TOPはな ≫ 二度目はしんどいの。。。

二度目はしんどいの。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日もまぁまぁのお天気。

お昼から少し曇ってましたが、涼しくてよかったです。

涼しい風に吹かれながら、かーちゃんの足を枕に気持ちよさそうにお休み中のはな。
DSC_2253.jpg



午後から美容院へ行ってきて、帰ったら、ちょうどはなのお散歩が終わってとーちゃんが帰ってきたところでした。

少しして、やっぱりはなとお散歩行きたいので、無理やり?連れ出し!

DSCF4768.jpg
思いっきり拒否られてます



でもめげずに引っ張り出し近くの住宅街までスンスンしながらお散歩。

そこで立ち止まり動かない・・・
DSCF4772.jpg




DSCF4773.jpg
何を見ているかというと、女の子がお父さんとバッティング練習をしてました。

それをずっと観察。

おやつでなんとか歩き出してもらう。
DSCF4771.jpg



歩き出して5mほどでまた、ストップ( ̄▽ ̄;)

DSCF4774.jpg




今度は知らない女の子なんですが、近くを通りかかり、ナデナデしてもらおうとずっと見てます。


念力が通じたのか、ナデナデゲット!
DSCF4776.jpg



で、結局、やっぱり2度目は歩きたくないということで帰りました。

その途中でもおやつ催促。
DSCF4777.jpg



全然お散歩にはなってなかったですが、はなは1回行ってるからまぁ、いいかな。

明日からお仕事!

でも今週は1日少ないので、頑張れそう!


3連休、あっという間に終わりました。

もう少し涼しくなったらお出かけしようと思ってます。

10月に入ってからですね。








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
3連休はあっという間でしたね。こちらは蒸し暑かったけれど、天気は良かったですよ。
はなちゃん、ナデナデしてもらえて嬉しそうですね。はなちゃん、人懐こくていい子ですね。
愛とは違うなあと思いながら、拝見していますよ。
2014年09月15日(Mon) 21:21
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

3連休くらいなら、ほんとにあっと言う間ですね。
もっと休みたいです(^_^;)

はなはナデナデしてもらうのが大好きなんです(^.^)
ワンコは苦手だけど、人は大好きです。
ちょっとは警戒してほしいと思うこともありますよ。

2014年09月15日(Mon) 21:25
編集
はなちゃん、とうちゃんさんが出てこないからごねてたのでは無いんですかね?
2回目は嫌って、それわんことしての仕事放棄でしょ(笑)
散歩=トイレと思ってるのかな~
もう、仕事終わったよ~って感じですかね(笑)
2014年09月15日(Mon) 21:52
編集
はなちゃんを見るとナデナデしたくなる気持ちがわかります。
はなちゃんも、きっと自分でその魅力を知っているのかも
しれませんね。
私も2柴を連れて散歩へ行くと、あ~ナデナデして触りたい子って
いるのですが・・・、2柴を連れているとなかなかナデナデできずです。
私もきっとはなちゃんと出会ったらナデナデしたくなるだろうなぁ~。
2014年09月16日(Tue) 06:41
編集
ホント三連休何てあっという間でしたね。
はなちゃん、しょっちゅう立ち止まってお散歩になってないね。
実は昨日うちの旦那がアビィを散歩に連れ出したんですけど、途中何度も止まって半分以上抱っこ状態だったそうです。
誰のための散歩かわからんわって言ってました。
2014年09月16日(Tue) 12:10
編集
あ~はなちゃん、絶対行かない!の
格好ですね~(笑)
でも歩き出すと、楽しそうに~見えるんですけど・・・
はなちゃん一緒にボールで遊びたかったんですかね~
真剣に見てる~
でも、なでなでゲットできて
良かったね~
2014年09月16日(Tue) 16:59
編集
はなちゃん今日は暑かったね!

甘え上手なはなちゃんの熱し線には、みんなかないませんね

それから今日の地震は震度4でした
凪はまったく動じてなかったですが…
野生の本能ゼロです 大丈夫なのか。。
2014年09月16日(Tue) 19:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうかもしれませんね。
家の中にいるのがわかってるからごねてたのかも(^_^;)
もうお仕事は済ませたから、歩くの嫌って思ってるのかも。
ワンコってお散歩好きだと思っていたのですけどね・・・
こんなワンコも居るのですよね(>_<)

2014年09月16日(Tue) 22:48
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

撫でて~!って念力を送ってるのですよ、きっと!
私も可愛いワンコがいると触りたいのですが、はなが引っ張るから難しいですね(^_^;)
どうしてもの時は、はなのリードを足で踏んで引っ張らないようにしておいて、ナデナデさせてもらいます(^.^)


2014年09月16日(Tue) 22:51
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

ほんとにちょっと歩いては止まるので全然散歩になってないです(>_<)
ちょっとくらいつきあってくれてもいいのにと思いますよ。

アビィちゃんはすっと抱っこできるから、パパさんはせがまれるとホイホイ抱っこしてたのでしょうね(^.^)
結構、喜んで抱っこされてたのではないですか?(^_^;)
すれ違うと、かわいい!って言ってもらえるし(^.^)

2014年09月16日(Tue) 22:54
Re: pupusannさんへ
編集
pupusannさん、こんばんは(^.^)

もうぜったい動かない!って引っ張ってもびくともしません( ̄▽ ̄;)!!
ボール遊びをしている人を見ると、そのボールが欲しいみたいです。
家ではボール遊びしないのにね(^_^;)
ナデナデしてもらえて、とりあえずお散歩行ってよかったと思ってくれてると思います(笑)

2014年09月16日(Tue) 22:57
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

地震、大丈夫でしたか?
結構揺れたみたいですよね!
凪ちゃんは怖がらなかったのですね。
そのほうがいいですよ。
落ち着かなくなって外にでも飛び出すと危ないですからね。

まだしばらく余震がありそうなので、気をつけてくださいね。

2014年09月16日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: