TOPはな ≫ 軽めのランニング

軽めのランニング

今日は、お昼に雨が降り、上がってからは強風で寒かったです。
明日からぐっと冷え込む関西地方。
みなさん、風邪にお気をつけ下さい。


さて、先日、いつもの家の前のガレージでランニングをしました。
誰のランニングがわからないですが・・・

IMG_0134.jpg
走りながら撮るからボケボケです。

IMG_0135.jpg
デジカメだからダメですね。一緒に走らないと走らないので、こんなのしか撮れなくて・・・

IMG_0136.jpg
ずっとくわえたまま走ってます。

IMG_0137.jpg
この間、ずーっと一緒に走ってます。

これぐらいにしといたる
もうええかな~

もうええよ~

満足してもらって・・・20分位走ってました。

はなは余裕の顔をしてますけど、帰ったら、この通り

しんどかった・・・

いつものように休憩してました。

基本的には体力ないんです。はな・・・(かーちゃんもないけど、これは年だから仕方ない)

栄養のあるものをいっぱい食べて、もっと運動しないとね。

ボケボケ写真ですみませんでした。





ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
これこれ、リードを咥えて走るって・・・
なんなんだろう??って、いつも思います。
HANAが、そうなんですよ!!
で・・・一緒に走らないと走らない(笑)

はなちゃんのカエル足・・・やっぱり、可愛い^^*
2012年11月01日(Thu) 21:46
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ


こんばんは。
HANAちゃんも一緒ですか?!
なんなでしょうね?普通にお散歩の時はこんな事しないのに、この伸縮リードで走る時だけなんです。
他のワンちゃんはボールを投げたら取りに走って、もって帰ってくるとかするから、ロングリードが使えるのですが、うちは一緒に走らないとダメだからロングリードの意味が無い(笑)
ロングリードがもつれるだけ・・・

長くは走れないです、こっちがバテるから(^^;)

2012年11月01日(Thu) 21:57
こんばんは
編集
今日は風強かったですね~
はな地方もすごかったですよ(>_<)

同じような事されてる~と思って
思わず笑ってしまいました。
うちのはなも駐車場で走らせていて
(でもリードはくわえないけどね)
一緒に走ってます。
ブレブレわかりますよ~

わが家ではこれが夕方の散歩です!!
散歩嫌いにも大変です。

最後の写真のような足にはならないけどね(*^。^*)

2012年11月01日(Thu) 23:22
No title
編集
ボケちゃっている所が リアル感があっていいんですよ^^

楽しそうに駆けてますね~~
一緒に走ったはなママさんも お疲れ様です
はなちゃんと一緒に~ つぶれたカエルさんで場所は違くても
一緒にぐだ~っと寝ちゃったかな?

生き生きとしているときの我が子は最高に可愛いですよね^^
2012年11月02日(Fri) 16:34
Re: こんばんは
編集
sachiさんへ

こんばんは。
今日は一段と寒かったですね~
sachiさんちのはなちゃんも同じ事されてるんですね^^
散歩は嫌いですか?

うちは散歩に行ってもまだ遊べとうるさい時に外へ行って走ります。
そうするとおとなしく寝てくれます。
ただ一緒に走らないといけないのがしんどいです^^;

写真は無理ですね。勝手に走って戻ってくれればまだ撮れるかもしれないですけどね。
はなちゃん、腹這いにならないですか?足伸ばして(笑)
2012年11月02日(Fri) 21:24
Re: ぽけちんさんへ
編集
こんばんは。
ぼけすぎて顔が全然写ってないです^^;
でも一緒に走るのは好きみたいで楽しそうにしています。

こちらに限界がきますからそう長くは走れません^^;
帰ったら、はなもバタンですが、私もハアハア言ってぐったりしてます。
寒い日は暖まりますけでどね!
はなが楽しいなら、好きな事をさせてあげようと、おつきあいしてます(*^^*)
2012年11月02日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: