TOPはな ≫ 帰ってこれました

帰ってこれました

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


少し、飛行機が遅れましたが、帰ってこれました。

今朝は、博多で豪雨情報がスマホに来て、大丈夫かな?と思ったら、それほどでもなく、夕方、帰ってきたら、また、雨模様。

福岡は今日は1日お天気悪かったのかな?

今回は、お昼を食べてから少し時間があったので、お客さんを連れて、眺めの良い所へ行きました。

2page_20140827212253a20.jpg
向こうに見えるのは東シナ海です。
海が透き通っていてとっても綺麗でした。


その前にお昼は、いつもの「名月」
page_20140827212300c88.jpg



ちゃんぽんでは有名らしく、あの高倉健さんも何回か来たことがあるという所です。
DSC_2161_2014082721243244f.jpg

大将に、「東京でお店を出さないか?」って言われたそうですが、細々と好きなようにやってるので、そんな気はサラサラなし



「ただいま!」って帰ってきても、なんの反応もないはな。

まったく動かず、定位置で目だけこっちを向いているという愛想なし。。。

肉球が気になるのかペロペロ。
DSC_2168.jpg



はな、寂しなかった?
DSC_2169_20140827212258565.jpg



とーちゃんに聞くと、ずーーっと寝てたそうです。

おもちゃも持ってこないって言ってました。

DSC_2170.jpg



今は、隣で、くつろぎ中。
DSC_2159_201408272122554cc.jpg

へそ天がちょっと上手くなってきました








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ママさんの出張、イロイロな所見れて、美味しいもの食べれて羨ましいなぁ。
はなちゃん、のんびりお昼寝三昧。
実はへそ天トレーニングしてるのかもね(笑)
2014年08月27日(Wed) 21:48
編集
九州は沖縄以外、行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
 九州、詳しくないのですが、熊本に行かれたのですか。
ちゃんぽん、本場のは食べたことがないです。
関東の人の口にも合うのかな。
愛も肉球を気にするようになりましたよ。
はなちゃん、へそ天、上手になりましたね。
はなママさん、出張、お疲れさまでした。
2014年08月27日(Wed) 22:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

だいたいお客さんを連れて行くので、近場の観光スポットへ連れて行ってますね。
海がきれいで、のんびりしてて、もう仕事する気なくしますよ(^_^;)

はなは、遊ぶ相手(かーちゃん)が居ないので、思いっきり寝たみたいです。
壁を使ってのへそ天はよく見るようになりました。
練習してるのかな?(笑)

2014年08月27日(Wed) 23:13
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

熊本はいいですよ!
熊本城が素晴らしいです!
って、私が行ったのは天草なんですけどね(^_^;)
ちゃんぽんは、東京の人が大好きですよ。
私は、元々ちゃんぽんってこっちで食べないからそこがそんなに美味しいのかどうかわからないのですが、ちゃんぽん好きの人はすごく美味しいって言ってました。
TBSの安住アナもわざわざプライベートで行ったことがあるそうです。

愛ちゃんも肉球ペロペロしますか?
なんか肉球の間が赤くなってて痛いのか痒いのか、わからないのですが、気になるようです。



2014年08月27日(Wed) 23:18
編集
はなママさんお帰りなさい(*^^*)

見事なへそ天!カンペキじゃないですか
あったかそうなお腹 
モシャモシャしたい♪
なんだか急に寒くなってしまって風邪ひきそうですよ
このまま一気に秋になってしまうんでしょうかね
体調くずさないでくださいね(^^)
2014年08月27日(Wed) 23:19
ワオッ☆ 本物のちゃんぽ~~ん ♡ 
編集
懐かしい(*^。^*)
ちゃんぽん、ちゃんぽ~ん♪

はなママさん、ご疲れ様でした
遅れても飛行機が飛んで良かったですね
やっぱり、お家で
それも、はなちゃんの傍で寛ぎたいですもんねぇ~~(^v^)
はなママさん、ちゃんぽん 食べたんですかぁ?
(/_;)あぁ… ほんと、羨ましぃ~~!!
このちゃんぽんの写真だけで
あの美味しいスープの香りや味が甦ってきますよ(^◇^)

はなちゃんのヘソ天、雛と違って堂々としてますねぇ~☆
チョコンと曲げた、アノお手手が可愛ぃ~ ♡
うちの雛も今年の夏は一段と暑かったせいか
「へそ天まつり」始終やってましたよ 笑笑♪
去年は、あんまりしなかった… 見なかった様な?
はなちゃんと雛
共に4才、そんなお年頃なんでしょうか? (^v^)

はなママさん
いつも雛のかーさんにお励まし
ありがとうございます
とっても嬉しい♪ 感謝の気持ちでいっぱいですよ(^。^)
待ちぼうけの雛のため
1日も早く取得したいと思います 講師の資格☆
2014年08月28日(Thu) 08:58
編集
いいなぁ、九州!
夫は出張含め何度も訪れているのに、私は一度も足を踏み入れたことがないんですよね~。
飛行機も随分乗ってないし……。
どこかに行きたくなっちゃいました。
けど、はなさん。おかーさんの帰宅に、反応が薄すぎませんか? i-237
2014年08月28日(Thu) 12:36
編集
お疲れ様でした。
大変でしたね。
九州ですかぁ~
良いところなんでしょうね
行ってみたいなぁ~遊びで 笑

はなちゃん、へそてん上手ですね
2014年08月28日(Thu) 16:29
編集
はなママさん出張だったんですね~
最近は天候が不順なので
飛行機は気が気じゃないですね~
ちゃんぽんおいしそう~~~!!!
野菜が大きくて、ボリューム満点ですね
食べたいよ~(笑)

はなちゃんは、上手に
お留守番できたんですね~
お利口さん~
おもちゃも遊ばなかったの?
やっぱり、みんなそろわないと
さみしいのね~
2014年08月28日(Thu) 21:43
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

毛がモフモフ!
生えてないところとの差がありすぎです(^_^;)

そちらは昨日も今日もかなり涼しかったようですね。
こっちはまだ30度とかが続いてますから。昼間は暑いですけどね。
急に涼しくなると体調壊しますから、気をつけてくださいね(^.^)

2014年08月28日(Thu) 22:56
Re: ワオッ☆ 本物のちゃんぽ~~ん ♡ 
編集
chiku-chikuさん、こんばんは(^.^)

懐かしいでしょ!
本場の長崎ちゃんぽんですよ(^.^)
ここのちゃんぽんは鶏がらスープを使っているらしく、ちょっと他と違うらしいです。
長崎でちゃんぽん食べたことがないので、わからないのですが(^_^;)

雛ちゃんもへそ天祭りでしたか(笑)
やっぱりそっちの方が暑いのでしょうね。

早く取得して、雛ちゃんといっぱい遊んで上げてくださいね!

2014年08月28日(Thu) 23:00
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

九州、美味しいものがいっぱいでいいですよ!
でも、たもちゃんを連れて行くには遠いですよね。
我が家が関東より北に行けないのとおなじですよね(^_^;)

はなは、ほんとに可愛げのないワンコで、喜ばないのですよ(;>_<;)
シッポフリフリでお迎えする姿を見てみたいものです(^_^;)

2014年08月28日(Thu) 23:03
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^.^)

九州って、関東からすると遠いですよね。
関西から北海道に行くのとおなじ感覚でしょうね(^_^;)
1週間くらいかけて、みんなで車で行かれては?
パパさんなら行ってこれそうな気がします(^.^)

2014年08月28日(Thu) 23:06
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

飛行機、揺れましたね~
それも大阪に近づいてから・・・
せっかく寝てたのに(笑)

ちゃんぽん美味しいですよ~
みんなが美味しいっていうから、お客さんと行くと、いつもちゃんぽんなので、最近、ここしか行ってないです(^_^;)
たまには違う物も食べたい(^_^;)

はなは、寂しくはないけど、おもちゃで遊ぶ相手がいないのは分かっているようで、ずっと寝ていたみたいです。
帰っても喜ばないしね(>_<)

2014年08月28日(Thu) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月31日(Sun) 22:38
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

こちらこそ、ゆっくりコメントも出来なくてすみません(^_^;)
懐かしんでもらえてよかったです!
相変わらず、田舎ですよ(^_^;)

2014年08月31日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: