TOPはな ≫ やりたい放題(>_<)

やりたい放題(>_<)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日から8月ですね。
あっという間にお盆が来て、あらっもう9月なんて言ってるのでしょうね( ̄▽ ̄;)


今夜のはなは、ごはんの前におやつオネダリ。
そして御飯を食べたのに、まだ催促するはな。

DSC_2031_2014080121132929c.jpg



これでもか!っていうくらいしつこい!

anigif_201408012113281c0.gif



何回か無視してると、「はい!ちょうだい!」ってこんな顔で見てくる。

DSC_2039.jpg



少しだけオヤツをプレゼント。

そしてパソコンの部屋に来ると、今度はスリッパ!

隠しておいたのに・・・

DSC_2042_2014080121162223f.jpg


「はな!無理やよ!入られへんよ!」

子供の頃に入ってたから入れると思ってるのか?( ̄▽ ̄;)!!


DSC_2043.jpg

両足分キープで、ペロペロ攻撃。

あ~!私の100円スリッパが・・・

この後はベタベタで履けません(>_<)

そして裸足で歩かないといけなくなる。。。


今はやっと寝ました。
スリッパを取り上げて届かない所へ避難させました



わがまま娘全開ですね


今日は3日間会社に居なかったので大変忙しかったので疲れました。

明日はおやすみ!いっぱい寝ようっと!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
出張続くと、戻った後が大変ですよね。
メールが溢れてたりして泣きそうになりました(笑)
はなちゃんの頂戴ポーズ、是非さくらを弟子入りさせたいものです。
やっぱり、わがまま娘は可愛いですよね。
2014年08月01日(Fri) 21:36
編集
はなママさん、お疲れ様〜

はなちゃん、食欲全開で良いことですね・
夏場のDietは、諦め気味の我が家です^^;;

スリッパ大好き、はなちゃんとHANA
うちも鼻を突っ込んでフンガフンガ言ってます。
当然、ベトベト・・・そんなに香しいニオイがするのかと
ちょっとショックな私です(笑)
2014年08月01日(Fri) 21:39
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~。
朝からまず溜まったメール90件を見て、その間にもメールは入ってくるし(^_^;)
それと電話だけで午前中は終わった感じです。

はなのチョーダイポーズ、目の前で見たら、さくらちゃんも真似して出来るかも?(笑)
わがままし放題で、最後は勝手に気持ちよさそうおに寝てるのを見ると、幸せなんだろうなと思います(^.^)

2014年08月01日(Fri) 21:54
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

はなの肥満は進んでいるですが(>_<)、夏の間は食べないと夏バテするかなと思って、ダイエットは涼しくなるまでおあずけですね(^_^;)

HANAちゃんもスリッパペロペロ、鼻を突っ込んでますか?(笑)
うちはとーちゃんのにはしないのです。
なぜ私のだけ?
特別な匂いがするのかな?
それがいい匂いであることを信じましょう!(笑)

2014年08月01日(Fri) 21:57
編集
はなママさん、出張、お疲れさまでした。
土曜日はゆっくり過ごしてくださいね♪

 はなちゃんのちょうだい!ポーズ、可愛いですよ。
おやつ、あげたくなりますね。
 
 スリッパ、ボールペン、コロコロ・・・。愛もやりたい放題ですよ(笑)。
2014年08月01日(Fri) 23:03
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんもやりたい放題ですか?(笑)
怒られないのをしってるから、ますますわがままになっていくような気がします(^_^;)
怒れないですよね~?

2014年08月01日(Fri) 23:13
編集
はなちゃん本当に上手に
おねだりするんですね
これはあげるしかないですね
こんなに上手なんだもんね♪
2014年08月02日(Sat) 12:49
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

ほんと、毎日しつこいですよ(^_^;)
そして甘甘の飼い主はおやつをあげてしまい、太らせてしまうという・・・
ダメですね~
秋になったらダイエットしよう!

2014年08月02日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: