TOPはな ≫ いただきました!

いただきました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はFC2の嫌な事件がありましたね。

捜査された会社はうちの会社の近く。

FC2引っ越そうかとも思ったけど、面倒だしな~


と、そんなことは置いといて、先日、「たっぷりねこねこい~ぬ ねこい~ぬのOOOTAFUKUさんからはなにおもちゃをいただきました。


はなにそっくりの千早ちゃんと黒ラブのナディアちゃんの匂いをたっぷり染みこませてくれたもの

はなに見せると
DSCF4837.jpg

クンクンと匂いを嗅いでます・・・


DSCF4840.jpg

隅から隅までクンクン・・・




DSCF4843.jpg

頂いたのを写そうと思ってると、クッキーに頭を突っ込んでるのがいるので邪魔されました。



ちゃんと写しましょう!
DSCF4844.jpg
クッキーを食べた跡が・・・

1枚やらないと離れてくれなかったのでね


DSCF4846.jpg

そのあとも玄関まで持って行って、ガウガウと噛んだり、頭をつっこんだりと楽しんでました。




DSCF4851.jpg

とうとう、外に出るときにも持っていったようです



OOOTAFUKUさん、ありがとう!



はなの本当は太っていなかったシリーズ(?) 横からのシルエット。
DSCF4848.jpg
ねっ!太ってないよね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
可愛いパペットですね~
はなちゃんのお気に入りが一つ増えましたね。
おもちゃより先にクッキーに首ったけ(笑)ってことは、
よっぽど良い匂いだったんでしょうね。
そのうち、お散歩も一緒にお出かけしたりしてね…
2014年09月30日(Tue) 21:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょ!
音もなるので、はなと一緒に遊んでます(^.^)
クッキーも美味しかったようで、3枚食べました(>_<)
ダイエット中なのにね(^_^;)


2014年09月30日(Tue) 22:28
編集
 はなちゃんのお友達になったおもちゃのワンコですね。
不思議そうに、おもちゃを見ている様子は姉弟いたいですね。
2014年09月30日(Tue) 23:05
編集
私も思いました~
FC2引っ越そうかな。でもメンドィな~っ。…て。
ほんと千早ちゃんとはなちゃんって似てますね
日本のどっかに自分の顔が3人いるて言うけど、犬も3匹いるのかなー(笑)
はなちゃんスリムじゃないですか~
ガクの体なんて筒のようだよ
2014年10月01日(Wed) 02:45
編集
ホントだぁ~。太ってない・・・様に見える。(笑)
ナディアの足を突っ込んでおいたので
物凄くインパクトあったんだね。
これで少しははなママのスリッパから
興味が逸れてくれるといいけど。(笑)
2014年10月01日(Wed) 08:46
編集
素敵なプレゼントをいただきましたね。
はなちゃんがこれだけ喜んでもらえると贈られた方もさぞ嬉しいでしょう。
はなちゃん、良かったね~
最後の写真はお腹が写ってなかったらスマートに見えますよ(笑)
2014年10月01日(Wed) 12:13
編集
はなさん、お外にまで持って行くなんてよほど気に入ったんですね i-179
そういうのって、贈った方も嬉しいですよね。
うちもオモチャなんかを頂くと、部屋の中でワーッて遊んでる姿を動画で撮って贈ってくれた友達に見せたりしています。
それにしても、はなさん、言うほど太ってない?
あ、はなママさん自身は太ってるなんて言ったことなかったか i-229
横から見ると取り敢えずシュッとした感じに見えますよ i-234
2014年10月01日(Wed) 12:28
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)


これではなの口をガブッとして遊んでます。
ワンコってわかってるのかどうか?( ̄▽ ̄;)

2014年10月01日(Wed) 22:50
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

やっぱり思いますよね。でも面倒だな~ってね(^_^;)

千早ちゃんとはな、似てるでしょ?
角度によってはそっくりです(^.^)
他にも居ますよ!花梨ちゃんとかHANAちゃんとかね。
男の子でも桜太くんはにてます(^_^;)

はな、スッキリしたでしょ!
毛がどんだけ多かったということか(笑)
でも横になっているのを見ると、お腹はやっぱり太いです・・・(>_<)

2014年10月01日(Wed) 22:54
Re: OOOTFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

太ってないようにみえるでしょ?ねっ!(笑)

パペットはお気に入りだよ!
毎日リビングに出場してるから(^.^)
ナディちゃんの足の匂いが強烈だったのかな?(笑)

スリッパ、ちょっと減ってくれればいいんだけどね。

ほんとにありがとう!
2014年10月01日(Wed) 22:58
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

はなのお気に入りになりそうです(^.^)
一緒に遊べるしね(^.^)

やっぱりお腹は隠せないですか~・・・
頭と背中はスッキリとスマートになったんだけどな~(>_<)
写真の角度を考えよう!

2014年10月01日(Wed) 23:00
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

送っていただいて、嬉しそうな顔をしているのを見てもらえるから、ブログって便利ですよね(^^♪

はな、太ってるのですが、シャンプーして毛が抜けたら、なんだかスマートに見えたのですが・・・
お腹は隠せなかったみたいで(^_^;)
でも私の中ではシュッとしてると思ったのですけどね(^_^;)

2014年10月01日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: