TOPはな ≫ つかまる!

つかまる!

昨日の夜、あんまりふやふゃとうるさいので、とーちゃんが、

「そんなに抱っこしてほしいのか~」と言って追いかけ回し捕まりました。

つかまった・・・

神妙にしてるけど、心の中では早く解放してほしいと思っているはな。

まだかな・・・

顔が物語ってるめちゃめちゃ嫌そうな顔

最後は無理矢理

やっとおわる~

「ふん」ってとーちゃん、無理矢理チューさせようとしてる。
はなもこれで終わるならとペロペロ・・・

で、やっと解放されました

これでしばらくは、はなのおしゃべりが止まり静かに過ごせました

起きている間、ほんとによくしゃべる!
何をしてほしいのか、多分、遊べかおやつ。
昨日も1日ドッグフード食べなくて、ご飯に焼き魚(かーちゃんたちの晩御飯)を少し乗せて、それを食べてました。
こんな事をするから余計にフードを食べなくなるかと思うけど、食べないからウンP出ないし・・・
なのに、ウエストがなくなってきている。って、かーちゃんと一緒やんか!

今は寝ているので静かです。




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
ホントにワンコは何を訴えているのかわからないときがありますよね。
はなちゃんの場合はふやふゃだから良いけど、うちは夜中にワンワン吠えて近所迷惑も良いとこです。
それで静かにさそうとおやつをあげる、また夜中に吠えるの悪循環です。

うちもフードだけじゃ食べないので、ビーフの缶詰をトッピングしてます。
あまりよくないんだけどなぁ(ー_ー)!!
2012年10月30日(Tue) 17:19
No title
編集
はなちゃん アピールするんですね^^可愛いな~
Gee見たいに ものを申さずガンミで圧力かけるより
お喋りでアピール~ 可愛いじゃないですか(#^.^#)

抱っこは嫌い・・ ペロペロすれば 解放~って解ってるんですね!
偉いな~
2012年10月30日(Tue) 17:55
Re: アビィのママさんへ
編集
何が言いたいのか知りたいですよね(^^)
ワンワン言っておやつもらったら、言えばもらえると思うし、といって夜中にワンワンも困りますしね
フニャフニャトカ」クンクンとか本人(本犬)にしたら変えているから言っていることが違うのかな?とも思うのですけどね。
とりあえず追いかけっこして疲れて寝てもらいます。

> うちもフードだけじゃ食べないので、ビーフの缶詰をトッピングしてます。
缶詰も食べないんです(涙)絶対食べるドッグフードが欲しいです。
2012年10月30日(Tue) 21:27
Re: ぽけちんさんへ
編集
うるさいですよ~^^;
Geeちゃんみたいにだまってガン見も辛いけど、おしゃべりなのも困ったもんです。
抱っこされるのは大嫌い!柴の和犬魂にかかわると思ってるのでしょうか?
でも散歩で疲れたら「抱っこ~」って催促します。
自己中なワンコです。
2012年10月30日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: