TOPはな ≫ とーちゃんのお相手は疲れる

とーちゃんのお相手は疲れる

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日もとーちゃんの楽しい遊びの時間がやってきました!

はなはおとなしく?付き合ってます。

DSCF4688.jpg




DSCF4690.jpg
やれやれということでしょうか?



DSCF4691.jpg
スリッパはかされてもされるがまま・・・

とーちゃんは楽しそう!


一通り終ると、疲れてお休み
DSC_2232.jpg



可愛い寝方
DSCF4732.jpg



どこがというと・・・
DSCF4733.jpg

それ?

って言われそうだけど( ̄▽ ̄;)

個人的には萌えポイント(-^〇^-)

明日から3連休!

暑くなければいいのだけどな~









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、付き合い良いですよね~
さくらは乗っける、履かせるは大騒ぎですよ。
おやつで気をそらして、ナダメ、褒めちぎってやっと成功みたいな…(笑)
お付き合いして疲れてねちゃうはなちゃん、
「おとうちゃんって、お子ちゃまね…」
とか言ってそう。
我が家では、さくらにしょっちゅう言われてます。
しかもため息混じりにf^_^;
2014年09月12日(Fri) 21:59
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなもよく付き合ってあげてますよね(^_^;)
いつもお世話になってるからがまんかな?(笑)
不思議とされるがままの時と反抗するときとがあるのです。
諦めてるときはじっとしてます(笑)

2014年09月12日(Fri) 23:31
編集
はなちゃん、お付き合いイイ~!
大人i-179
またですか~?って感じなのかな?
萌えポイントは人によって違いますね~(笑)
先っちょも好きだけど、その上の間接!!
伸ばしたり曲げたりポキポキするのが好きです
はい、私も親ばか~i-239
2014年09月12日(Fri) 23:58
編集
今日から3連休ですね。関東は晴天の予報です。
はなちゃんは、とーちゃんさんに遊ばれても怒らないのですね。
パパがやると、愛なら怒りますよ(笑)。
はなちゃんの萌えポイント、可愛いですね!
2014年09月13日(Sat) 10:12
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

お付き合いいいでしょ(笑)
とーちゃんの遊びに付き合ってあげてご苦労さんと言いたいですね(^.^)

クイッと曲がったお手手はいいですよね~!
これはワンコを飼ってない人に言ってもわかってもらえない(^_^;)
会社にワンコを飼ってる人はいるのだけど、ここまで親バカはいないので言えないです~(^_^;)

2014年09月14日(Sun) 22:16
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛パパさん一家は3連休お出かけかな?
いい季節になってきましたものね。
はなは、大概、とーちゃんには怒りません。怖いから(^_^;)
愛ちゃんは、きっと愛パパさんに甘えてるのでしょうね(^.^)

2014年09月14日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: