TOPはな ≫ 強情はな

強情はな

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです。
DSCF4677.jpg

こちらの方は、やっと稲穂が出てきた?感じです。


DSCF4676.jpg



はなは、道に生えていいる草を食べようと必死!

DSCF4678.jpg




引っ張っても、動きません。

DSCF4681.jpg



引きずるように行こうとするのですが、それでも抵抗するはな。

DSCF4682.jpg


この強情ものめが!

とーちゃんだったら、ぜったいここまで抵抗しないはず。

かーちゃんだから、舐めてるのですよ


もう、足を砂だらけにして、引きずって帰りました。

帰ってから、足を拭いたら真っ黒!

とーちゃんにはだまっておいてあげるわ






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!



Comment

編集
 稲の花ですかね。栃木より遅いかな。
愛と同じですね。草を食べようとして抵抗しますよ。
はなちゃんと同じです。
愛はパパを家来と思っているので、抱っこを要求するのですよ。
抵抗するはなちゃんも可愛いですよ♪
2014年09月01日(Mon) 22:26
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こちらは田植えも遅かったから、まだ実ってませんね。
自分の好きな草を見つけたら、もう動かないです(>_<)
外の葉っぱだから綺麗じゃにと思うのでやめてほしいです(^_^;)

愛ちゃんは抱っこを要求するなんて可愛いですね(^^♪

2014年09月01日(Mon) 23:11
編集
アハハ、はなちゃん思いっきり踏ん張っているね。
草がよっぽどいい匂いがしたのかな。
アビィも散歩の途中によくありますよ。
ただ軽いからヒョイっと引張たら離れますけど、はなちゃんは少し苦労しそうですね。
2014年09月01日(Mon) 23:21
編集
はなちゃん、踏ん張ってるね。
スゴイ力が入っているのがわかります。
はなちゃんにとっては、魅力ある草だったのかな。
はなちゃんも草を食べるのですね。
うちは2柴とも食べなくて・・・。
最近になって犬も草を食べるんだぁって知ったくらいなのです。
2014年09月02日(Tue) 08:01
編集
あははは
はなちゃん本気の低姿勢ですね~っっ
ちょっとこの草食べてみたいわ~と思った時にダメー!なんて言われたから、なんか、2人ともココで引けない意地の張り合い?
と勝手に想像(笑)
女の戦いだ~
笑えますぅ~
え?とーちゃんの時にはしないんだ?(´∀`)
かーちゃんガンバレ~
2014年09月02日(Tue) 09:07
編集
こちらは本格的に稲刈りシーズン突入です!
うちのは草を食べ始めると長いですよ~
スクワットしたりモモ上げしたりしながら待ちます(笑)
まだ食欲の秋じゃないのにワタクシの方がヤバイです
はなちゃんの踏ん張っている姿が笑え微笑ましいです^^
つい応援しちゃいたくなりますよ
2014年09月02日(Tue) 17:03
編集
はなちゃん、凄い踏ん張りですね~
さくらも、草食べようと頑張る時ありますが…
ここまで頑張ること無いですね~。
はなちゃんのこだわりポイントって、ほんと面白いです。
2014年09月02日(Tue) 21:46
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

好きな草があるみたいなんですよね。
もうどんだけ踏ん張るか!
抱き抱えようとすると逃げるし、あきらめようかとも思うのですが、どうみても汚い草なんです(;_;)
引きずるしかないですよね( ̄▽ ̄;)

2014年09月03日(Wed) 00:15
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

重い分、踏ん張るとすごい力なんですよ!
はなは、好きな草とそうでもないのとがあるようで、好きな草になると何がなんでも食べようとするのです(>_<)
さくらちゃんとはるちゃんは食べないからいいですね。
きれいな草ならいいのですが、もう誇りまみれの汚い草なんですよ(;_;)

2014年09月03日(Wed) 00:18
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

この時の力はすごいですよ!
体重を思い切り活用して、ぐーっと踏ん張りますからね( ̄▽ ̄;)
とーちゃんは怒られるからしないんです。
かーちゃんを舐めてるのですよ。
一回くらい蹴らないとダメかな(^_^;)

2014年09月03日(Wed) 00:20
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

もう稲刈りですか!
北の方が早いのかな?
たつのすけくんも草を食べるのですね?
そちらの草はきれいそうだからいいですよ!
うちの近所のこの草はもう土ほこりにまみれてるのですよ(;_;)
でもたつのすけくん、そんなに長いあいだ食べるって牛みたいですね(笑)

2014年09月03日(Wed) 00:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんは強情じゃないのですね。
いい子だな~
はなは、ふだんはボーッとしてるのに、コレ!って思ったら思い切り踏ん張って動かないです。
強情ものでわがまま娘です(;_;)

2014年09月03日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: