TOPはな ≫ お家でスリスリ?

お家でスリスリ?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨夜は本当にすごい雨と雷でした!

なんではなは怖くないんだろう?って不思議なくらいでした。

私がビクッとなるほどの大きな音でドーーンって鳴ったのに・・・

寝ることが第一優先のようです



いつも道でスリスリするはな。

家の中でもすりすり

DSCF4726.jpg



DSCF4727.jpg



DSCF4728.jpg
意味不明な「ガウー」って言ってます。




DSCF4729.jpg
疲れたようです( ̄▽ ̄;)



DSCF4730.jpg
はなの、どアップ!

可愛いな~←いつもの親バカです(^_^;)スルーしてください。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、そのお布団(座布団?)大好きなんですね。
さくらもよく、タオルケットとかにガウガウしてますが…
スリスリすることは無いですね。
さくらは、何故か穴掘りやスリスリと行ったワンコらしい行動ってほとんどしないんですよね。
不思議です(笑)
2014年09月11日(Thu) 23:35
編集
大阪の大雨 凄かったようですが大丈夫だったでしょうか?
最近は 何で こんなにも天災が続くのかと思うような出来事ばかりですね!
はなちゃんのスリスリした後の顔が可愛いですよi-176
はなちゃんはスリスリは余り家ではやらないのですか?
花梨は座敷の前でやり始めて 畳をダメにしているんですよ、
終わるとつめでカリカリやって 最近はやらなくなりましたが
スリスリはよく興奮した時などやってます。
2014年09月12日(Fri) 11:29
編集
はなちゃん地方もすごかったようですね。
歩子エリアもまさにところにより、って感じで。。。

スリスリの後は満足、のお顔ですね。
スリスリしてるとどんどん興奮がUpしてきません?
そのあとぐるぐる回ったりしちゃいますよ、歩子。
2014年09月12日(Fri) 13:00
編集
大阪の北部は凄い雨だったみたいですね。
わが家の方は全然降ってないのに、TVで警報が出ていたのでビックリしました。

はなちゃん、おうちでもスリスリしてるんやね。
ドアップの写真本当に可愛い~♡
2014年09月12日(Fri) 13:09
編集
いやいや、スルーなんて出来ません!
はなちゃんのアップ、親バカじゃなくても、可愛いですよ~^^

大阪は大雨被害が出ているみたいですけど、そちらは大丈夫そうですね
今年みたいに雷雨が多いと、雷を怖れないでいてくれるのは助かりますよね~^^
2014年09月12日(Fri) 13:53
編集
はなちゃんのアップ~可愛いですね♪
はなちゃんは家の中でもスリスリするのですね~。
愛はやらないので、不思議ですね。
でも、スリスリも可愛いですよ。
2014年09月12日(Fri) 19:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

この赤いのは、カフェマットなんです。
でもまだドッグカフェに行ったことないのです(^_^;)
そのうちに、自分の寝床のようになってます。
そして、私のパソコン部屋を自分の部屋のように思っているようで、いつもここで寝ています。
さくらちゃん、ホリホリもしないですか?
はなは、床を掘ってますよ(笑)

2014年09月12日(Fri) 23:06
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

雨、すごかったですよー!
久々に大きな雷が鳴りました(>_<)

いはなは、家ではあまりスリスリはしないのですが、もっと子供の頃に畳をむしってボロボロにしたことがあります。
それで直してもまたするだろうかと、畳の上にマットを敷きました(^_^;)
いまは寝るときに床とかフトンをホリホリするくらいです。
巣作りのようです(笑)

2014年09月12日(Fri) 23:15
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんのところの雨もすごかったですね!
毎日どこかで集中豪雨がありますね(>_<)

スリスリのあとは疲れてそのまま横になって寝てます。
体力が無いのですよ、うちのはなは(^_^;)

2014年09月12日(Fri) 23:17
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

大阪でも場所によっては全然降らないところもあったようですね。
会社に行って聞いて、びっくりです!

はなは家の中でもスリスリしてますね(^_^;)
そしてなんかガウーとか言って一人でぐずってます(^_^;)

2014年09月12日(Fri) 23:21
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

はなのアップ、ほめて頂いてありがとうございます(^^♪
とーちゃんは認めてくれないのですよ(^_^;)

我が家は音が怖かっただけで、被害はなくてよかったです。
はなは、まったく怖がらないので、その点は楽です(^.^)
雷が苦手な子はかわいそうだなと思います。

2014年09月12日(Fri) 23:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます(^.^)
はなのアップは子供の時と変わらないので可愛いです(^^♪
どこでもスリスリするはな(>_<)
家の中なんてなんの匂いもしないだろうし、なにも落ちてないですからね・・・
なにが原因かわかりません(^_^;)
愛ちゃんはスリスリしないほうがいいですよ1
真っ白のきれいな体が汚れますから(^_^;)

2014年09月12日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: