TOPはな ≫ NEW ベッド

NEW ベッド

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼は過ごしやすく、夜になると少し冷えてきました。

1週間ほど前からはなは、新しいベッドで寝ています。

DSCF5183.jpg

前は新しいのはすぐに寝なかったのですが、さすがに4歳、すっとその日から寝ました。


今日も帰ってきたら、すぐにヒーター前をゲット!

眠いまま移動してきたので、まだ半分寝てます。

DSCF5187.jpg



夜のお散歩に行って帰ってきたら、バタン!

DSCF5185.jpg




前から見ると・・・

DSCF5186.jpg



やっぱり眠いようです。

体力ないのですよね。


やっと休み!

明日は曇りの予報だからいいけど、日曜日は雨みたい・・・

明日はお散歩行けるといいね!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
オシャレなnewベッドですね。
はなちゃんは、新しいベッドにバトル挑んだりしないのですか?
さくらは、ベッドが変わると必ずバトルします。
振り回すので大変(笑)
ベッドより、ヒーター前が好きってのが、はなちゃんらしいですね。
2014年11月07日(Fri) 22:41
編集
はなママさん、私ね子供のころ伸びたはなちゃんにそっくりな
襟巻を親に買ってもらって首に巻いていましたよ。
あれは、はなちゃんだったの?いえいえまさかね!
失礼なこと言って、はなちゃんごめんねi-229
はなちゃんの見事に伸びた姿を見たら
急に思い出しちゃいました。
昔はやったんだよな~(歳がばれるな~)
2014年11月07日(Fri) 23:27
編集
かわいいベット~
おニューなんですね

もうね~いつもなんですけど・・・
ばたんの後ろあんよ
かわいすぎるのよ~(笑)
大好きだわ、このポーズ

はなちゃんがヒーターの前に来ると
もうすぐ冬ね~って季節の移り変わりを感じます(笑)
2014年11月08日(Sat) 14:19
編集
 はなちゃん、ニューベット、良かったね♪
愛は赤ちゃんの頃はすぐにベットで寝て、大人になってからはすぐに寝ないので、はなちゃんと逆かな。
愛も暖かいところを独占するようになりましたよ。
2014年11月08日(Sat) 15:28
編集
チェック柄のベッド、おしゃれでカワイイですね。
私、チェック柄大好きなんです。いいよねぇ~。
ヒーター前にいる、はなちゃんを見るといつも、
熱くないのかなぁ?って、ハラハラします。
夜は少し冷えますね。
少しずつ鍋や毛布とか暖かいものが恋しい季節になってきましたね。
2014年11月08日(Sat) 22:25
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

このベッド、その日のセールでちょっと安くなっていたので得した気分で買ったのですが、ちょっと小さかったです(^_^;)
でもこっぽり入ってます。

小さい頃は、新しいベッドを買うと、振り回し、なかの綿をだし、買ったその日におさらばしたベッドもありました(泣)

さすがに落ち着いてきたので、それはなくなってよかったです(^.^)

2014年11月08日(Sat) 22:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

実は、私も持っていました(^_^;)
くるっと巻いて、止めるやつですよね?違うかな?私のほうが年上だからさらに古いかも?(^_^;)
はなも、もうちょっとスマートなら首に巻けるのにな~
って持ち上がるかどうかが問題でですが(笑)



2014年11月08日(Sat) 23:08
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

セールで買ったベッドですが、はなには内緒です(笑)

バタンとなっているときのおててはどこへ行った?って思うのですよね。
その重たい体の下敷きか?

まあ冬にもなっていないのにヒーター前で動かないワンコって・・・
とーちゃんは、うちは猫を飼った覚えはないって言ってます(笑)

2014年11月08日(Sat) 23:11
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

無事に新しいベッドに寝てくれて一安心です(^_^;)
小さい時は絶対入らなかったのでね。
愛ちゃんとは逆ですね。
小さい頃は、新しいベッドはおもちゃとなりボロボロに・・・
そのまま置いても2日間程は入りませんでしたから(^_^;)


2014年11月08日(Sat) 23:14
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ちょっとお姉さんっぽい柄にしてみました。
っていうのは嘘で、いつもよりこの日だけこのベッドが安かったので得した気分で買ったのです(^_^;)

ヒーター前でやけどしないかな?と心配なんですが、熱くなると移動してるので大丈夫なんだと思います。
頭をくっつけている時はさすがに離しますけどね(笑)

2014年11月08日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: