに今、早起きしたんですが、小雨が降ってて本犬行く気にならないよでネグラから出てきません(T_T)早起き損
はなちゃんは雨降ると散歩行きますか?行きませんか?
2014年07月27日(Sun) 04:57
編集
こんにちは

あははっ!
それは仕方ないよねぇはなちゃん
シャンプーへの腹いせ??(笑)

うちは、シャンプー後に必ず雨が降ります。
そんな時に限って、そとで追いかけっこするから
お仲間で汚れます^^;これも腹いせだ^^;;

はなママさん、風邪がマシになって良かったね。
今が肝心だよ!お大事にですよ^^*
2014年07月27日(Sun) 10:24
編集
こんにちは。
大阪の気温はすごいことになっていますね。
無理をなさらず、どうぞご自愛ください。
はなちゃん、シャンプーしたばっかりですよ!
って言われても、そんなこと分からないよねぇ…
2014年07月27日(Sun) 11:22
編集
きれいな向日葵ですね♪
栃木、群馬も向日葵がきれいな夏になりましたよ。

 はなちゃん、お花のリボン、可愛いですね。
スリスリ~愛はやらないのですが、愛パパだったら、はなちゃんは可愛いから許してしまいますね。
2014年07月27日(Sun) 21:35
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

もう、何に反応してスリスリしてるか?
多分、ほかのワンコのチッコの匂いだと思うのですよね(>_<)

ゴジラ、今週は見に行けまでんでした。
この土日で風邪を治さないといけないので、来週にしました!
来週は絶対に行くって張り切ってます(^.^)

2014年07月27日(Sun) 22:13
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

スリスリは出来たらしないほうが絶対いいですよ!
前に草を燃やした上でやりかけてほっぺたが真っ黒になりました(>_<)

けさは雨だったのですね。
その雨がお昼過ぎにこちらに来ました!

はなは、雨が降ると嫌がって行きません。
なんとか小雨の間を見計らって無理やり連れ出しますが、ずっと雨がひどい時は、抱っこして、チッコをしそうなところで下ろして終わったら、また抱っこで急いで帰ります。

だんだん重くなってきたので、この作業もしんどいです(^_^;)

2014年07月27日(Sun) 22:20
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

シャンプーの腹いせかな?(笑)
はなにとっては嫌なことばっかりされたからね(^_^;)

シャンプー後に雨はショックですよね(^_^;)
せっかくきれいになったのにって。
うちはギリギリに予約をするので、できるだけ晴れが続く日にしてます(^.^)

風邪、2日間ほとんど寝ていたので良くなりましたよ!
ありがとうございます(=^0^=)
2014年07月27日(Sun) 23:24
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

今日の大阪は曇っていたから久しぶりに涼しかったです。
33度ってこんなに涼しいんだと思いましたよ(^.^)

はなはシャンプーが嫌いだから、「何してくれてんのよ!」って起こっているかも?(^_^;)
2日もったら良しとしないといけないですかね?

2014年07月27日(Sun) 23:27
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

やっとひまわりをみれました(^.^)
ひまわりを見ると元気になるんですよね!

スリスリしたあとはほんとに汚れている時もあって、「やめてー!」って叫んでしまいます。
愛ちゃんは白いから絶対やらないほうがいいです。
本犬はたいそう楽しそうなのですけどね(^_^;)

2014年07月27日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: