TOPはな ≫ 秋晴れ

秋晴れ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝から気持ちよく晴れ、それほども暑くもなく、はなも外に出るようになりました。

この姿を見ると、夏が終わったかな~って思います。

DSCF4734.jpg

玄関で寝そっべっていたので、反対側から撮ろうとすると近づいてきました。



なかなか顔をあげません。

DSCF4735.jpg



玄関先で寝ているのを、ドアから手だけをだしてパチッ!

DSCF4738.jpg



気づかれた?
DSCF4739.jpg



ちょうどいい季節になり、気持ちよさそうです。



今日は夕方からちょっとかーちゃんだけお出かけしてきます。

はなととーちゃんは留守番!

みなさん、楽しい3連休をお過ごし下さい!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
すっかり涼しくなって、はなちゃんも気持ちよさそう(*^^*)

この場所を子犬のはなちゃんが、トコトコ走っていた動画がありましたよねー
可愛かったなぁ もちろん今の、はなちゃんも可愛いですよ♪

はなママさん、楽しい所にお出かけですか? ゆっくり羽伸ばしちゃってくださいねー
2014年09月13日(Sat) 20:20
編集
少し涼しくなってきて、お玄関でのびてるはなちゃんの季節ですね。
さくらも、カメラ向けると、違う方を向くんですよね~
わざとだろ、って言いたくなること良くあります。
ママさんお出かけなんですね。
楽しんで来てくださいね。
2014年09月13日(Sat) 22:32
編集
お外が気持ちのいい季節になりましたね
はなちゃん、玄関でもバタン
きっとはなちゃんにとって楽な姿勢なんでしょうね

と-ちゃんとお留守番、また遊ばれるのかな~
2014年09月14日(Sun) 16:10
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

はなも少しは外に出てみようかとおもう気候になってきたようです。

この通路は小さいときにトコトコ歩いていたっ場所です(^_^;)
よく覚えていてくださいましたね!
嬉しいです(^^♪
今もここははながうろうろする場所です。
小さい庭があるのですが、そこは先代ワンコが居た場所で、砂利の中に毛がいっぱい落ちたままになっているので、行かせないようにしてます。
まぁ、はなは引きこもり犬なので、どうせ出ないだろうなと(^_^;)

2014年09月14日(Sun) 22:24
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなが玄関で伸び~ってする季節になりました(笑)
ドアをあけて覗くとこっちに来るので、手だけだして撮影です(^_^;)
でもまだ昼間は暑いですね!

2014年09月14日(Sun) 22:26
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はなはこの姿勢が一番楽なようです。
疲れるといつもこの格好でいます(笑)

とーちゃんとお留守番のときは、なぜか寄ってこないそうです。
私が出張のときなんかもずっと寝てて遊びに誘わないらしいです。
二人だと面白くないのかな?(^_^;)

2014年09月14日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: