TOPはな ≫ みんなでお散歩

みんなでお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝は雨でした。
そして止んだあとはものすご~く、蒸し暑かった

なので、お昼頃に少しだけ買い物にでただけ。
しかも、何にしようかなと考えてるのに、とーちゃんは「はよせぇ!大阪桐蔭始まるやろ!」と高校野球で地元がでるので、それを見ようと思ってるらしく、あわてて買い物して帰りました。

そのあとは、ずっと家のなかで溜まった録画番組を見たりとダラダラと過ごして、夕方散歩に出かけました。

かーちゃんが連れて行こうと外に出ると、動かない( ̄▽ ̄;)

とーちゃんが外まで連れ出したから一緒に行けるんだと思ったらしく、とーちゃん待ち

「一緒に行かな歩けへんよ~!」と、とーちゃんを引っ張り出しました。

はなはルンルン気分で足取りも軽くスタスタと歩きます。

DSCF4550.jpg



空は変な雲行きです。
DSCF4554.jpg

曇っているのか晴れているのか分からないような・・・



百日紅を見ながらのお散歩
page_2014081519214336c.jpg



はなも暑いけど一生懸命歩いてます。
DSCF4553.jpg



久しぶりに石垣の所へ・・・
DSCF4555.jpg




DSCF4556.jpg




DSCF4557.jpg
今なら戻れるよ!



DSCF4559.jpg


戻って飛び降りて帰りました!

このあと、ますます曇ってきて、いつ雨が降り出すかというくらいだったので、あわてて帰りました。

明日もお天気もう一つですね・・・

暑さだけでもましになってくれたらいいのですが








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 今日も暑かったですね。栃木も、はなちゃん地方と同じような天気でした。
 大阪桐蔭、見事な勝利でしたね。愛パパも応援してましたよ!
次は明徳義塾ですね。頑張って勝ち上ってくださいね。
 史上7校しかない甲子園春夏連覇。1番目の栃木・作新学院と7番目の大阪桐蔭。 是非、甲子園で対戦してみたいですね(笑)。
 はなちゃん、暑そうですね。
愛はクーラーでまったり~でしたよ。
2014年08月15日(Fri) 20:04
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ほんとに今日は暑かったです!
湿度90%くらいじゃないかと思うくらいでした(>_<)
大阪桐蔭、なんとか勝ってくれてよかったです。
ここまで近畿勢が負けていますからね(^_^;)
栃木も頑張って残ってくださいね!

クラーをつけてるのに、下駄箱のしたで寝続けたはなでした(^_^;)

2014年08月15日(Fri) 21:07
編集
帰ってきました。
大阪は暑いですね。
ムシムシが殺人的ですf^_^;
はなちゃんも舌、ベロンベロンですね~(笑)
暑さに耐えてるんでしょうけど、夏のべろべろ顔って結構好きなんですよ。
2014年08月15日(Fri) 21:31
編集
いやーっ、今日は蒸し加減が最高に酷かった
サウナが苦手な私にとっては地獄でしたよ~
日本全国同じよな感じだったみたいですねぇ

はなちゃんもガクも舌ベロンベロン(笑)
汗かかないからかわいそうなもんですね
2014年08月15日(Fri) 22:50
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お帰りなさい!
蒸し暑いでしょ!
大阪を離れて帰ってくると、改めて大阪の暑さを実感しますよね。

はなもぜいぜい言いながらのお散歩でした(^_^;)

2014年08月15日(Fri) 23:37
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

そちらも蒸し暑かったですか~!
今日は全国的に蒸し暑かったのでしょうね。

5分も歩けば、はなは舌を出してハァハァ言いながら、それでもクンクンだけは忘れずにあっちへうろうろこっちへうろうろと歩いてました。
暑い毛皮着てるしね、汗が出ないから可愛そうですよね(^_^;)

2014年08月15日(Fri) 23:39
編集
みんなでお散歩(*^^*)
おかーちゃんは優しくて大好き!
とーちゃんにはいちもく置いてる 頼れるリーダーってところですね♪
しょーがねーな~(^_^;)って言いながら、目尻を下げて散歩する、とーちゃんが見えるようですよ(^o^)
2014年08月16日(Sat) 07:50
編集
はなちゃんもみんなで一緒が大好きなんですよね!
はなちゃんにとっては一つの群れなんですよ、
だから一緒に行動したい!のかな?
花梨も同じですよ~!
最近の天気ってはっきりしませんねi-181i-203
2014年08月16日(Sat) 15:28
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんとお散歩行くと、スンスンは3秒しかさせてもらえないんですよ(^_^;)
それでもみんなで一緒に行くのが好きみたいです。

とーちゃんは、これなら自分だけ行けばよかったのではないか?
二人も行く必要ないやろと言ってましたが、はなはみんながいいんですよ!
いる雨が降るか分からない状態でのお散歩ばかりでゆっくりとできないです(^_^;)

2014年08月16日(Sat) 18:55
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんと一緒で、動かなくなるのですよ(^_^;)
みんなで一家。群れなんですよね(^.^)
家の中でも絶対近くにいますから(笑)

そちらもお天気良くないですか?
全国的ですね(;>_<;)
2014年08月16日(Sat) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: