TOPはな ≫ 朝からおねだり。。。

朝からおねだり。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝の忙しい時に、このだらけた座り方。。。

仕事に行くのが嫌になります

DSC_2234.jpg


視線の先にはとーちゃんが・・・
DSC_2235.jpg



コロコロのおねだりです。

DSC_2237.jpg



DSC_2238.jpg
気持ちよさそうに、体が前に傾いてきてます。



DSC_2239.jpg



朝は忙しいので、コロコロ3枚で終わり!

たっぷり抜けました。

換毛期真っ最中!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

こちらは今、大雨洪水警報と雷注意報がでていて、すごい雨です!
雷もピカッ!ドーーン!
とびっくりするようなのが何回も・・・

でもはなは足をペロペロ、そしてのんきに寝ています。
怖くないのかな?

図太い神経のはなです。

Comment

編集
だらけた姿で、ころころしてもらうなんて…
朝から、はなちゃん贅沢ですね~
さくらも、絶賛換毛中。
この時期、大変ですよねf^_^;
2014年09月10日(Wed) 22:06
編集
 はなちゃんはコロコロをおねだり、するのですね~。
愛はコロコロをすると、怒るのですよ。
 はなちゃんみたいだといいなあ。
2014年09月10日(Wed) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 23:07
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

朝からほんと贅沢ですよね(^_^;)
もう朝起きると毛だらけで、掃除・・・
夕方帰ってくるとまた掃除・・・

今あ、大雨洪水警報がでましたね。
すごい雨です!
雷も!!
ずっと光って、ゴロゴロ!怖いです(^_^;)

2014年09月10日(Wed) 23:24
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんはコロコロきらいなのですか?
はなは大好きですよ!
いつまでもやってという目で見てきます(^_^;)
これが一番手っ取り早いです(^.^)

2014年09月10日(Wed) 23:26
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

大変な時にコメントくださってありがとうございます。
お医者さん選びって大変ですよね。
でも何軒かは行ったほうがいいですね。
うちもなにかあればセカンドオピニオンを受けようと思います。
早く良くなりますよに祈ってます。
ご自身も無理なさらないようにしてくださいね。

2014年09月10日(Wed) 23:30
編集
くつろぐはなちゃんに癒され過ぎて、勤労意欲が消えちゃいそうですね^m^
コロコロの催促をしてくれるとは、なんていい子なんでしょう^^
さくらと違い部屋の掃除には文句言わないさやかですが、自分の体をきれいにされるのはイヤらしく、激しく抵抗します^^;
2014年09月10日(Wed) 23:54
編集
いいなぁ、このだらけた感じ i-237
ゴロゴロドッカーン、昨日はうちの方も凄かったです。
区内の道路が冠水したりして、心配して電話をくださる方までいて。
たもつもゴロゴロドッカーンには鈍感です。
けど、大騒ぎして鳴き続ける子よりは楽チンでいいかも i-234
2014年09月11日(Thu) 12:29
かわいい♪
編集
かわいいおねだりじゃないですか
ウチは朝からヘソ天で寝てますから
2014年09月11日(Thu) 13:08
編集
いい感じのだらけ具合(^ー^*)
コロコロって気持ちがいいみたいでさくらもはなちゃんの様に前かがみになって脱力からゴロリンして寝るパターンです

昨夜は大雨と雷で凄かった様ですね
はなちゃん雷に動じない
のは凄い さすが~!!
2014年09月11日(Thu) 13:23
編集
朝から大サービスですね。
はなちゃん、なんてカワイイ座り方。
忙しい朝に、こんなカワイイ座り方をされると、
ほっとけませんね。
はなちゃん、今から冬の毛になるのですよね。
もうすっかりモフモフの冬の毛のようですね。
意外とこれから夏の毛だったりして(笑)
はなちゃんのモフモフ、フワフワの毛をさわってみたい。
気持ちいいでしょうね♪
2014年09月11日(Thu) 16:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 17:00
編集
アハハ、はなちゃん良い座り方ですね。
これだけのんびりされると仕事に行くのが嫌になっちゃいますよね。
はなちゃんはコロコロが好きなんですね。
抜け毛処理にはいいかもです。
気持ちいいのかな、いい顔してますもの。
2014年09月11日(Thu) 17:20
編集
そちらは大雨でしたね
大事はないですか?
異常な気象ですね 

はなちゃん、コロコロが気持ちよさそう
ワンコも肩こりってあるのかなぁ~(^_^;)

2014年09月11日(Thu) 18:03
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

このダラ~っと姿を見ると、仕事行くの嫌になりますよ( ̄▽ ̄;)
さやちゃんはコロコロきらいですか?
ローラーで気持ちいいみたいですよ。
いつまでもやってほしそうです。

小さい頃はブラッシングも出来なかったのですけどね(^_^;)

2014年09月11日(Thu) 22:38
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃんも雷には反応しないのですね(^.^)
雷が怖くて逃げ出す子も多くて、雷の日は迷いワンコが多くなると聞きますね。

こちらも国道が一時通行止めになるほど降りました。
雨の音も気にならないようで、はなはぐっすり寝てました(^_^;)
まぁ、吠えたり震えたりするよりはいいですよね。

2014年09月11日(Thu) 22:47
Re: れんとハウスさんへ
編集
れんとハウスさん、こんばんは(^.^)

朝からへそ天もだらけますよね(^_^;)
はなのだらけた座り方もなんだかな~・・・
忙しいのに(^_^;)


2014年09月11日(Thu) 22:49
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

コロコロって気持ちいいのでしょうね。
私も背中をローリングしてほしいです(^.^)
さくらちゃんもコロコロ好きなんですね。
はなもファーミネーター買って、シャッシャッってしてると気持ちよさそうですよ。
よく取れますよね!

はなは音に対しては鈍感なので助かってます。
動くものがダメなのですよ。
道に置いてあるゴミ袋が風でゆらぐとか、そういうのが・・・
変わってるでしょ?(笑)


2014年09月11日(Thu) 22:52
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

朝の忙しい時に、ぴったりとくっついてきておねだりです。
だいたい毎朝ですね。
とーちゃんがせっせとコロコロしています(^_^;)

はなの夏毛は本当に夏毛だったのか?といいほどモコモコでした。
今、抜け出して、植えのモコモコが撮れてきて下毛が出てきてます。
これって今から夏毛になるの?って感じです(^_^;)

首のところは相変わらずモコモコです(^_^;)

2014年09月11日(Thu) 22:57
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

コロコロダメですか?
毛が長いからかな?
いまは、1回ころっとするだけで、もう毛だらけです(>_<)
わが家の必需品はコロコロと床を拭くモップです。

2014年09月11日(Thu) 23:00
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

足の開き方が乙女?には見えないでしょ?(笑)
コロコロは抜け毛処理には一番手っ取り早くて便利ですよ!
本犬も気持ちよさそうだし、手放せませんね(^.^)

2014年09月11日(Thu) 23:03
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

すごい雨でしたよ!
最近では一番降ったと思います。
雷も久しぶりです。凄い音とピカッが怖かったです。

肩こりかどうかわからないのですが、首の付け根をもんでもらうのも好きですよ。
しっぽがいつも乗っているところも疲れるだろうと触ると、そこはいらないようです(^_^;)
背中を撫でろと睨まれます(^_^;)

2014年09月11日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: