TOPはな ≫ 胸のわっか

胸のわっか

ただいま~!って帰ったら

あ~

目だけ開いて、動きなし!壁に手をついてつっぱって寝てました。


今日は、はなのアップの写真を撮ってみました。

でも基本、不愛想なんで、笑顔ナシ

むす~

なに撮ってんやろ


胸のところに薄茶の「わっか」があります。

DSC_0699.jpg

つかめるくらい浮いてるんです。

胸毛?
ボケボケですが分かるでしょうか?

こんなの他の柴ちゃんにもあるのかな?

太ってきてるからかな?

先代柴にはなかったような気がします。

なんだろう・・・






東北大震災で離ればなれになった16才のワンちゃんが1年半ぶりに家族と再会出来たって話を読みました。

16才のワンちゃん、原発事故で避難し、すぐに帰れるだろうと思っていたら、なかなか帰る事が出来ず、1ヶ月程して帰ったら居なかったそうです。
ワンちゃんも家族を捜していたんでしょうね。
ほんとに良かったです。

詳しい事は「wan☆diary夕焼け小焼け~②」に載っています。
じーんときて、そして会えて良かったねと本当に思いました。

まだまだ被災犬は各ボランティアさんが預かってくださっているので、飼い主さんは諦めずに探して欲しいです。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner1001.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
何だろう??
うちの2ワンは、寝てしまったので・・・
明日、確認しようっと・・・

はなちゃん、幸せの輪っかがをつけてるのかな^^*

黒柴ちゃん、一日も早く幸せになって欲しいですね☆
本当に可愛い柴ッコちゃんです^^*
2012年10月25日(Thu) 22:52
No title
編集
Geeちゃんもあるある~
背中までぐる~んと 同じいちくらいにういてるんだよね!
脂肪かな?って思ったけれども 伸び縮みしてあそべるから
皮? なんでしょうね~
↑黒柴ちゃん直ぐ新しいお家へ家族入り出来そうですよね^^
2012年10月26日(Fri) 18:52
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
なんかそこだけ掴めるんですよ。
前は無かったのに・・・
ふっくらしてきたからかな?

黒柴ちゃん、とってもいい子なので早く卒業していってほしいです。
2012年10月26日(Fri) 21:56
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
Geeちゃんもありますか~(^^)
掴めるんですよね(*^^*)
皮かな?でも毛だけみたいなんだけど?
他の柴ちゃんにもあるのかな~?(^^)

黒柴ちゃん、かわいいですよね!
うちのが犬見知りじゃなかったら里親さんになりたいぐらいです。
早く、本当の家族が見つかればいいですね。
2012年10月26日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: