TOPはな ≫ 動かない。。。

動かない。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


帰ってきて、「はな~!帰ったよ~!ただいま!」
といっても、微動だにもしない・・・

DSC_2171.jpg

頭を撫でても体を触っても、びくとも動かない。

目は開いているので生きてはいる。

荷物をおいて、もう一度見に行くと、体勢が変わってました。

DSC_2172.jpg



指でつついても、やっぱり動かない・・・
DSC_2173_20140828215100193.jpg



着替えて、降りてくると、さらにへそ天!(壁補助あり)
DSC_2174_20140828215102359.jpg



お手手が可愛い
DSC_2175_20140828215103908.jpg

こんなに写真を撮ったりしているのに動かない・・・

ひょっとして無視



放っておいて、食事にしました。



9時頃にやっと動き出し、なんとなくソワソワ・・・

朝から、ウンPをしてないらしい!

あわてて、お散歩に



あ~スッキリした

DSC_2177.jpg

今夜は涼しく、窓を開けてると気持ちいいので、気持ちよさそうに涼んでます。

2-3日前から、秋の虫の声が聞こえ出し、もう夏も終わりかな?と思いますが、お昼はまだ暑いですね。

今日はまだましでしたけど


はなにとっても過ごしやすい時が近づいてますね。

ただいま、冬毛に向けて抜け毛真っ最中!モコモがさらにモコモコになるのか?







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
はなちゃんって、ある意味、腹据わってますよね。
帰ってきてもまったく動じない、ご飯でも動じないなんて!
ご飯に動じないのはさくらには出来ませんf^_^;
今日は過ごしやすかったですが、また暑くなるんでしょうね~。
2014年08月28日(Thu) 22:16
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんなに(^.^)

そうですね~
腹座ってますよね(^_^;)
ビビリなのに(笑)

まったく動かないって無視されてるとしか思えないですよね?
失礼なやつ!

また、暑くなるのでしょうね(>_<)
体調おかしくなりますよね(^_^;)

2014年08月28日(Thu) 23:34
編集
これねぇ~多分拗ねてると言うか
気をひいてるんだと思うよ?
千早も淋しくてすねるとこうやって
シカトするもん。
こんなとこまで似てたら笑えるね。

しかもはなちゃん・・・冬毛?
今まで夏毛だったの??(爆)
2014年08月29日(Fri) 01:19
編集
ワンコにとって過ごしやすい気温になってきたかな?セミの大合唱も減り、単独の声しか聞こえない。
はなちゃん、ママさんの動きに動じないって凄いですよ~
見るたんびに少しずつ動いてる事に笑えました
すねてたのね
そこがまたカワイイけど!

博多メシもですが、長崎ちゃんぽん食べたくなりました~(´∀`)
2014年08月29日(Fri) 09:17
編集
何日か前から涼しくなりましたね。
とっても過ごしやすいですね。
はなちゃん、へそ天が好きみたいですね。
へそ天で寝ているはなちゃんの手がカワイイ♪
とってもチャーミングです。
そういえば、はなちゃんは夏も冬もふわふわですね。
冬毛のような夏毛ですよね。
2014年08月29日(Fri) 10:19
編集
はなちゃん相当眠かったのでしょうか?それともお仕事でいなかったママにすねているのでしょうか?
でも本当は、かまってかまってと甘えでるのかも!?
あずきも父ちゃんが帰ってきても無視ですよっ(^^;

壁を上手に使ってへそ転してますねぇ~!

秋が近づいてきましたねっ!
今年は早いかもっ!このまま夏は終わってしまうんでしょうか・・・?
2014年08月29日(Fri) 10:40
編集
はなちゃんのその動かない姿勢 花梨とそっくり!
その目つきと、お手て、お口と
花梨の写真を隣に置いたら まったく同じと言われそうですよ~
そんなに似ていたんですね。
2014年08月29日(Fri) 11:46
編集
動かないはなちゃん、おもしろいですね
でも、家の子もそういう時ありますよ~
目は開いているのに寝たふりしてるみたいな(笑)
こちらが触ってるのをフ-ンってみてるような・・・

お腹すっきりしてよかったね

↓博多に行かれたんですね。我が家もこの夏行きそびれたので、また行きたいと思います。おいしいものたくさんあるんですよね。
2014年08月29日(Fri) 13:19
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

そうだね~拗ねてるのかも?
あまりにもひどいシカトだもの(;>_<;)
やっぱり似てるね(笑)

今までのは立派な夏毛だけどなにか?(爆)

2014年08月29日(Fri) 23:00
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

何をしても動じないって、無視してるとしか思えないです。
拗ねたたのかも?
でも、なにもしてないんだけどね(^_^;)

ちゃんぽん食べたくなったでしょ!
熊本にもあるのかな?
熊本はラーメンが美味しいものね(^.^)

2014年08月29日(Fri) 23:13
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

昨日、今日とクラーなしで過ごせてますね。
はなもへそ天が気持ちいいのだろうけど、まだなかなかうまく出来ません(^_^;)

夏毛なんですが、モコモコなんですよ!
これで冬毛になったらどうなるのか( ̄▽ ̄;)!!

2014年08月29日(Fri) 23:15
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

あずきちゃんも父ちゃんさん、帰ってきても喜ばないのですか?
はなは、ずっと昼間いない時に帰っても喜ばないのに、とーちゃんが、夜遅くに少し外出しただけで、帰ってきたら大喜びなんですよ。
この違いがわからないです・・・

私が触ってもなにしても動かないのは拗ねてたのかもです?
お昼に何があったかしらないけど、かーちゃんに当たるのはやめてほしいです(^_^;)

こちらは、来週はまた暑くなるそうです。
今が一番いいのにな~
2014年08月29日(Fri) 23:19
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんと似てますか?(^^♪
花梨ちゃんの方がスマートなんだけど、顔だけ見てると似てるのかな?
一度並べてみたいですね!
花梨ちゃんの拗ねた顔を見てこようっと!(^^♪

2014年08月29日(Fri) 23:21
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ほんとにびくともしないのですよ!
憎たらしいでしょ?
ナデナデしても動かないのだから・・・
いつもなら、ペロペロなめてくるのに( ̄▽ ̄;)

息子さんのいらっしゃる博多に行ってきましたよ!
この時期は天候が悪かったですが、秋になれば美味しいものも増えるでしょうね(^.^)
是非、ご家族で行ってください!(^.^)

2014年08月29日(Fri) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: