TOPはな ≫ うんちちゃんと!

うんちちゃんと!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



嬉しそうにうんちちゃんを持ってきたはな。

引っ張って遊ぼうと誘ってきます


DSC_2097_2014080522444137d.jpg



その前に頭に乗せてみようかな~
DSC_2098_20140805224443a79.jpg



一瞬で振り払われました



どうぞ!
DSC_2099_20140805224444e3c.jpg
だいぶ汚れてきているうんちちゃん(>_<)
そろそろ新しいのと交換かな?
でも破れてないしな~



あんまり頭に乗せたり、背中に乗せたりするので、とうとう避難。
DSC_2100_201408052244462bc.jpg



面白かったのにな~



足がツボの座り方
DSC_2101_20140805224447565.jpg

視線の先にはおやつがあります


じっと見つめて落ちてこないか待ってるのかな?




動き出すまで放置!

あんまりお落ちてこないのでとうとう取りにきたのであげました!

はなと遊んでると面白いです









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
はなちゃんと遊ぶの、穏やかで楽しそうですね~
さくらなんて、頭に載せるの大変ですよ(笑)
オヤツを見つめてのにらめっこ良いですね~
どちらが先に動き出すか…
負けること多いですけどねf^_^;
2014年08月07日(Thu) 21:44
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなと遊ぶのは楽しいですよ~!
追いかけっこは目が回って疲れますが(^_^;)

テーブルの上にあるのは勝手に食べないので、じっと見つめてます。
だいたい負けますね(^_^;)
どこのお家もそうでしょうね(^.^)

2014年08月07日(Thu) 22:09
遊んでもらってるのでは?
編集
『はなと遊んでると面白いです』 ではなくて
『はなに遊んでもらってると面白いです』 でしょうv-441

はなちゃんは 
  おかあさんはうんちちゃんで遊んであげると喜ぶねん
  ほらね なんべんも乗せてくるでしょ
  あーあ 疲れた。。。
と ちゃいますか?  

私もいつも はるたろうとおもちゃの取り合いしてますv-355
2014年08月08日(Fri) 09:32
編集
こんにちは。
うんちちゃん、はなちゃんのお気に入りなんですね!
大好きなおもちゃは、なかなか捨てられません。
ウチも10年前の縫いぐるみで、まだ遊んでいます。
でも、2回しか洗濯してません。
やっぱり処分?
2014年08月08日(Fri) 11:54
編集
お気に入りのおもちゃってありますよね。
はなちゃんはウンチちゃんが好きなんだ、そればっかりで遊ぶからすぐに汚れちゃいますよね。
はなちゃんは遊ぶというよりはママさんに遊ばれているね!(^^)!
2014年08月08日(Fri) 11:58
編集
うちは特にお気に入りって言うおもちゃが無いので(どれでも結局引っぱりっこ、投げが出来ればいいので。。。(^_^;)
うんちちゃんみたいな存在(・∀・)イイ!!ですね♪

もしかしてはなちゃんは
「ママはこれが好きなんやろ?」って思っていたりして~~~(笑
2014年08月08日(Fri) 12:29
Re:ももやんさんへ
編集
ももやんさん、こんばんは(^.^)

はなはおもちゃで遊んでもすぐに飽きるのですが、遊んでいる間は必死で面白いですよ~(^.^)
遊んでもらってるのかな?頼んだことはないんだけど・・・(笑)

はるたろうくんも遊ぶと面白うそうなタイプですね(^^♪
また、秋には会いたいです(^.^)

台風で父さんの畑は大丈夫ですか?
心配ですね。

2014年08月09日(Sat) 20:25
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

うんちちゃん大好きですね~
だいたい一番に持ってきますね(笑)
ほかのは破れたりして処分したのが多いのですが、これは破れないので、そのままですが、もう1年以上使って言えるので、そろそろ洗濯かな?
武蔵くん小次郎くん、10年は長持ち!お気に入りなんでしょうね(^.^)
これは処分してはダメですよ(^^♪
2014年08月09日(Sat) 20:29
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

薄いピンクなので、汚れが目立つー!
でもこれがなぜか好きなんですよね(^.^)

うんちちゃんを持ってくると最初は引っ張ったり投げたりして遊んでいるのですが、そのうち頭に乗せたり背中に乗せたりと遊ばれてます。
とーちゃんに助けを求めて、うんちちゃんを持っていくのですが、同じようい遊ばれてます(笑)

2014年08月09日(Sat) 20:33
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんなんでもいいと言うのはまんべんなく使ってくれるからそれはそれでいいですよ(^.^)
うちはお気に入りだけボロボロになっていくという・・・
もうひとつお気に入りのくじらさんもそろそろあぶなくなってきました(^_^;)

2014年08月09日(Sat) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: