TOPはな ≫ 暑かった~

暑かった~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


DSCF5054.jpg

夕方お散歩4時に出かけました。

まだまだお昼は暑いはな地方。

ご近所の柿も色づいています。

DSCF5053.jpg



後ろを振り返り、なかなか進まないはな。

DSCF5055.jpg


仕方ないので、とーちゃんにメール。「とーちゃんはけえへんのかな?ってはなが言うてる」


しばらくして、とーちゃん登場!

DSCF5056.jpg

顔をみたら、さっさと歩き出しました。

わがままなやつめ・・・


いつもの散歩コースにカモさんがいました。

先日の台風で流されなかったんだ! よかった!

DSCF5059.jpg




近くの公園までみんなで出かけました。

DSCF5060.jpg


さっきの川の延長のところでとーちゃんがなにか見てます。

DSCF5061.jpg



何かなと覗いたら、別のカモさんの集団。
DSCF5063.jpg



中に1羽、真鴨っていうのかな?ちょっと色の違うのが・・・

DSCF5065.jpg

きれいな色でしたよ(-^〇^-)


公園に到着! 少し色づいた木が青空に映えてきれいでしたよ!

DSCF5066.jpg



この中を歩いて、そして遠回りで帰りました。

DSCF5067.jpg


時間にして40分ほどでしたが、帰りには暑い~!

家に入って、シャツを脱いだくらいです(下着姿になりました(^_^;))

そして夜になると、ヒーターをつけようかという寒さ。

風邪をひきやすくなりますよね。

みなさんも気をつけてくださいね!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
最近、昼間と朝夕の気温差が激しいですよね。
朝の寒さで服選ぶと日中はすぐに暑くなりますもんね。
はなちゃん、お散歩楽しい季節になったでしょうね。
家族揃っていい気節のお散歩は最高でしょう。
鴨に出会える散歩道って良いですね。
2014年10月25日(Sat) 23:04
こんばんは~
編集
こちらも昼は暑かったです。
夜は寒いのにね~
はなちゃんはとーちゃんが大好きなんですね、それとも
三人でお散歩に行きたかったのでしょうか?
今日は足の長いママさんと、カメラを持つママさんが登場してましたね(笑)
2014年10月25日(Sat) 23:44
編集
そおなんですよね
散歩が終わって帰ると暑い暑い
ほんと、風邪ひかないよに注意な季節ですよぉ
はなちゃん、「1人置いて来たけど大丈夫かな?」って、おとーちゃんの事心配になったんじゃないですかー?
待つなんて、かわいいなぁ~
うちなんて、散歩に行けさえすれば、コッチの事なんて気にしてくれませんよ
(∋_∈;)
せいぜい、時々後ろを振り返っては「ついて来れてる?」的なチェックを入れるだけですよ~
2014年10月26日(Sun) 04:38
編集
 はなちゃん地方、暑そうですね。。。
柿の木のたくさん実っていていい写真ですね。
鴨さんたちも台風で流されないで良かったですね。
ご家族で過ごす幸せな散歩風景で、ほのぼのしましたよ。
2014年10月26日(Sun) 19:18
Re:Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日は、夜になっても気温が下がらないですね。
毎日ころころ変わるから体調管理が難しいですよね。

はなも久しぶりにみんなでお散歩行けて楽しそうでした。
とーちゃんと行くと、あんまりスンスンさせてもらえないから、楽しくないのと違うかな?と思うのですが、そうでもないみたいです。

きれいなカモが見られてよかったです!
初めてです!あのカモさんを見るのは(^.^)

2014年10月26日(Sun) 20:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

よく怒られるのにとーちゃんが好きなんですよね(^_^;)
それとみんなで一緒にお散歩行くのも好きみたいです。

カメラを構えてるところが写ってしまいましたね(笑)
きっと周りから見ると、変な一家だと思われてるでしょうね(笑)

2014年10月26日(Sun) 20:55
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

散歩から帰ると汗をかいていて、1時間もすると今度は涼しくなりと、どうすりゃいいんだ!って感じですよね(^_^;)

普通は、散歩っていうと喜んで行ってスタスタ歩くでしょう?
うちは、まず、散歩に出かけるまでも大変で、呼んでも来ない(>_<)
おやつで釣って、外へ連れ出す。
そこからも家の近所をクンクンとして前に進まない・・・

変わったワンコなのです。
我が家では「引きこもり犬」と呼ばれてます(^_^;)

歩き出すと、ドンドン行って、かーちゃんは置いてきぼり?みたいな(^_^;)
勝手なワンコです(>_<)

2014年10月26日(Sun) 20:59
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

毎日、お昼は暑いです~
6時を過ぎると少し涼しくなるのですけどね。
今日は、夜も暑いですけど(^_^;)

カモさんたちが流されないでよかったです。
それが心配だったのです。
それに新種?が増えてたし(^.^)
3人で行くと、ゆっくりまわりを見れるから楽しいです(^.^)

2014年10月26日(Sun) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: