TOPはな ≫ 夕方散歩

夕方散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かったですね~。タオルハンカチがグッショリと・・・

夕方のお散歩はかーちゃんが行きました。

帰ってくるのがいつもより早かったのでね。

6時すぎの空で。
上が東の空、下が西の空。
2page_2014080621224278a.jpg



風があって涼しかったです。

DSCF4502.jpg



でもすこしだけあるくともう帰ると言い出す。。。
DSCF4506.jpg



頑張って30分程はあるいてくれました。

DSCF4512.jpg
ここはやめようよ!
もう帰ってもいいから




なんとか歩かせてると、いつものところでまたスリスリ
page_20140806212249b5e.jpg



ここになにがあるのだろう?いつもだいたい同じ場所なんですよね。
しかも行きも通ってるのに、そのときはしないのです。
帰りだけ・・・



まぁ、頑張って歩いてくれたからいいです



帰ってきて、お水を飲むと、ヨタヨタとキッチンの近くまで行きバタン!

行き倒れ( ̄▽ ̄;)
DSCF4513.jpg



でも、このあと、ご飯も完食し、おやつも食べて、今はぐっすりお休み中。

元気だから多少のわがままはいいかな?
スリッパ舐めるのだけやめてくれればいいです








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
最近の天気、よくわかりませんよね~
雨予報だったのに、全然降らなかったですもんね。
毎回同じ場所、しかも帰りだけスリスリ…
凄く理由がしりたい!
はなちゃんのこだわりなんでしょうね。
行き倒れ、可愛いですよね~
さくらの行き倒れは横になるだけなので…f^_^;
2014年08月06日(Wed) 22:14
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日も雨かな?って思ってたら晴れたり、予報もあてにならないかな?

はなのスリスリ場所の謎、知りたいですよね(^^♪
今度じっくり見てきます!
なにかあるはず。。。
でも帰りだけっていうのがわからないのですよね(>_<)


2014年08月06日(Wed) 22:24
編集
今日は暇つぶしの食事じゃなくて
ちゃんと運動したからお腹が空いたのかな? 

やっぱし元気に動いて食べてくれると
飼い主としても安心するし嬉しいよね!

毎日猛暑続きでウンザリするけど
お互いお散歩頑張りましょー (^○^)
2014年08月06日(Wed) 22:52
編集
いつもの場所で、スリスリ。いったい何があるのでしょうね。
なんにも落ちてなさそうなのにね。
もしかして、このコンクリートの下には宝の山が?
宝の山といっても、はなちゃんにとっての宝の山かな・・・。
 
行き倒れのはなちゃん♪ 綺麗に足が伸びてますね。
コショコショと、いたずらしたくなっちゃいます(笑)
2014年08月06日(Wed) 23:49
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

今日もごはんの前におやつをチョーダイとしつこくしていたのですが、「御飯を食べ!」って何回も言ったら、やっと食べ始めました。
なので、食べ終わると、ご褒美は?って顔でじっと見るのでおやつを少し・・・
なんで御飯を食べてご褒美かいるのか?
なんか勘違いしているうちの柴犬さん(^_^;)

でもやっぱり少しは歩かないとダメですね。
お互い、汗を流しながらがんばりましょう!

2014年08月06日(Wed) 23:55
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

なにがあるのか知りたいです!(^.^)
コンクリートによそのワンコのチッコに匂いが染み付いているのかも?
でも跡はないのですよね・・・
ココ掘れワンワンならわかるけど(笑)
スリスリの意味はわからないです(^_^;)


2014年08月07日(Thu) 00:10
編集
こんにちは。

はなちゃんのスリスリ行動の真実が知りたいですね。
私たちには感じない何かがあるのでしょうか。
アビィも家の近くで絶対に歩かない場所があるんです。
未だに???です。
なんなんでしょうね。
2014年08月07日(Thu) 15:34
編集
こんにちは♪
はなちゃんの行き倒れ、いつもカワイイ

帰りたくなったら、階段の所に行くのかしら~(^_^;)
ワンコは賢いから、それくらいの事やるかも
ここ何日かの暑さでまた体調くずさないでくださいね
2014年08月07日(Thu) 18:21
編集
 少し日が短くなりましたね。夕方が早くなりました。
はなちゃんは、「もう帰るー!」ですね。
愛は「抱っこ!」だから、パパも抱っこ散歩で汗びっしょりです(笑)。
はなちゃんのバタン!はいつ見ても可愛いですね。
2014年08月07日(Thu) 20:22
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

一体、なんの匂いがするのでしょうね?
正体を知りたいです!(笑)

アビィちゃんが歩かない道は、小さい時に怖い目にあったとかではないのですか?
はなは、一時期、このスリスリ場所を怖がって歩かないことがありました。
大きなワンコに会って怖かったかなにかだったと思います。
1ヶ月ほどで大丈夫になりましたけどね(^_^;)
2014年08月07日(Thu) 21:59
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

ほんとに、ヨタヨタと歩いてきたかと思うと急にその場でバタン!です(^_^;)
力尽きるのでしょうか?(笑)

ここ数日はそちらの方が暑そうですね。
最高気温の場所と近いですか?
会社に群馬出身の子がいて、群馬と栃木と埼玉の県境の辺が一番暑いって言ってました。

毎日、ユン○ル飲んで頑張ってます(^_^;)

2014年08月07日(Thu) 22:04
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなは、お仕事が済むとすぐに帰ろうとします。
あまりにも散歩距離が短いので、頑張って歩いてもらってます(^_^;)

愛ちゃんは「抱っこ」なんですね(^.^)
可愛いですね~
愛ちゃんの大きさの柴犬さんを抱っこしてる人は少ないから愛パパさんはご近所で有名でしょうね(^.^)


2014年08月07日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: