TOP未分類 ≫ 「拡散希望」迷子の柴犬さん

「拡散希望」迷子の柴犬さん

福岡で迷子の柴犬さんを見つけた人が、警察に届けました。

以下、転載です。

 
保護した場所      福岡市博多区吉塚駅 東口近く

保護した日        8月23日(土)
 
首輪・ハーネス等    首輪もハーネス等なし  首輪をつけていたような跡はあるそうです
               

性別など          女の子 かなりの老犬のように見えます
                目の周りが黒く目ヤニが出ているそうです

性格             おとなしく人懐っこい


昨日 福岡県も雨と雷が凄かったので その時に脱走した可能性もあると思われます

昨日以降 ご近所のワンちゃん見てない等の情報でも構いませんので

よろしくお願いします。

詳細は 「ひなたぼっこ to びーぐる」をご覧下さい。

1日でも早く、飼い主さんが見つかってほしいです。


Comment

編集
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
雨は大丈夫でしたか?
たくさん降ったでしょ~
大事ないといいんですが・・・

少しずつゆっくりになりますが
復活しました
また、お邪魔しにきますので
よろしくお願いいたします~
2014年08月25日(Mon) 17:02
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

お久しぶり~!
雨はすごく降ったけど、うちは大丈夫でした。
もう少し降り続くと、側溝があふれたかも?

ぼちぼち復活してくださいね!
また、遊びに行きます!

2014年08月25日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: