TOPはな ≫ 涼しい日でした

涼しい日でした

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、台風の影響なのか、曇で朝からずっと涼しかったです。

はなのお散歩も3時半ごろ行きましたが、気持ちよかったです。


まずはチーを済ませて
DSCF4870.jpg




しばらく行くと、立ち止まり、どっちに行こうか悩み中
DSCF4871.jpg




そして歩いたと思ったら、草をむしり取り
DSCF4872.jpg




相変わらず好き放題のお散歩です。

涼しいので、いつもより少し足を伸ばして、ゆっくりとお散歩。

DSCF4874.jpg




川沿いにきれいなお花が咲いてました。
DSCF4875.jpg




そして、ここまでなんとか阻止してきましたが、とうとうスリスリ。

まぁ、もういいかな?
page_201410042206329e3.jpg



1時間ほど歩いて、坂道を登って帰りました。
DSCF4883.jpg



まだ稲刈りはされていないのですが、あしたの夜から台風が来るのに大丈夫かな?

雨風が強いときは、刈らずにそのままの方がいいのかな?

でも稲が倒れてしまうかも?

と、いろいろ余計な心配をしながら田んぼをみながら帰りました。



夜にはなと遊んでいて、二人で挟んで動けなくなってしまうと、固まってしまい、「ガウー」って唸ったのです。

で、とーちゃんに怒られ、しょんぼりして、いまは隣で寝ています

怒られることをするからいけないのだけどね・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
あんら! 怒られてしょんぼりするなんてかわいい~~~!
そんな姿をみたらギューと抱きしめちゃいそう♪

関東地方も明日から雨予報。
月曜日は大荒れとのことなので
今夜のお散歩はぜーーーったいに行ってもらうわ!と
意気込んで行ってきました(笑)

かなり大型の台風のようだけど
どこにも被害が出ないといいですね。

ウチには・・・
お散歩拒否っていう被害が間違いなく出ますけどね(汗)
2014年10月04日(Sat) 22:42
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

飼い主に逆らうのだけは許せないらしいです。
ほかの人を噛んだりしたらいけないから、怒らないようにしつけているようです。

今あ、雨が降って、止むのを待ってチーに行ってきました。
地面が濡れているので、出てすぐ帰ろうとしたのを無理やり引っ張って行ってきました。

あしたのお昼から明後日にかけて台風が近づくようです。
あしたのお昼にお仕事をしてもらいにって、最悪はそこから次の日の夕方まで我慢してもらわないとね。
まぁ、行こうって言っても行かないですけどね(^_^;)

2014年10月04日(Sat) 23:48
編集
はなちゃん地方は涼しかったのですね。
足利は台風の影響で蒸し暑い感じでしたよ。
ピンクと赤のベゴニア。こちらもきれいに咲いてます。
秋が来るから、ベゴニアがまた来年~♪って言ってましたよ(笑)。
台風が大きな被害にならないといいですね。
今日もはなちゃんの楽しそうな散歩風景を楽しませていただきましたよ。
2014年10月04日(Sat) 23:59
編集
涼しくて気持ちのいい季節ですね。
お散歩も楽々~~~♬
台風18号、それてくれるといいですね!
台風でも、散歩休めない…
(~_~;)
2014年10月05日(Sun) 00:25
編集
散歩道、お花が沢山咲いていて、綺麗ですね~
秋を感じる事が出来ますね。
はなちゃんのローリングスリスリは、お約束ですね。
はなちゃんは、叱られるとしゅんとしちゃうんですね。
さくらは叱られても、ほとんど気にしてくれないんですよね。
逃亡しますけど(笑)
2014年10月05日(Sun) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月05日(Sun) 17:43
編集
あ~とうとうスリスリ
でも、かあちゃんさすが太っ腹(´ー`)σ
はなちゃんが、おおらかに育つわけだ

それにしても、おっきな台風
皆さん 被害に遭われませんように
2014年10月05日(Sun) 22:05
編集
涼しくなってきたのでお散歩も少しずつ距離が延びますね^^
はなちゃん、みんなと遊んでいて、あんまり楽しくて興奮しちゃったのかな?
さやかも遊びに夢中になるとガウガウ言ってます^^
2014年10月05日(Sun) 22:27
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ベコニアは丈夫だから、きれいに咲いてましたよ!
そちらは台風の影響が出ているのでしょうか?
はな地方は、いまはまったくなにも無いです。
このまま過ぎてくれればいいのですが。

2014年10月05日(Sun) 23:26
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^.^)

やっと涼しくなってきましたね。
台風の影響は大丈夫でしたか?
この時期、イベントが多いのに、台風も来るから大変ですよね。
う~ちゃんもトイレ外派ですよね?
雨がふると嫌ですよね~(>_<)

2014年10月05日(Sun) 23:28
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつもと違う道を通ると、いろんなお花が咲いていて楽しいです(^.^)
はなのスリスリもお約束通りですしね(^_^;)

はなは、怒られると、しょんぼりしてじっとしてます。
少しすると普通になるのですが、2時間くらいはかかりそうです(^_^;)
結構、打たれ弱いのですよね(笑)

2014年10月05日(Sun) 23:31
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

毎日夜遅くまで働いて、朝も早くからワンちゃんたちのお世話をして、お疲れ様です。
疲れた体を癒してくれるのは、やっぱりワンコですよね。
これからも頑張ってください!

2014年10月05日(Sun) 23:43
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

もうシャンプーして1週間だし、まぁいいかっ!と(^_^;)
どうも、したくてしょうがないのですよね。
この日も3回ほどしましたよ(^_^;)

台風は関東の方が雨風ひどいみたいですね。
こちらは雨も風もありません。
今夜の夜中に通り過ぎるのかな?
そちたは午前中のようだから気をつけてくださいね。

2014年10月05日(Sun) 23:46
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

涼しくなると、歩いていても汗をかかなくて、つい散歩時間がながくなりますね(^.^)

はなは、挟まれると、怖くなって固まって、ガウって言うのですよね。
まぁ、そこまでしたこちらも悪いのですが(^_^;)
しょんぼりしてる姿は可愛そうです。

2014年10月05日(Sun) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: