TOPお出かけ ≫ 久しぶりの晴れ~

久しぶりの晴れ~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は久しぶりにいいお天気!

はなも気持ちよさそうに日向ぼっこ!

DSC_2455.jpg




DSC_2458.jpg




こんなにいいお天気なのに、寝ていてはもったいないと、はなをたたき起こし、車で10分ほどの大きな公園に行ってきました!

DSCF5141.jpg



すこしだけど走っているはなです。

[広告] VPS




[広告] VPS









今回も1時間のお散歩だったので公園全部は回れませんでした。

足取りも軽いはな。

DSCF5144.jpg




落ち葉でふわふわ。楽しそう!

DSCF5145.jpg



DSCF5147.jpg

蓮の花をみたりしてゆっくりお散歩。

お天気は最高。

DSCF5152.jpg



このあとはまだ続きます・・・





*里親募集*

にゃ太郎 3ヶ月
IMG_20141019_152547.jpg   3unnamed.jpg
とっても可愛いニャンコです。背中にワンコがいるみたいな模様でしょ!(^.^)

お知り合いでニャンコを飼いたいという方がいらしたら、是非ご検討ください。

お問い合わせは笑顔を見せてのレモピさんまで


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

Red-Stringさんから
「家族探しの会&里親会」のお知らせ。

2014年11月8日に箕面にて開催します。

気になる仔がおりましたら
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

日時:2014年11月8日(土)
11:00~15:00

場所:箕面キューズモール内ふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1丁目17-22

参加のワンちゃんはHPでご確認ください。









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!




Comment

編集
日だまりで気持ち良くへそ天邪魔されたけど、
楽しいお散歩だったんでしょうね。
楽しそうです。
足取りも軽くて、落ち葉で秋を満喫したかな。
お昼寝はいつでも出来るもんね。
秋晴れはたのしまないとね。
2014年11月03日(Mon) 21:39
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはあのまま寝ていたかったのかもしれないのですが、せっかくのお天気だし、3連休どこへも行ってないので思い切って出かけました。
お子さん連れも多かったですよ。
子供の広場があってたくさん遊んでいました。
はなも1時間たっぷり走ったり歩いたりと疲れたでしょうね(^_^;)

2014年11月03日(Mon) 21:58
編集
 窓越しで寝ているはなちゃんの表情、癒されますね~♪
口角が可愛いですよね!
 はなちゃん、楽しそうに走れて良かったですね。
栃木・群馬も落ち葉の絨毯ですよ。
2014年11月03日(Mon) 22:25
編集
リードが足に引っ掛かってんの取ろうとした時のはなちゃん、前脚ピョコピョコかわい~っ
(>_<)
「何っ?何して遊ぶの」的な(^∀^)
ガクは全く動かずジーッと見るだけです
2014年11月03日(Mon) 22:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

窓のサッシに頭をくっつけてるのがおもしろいでしょ?(笑)
頭で支えてへそ天してるのですよ(^.^)

今日はちょっと寒かったけどお出かけしてよかったです(^.^)

2014年11月03日(Mon) 23:09
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

リードが引っかかってもそれでも行こうとするのがね(^_^;)
一緒に走るのは好きなのですが、一人では走らない(>_<)
だからドッグランは行っても意味がないというのがとーちゃんの言葉です(^_^;)
ガクちんの方が賢いですよね(^^♪
じっと動かずになんとかしてもらおうというところがね(^_^;)

2014年11月03日(Mon) 23:13
編集
はなちゃんが走ってる~~
天気が良いから気持ちいいでしょうね。
いいな~雨よりずっといいですよ(笑)
こちらも今日はお散歩日和でしたが、私が仕事のため
いけませんでした。
はなちゃんキョロキョロして何か気になるものがあったのかな?
外は刺激的で楽しいはずですよね。
2014年11月03日(Mon) 23:32
編集
はなちゃんスリムになりましたか?
柴犬の本領発揮!って感じで走ってますね
こういうの見るとニヤニヤしちゃいます
本格的な冬が来る前に、いっぱいいろんな所に連れて行ってもらおーね はなちゃん
2014年11月04日(Tue) 00:47
編集
はなと~ちゃんが走ると、はなちゃんも走る。
一心同体な感じが、微笑ましくて♪
かわいいです、はなちゃん♪
広い公園ですね。
はなちゃんの散歩にいい場所ですね。
2014年11月04日(Tue) 09:13
編集
こんにちは

はなちゃん、窓際で気持ち良さそう!
可愛い顔でネンネしてるね。
で・・・いつのまにへそ天習得??

昨日は、おひさまも出ましたね。
でも、風が冷たかった!
今週は朝晩が冷え込みそう
はなママ、風邪引かないでねぇ^^*
2014年11月04日(Tue) 12:31
編集
はなちゃん、嬉しそうに
走ってる~
みんな一緒にお散歩楽しいのかな~
昨日はやっと、お天気になりましたね
連休だけど
だらだら過ごしていました~私
2014年11月04日(Tue) 15:05
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あんまり走らないのですよ(^_^;)
だから一緒に走らないとダメ(笑)
こっちが疲れる。

知らないところに行くと、ずっとスンスンしているので、なかなか前に進みませんが、たまには土の上を歩かせてあげたいなと思って行きました(^.^)
楽しかったようですよ(^.^)

2014年11月05日(Wed) 23:06
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

はなは、抜け毛が終わってから冬毛が生えてこないからスッキリしたままなんです。
決して痩せてはいないのですけどね(^_^;)

あんまり走らないはなですが、たまには動いているはなを見てもらおうと動画を撮りました(^.^)

2014年11月05日(Wed) 23:08
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、一人で走るというタイプでないので、一緒に走らないと動きません(^_^;)
ひろい公園なので、だれもいないところがいっぱいあってのびのびとできて楽しかったです。
車ならすぐなので、また連れて行ければと思います。

2014年11月05日(Wed) 23:10
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

へそ天、よく見てもらったらわかるのですが、頭をサッシの角に置いて、支えているのです(^_^;)
まだ習得はしてません(笑)
MIZUちゃんみたいにできるといいのにな~

お昼はあったかいのに、朝晩は冷えますね。
風邪引きそうです(>_<)

2014年11月05日(Wed) 23:13
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

走ってる姿は楽しそうでしょ?
でも長続きがしないのですよ。体力ないから(^_^;)

連休なのに、お天気悪かったですよね。
最後だけは晴天だったけど風がきつかったしね。
また行ければいいな~と思います。
とーちゃん次第だけど(^_^;)

2014年11月05日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: