TOPはな ≫ フワフワマット

フワフワマット

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


フリマで買ったフワフワマットを敷いてあげました。

なのに、はなはといえば・・・

DSCF5238.jpg

まずはクンクンチェック。。。




DSCF5240.jpg
さらにクンクン・・・




DSCF5241.jpg

次はカミカミ・・・




DSCF5243.jpg

このあと振り回して、結局乗りませんでした。

仕方ないので、ベッドの前の空いているスペースに移動。

結局、これが好きみたいです。

DSCF5244.jpg


新しいほうがあったかいのにな~

新しいのは信用できない? ビビリの本性を現しました


ベッドはすぐに馴染んでくれたのにな~

なにが違うのだろう?

はなの好みが今ひとつわからないかーちゃんでした。。。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
この手触りと噛み心地がちょっと…って言ってるんでしょうか(笑)
微妙に分厚いから乗るのに抵抗あるのかもしれませんね。
さくらなら、ブルンブルン振り回してそうです。
はなちゃん、こういうの相手には大人しいですね。
で、最後はそこかって笑ってしまいました。
2014年11月11日(Tue) 21:54
編集
ワンコグッズはチョイスが難しかったりしますよね。
だからお高いものを買うのには
かなり勇気がいることも (^▽^;)

お蔵入りグッズはひとつでも減らしたいし~ (笑)
2014年11月11日(Tue) 23:13
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

気持ちいい手触りなんですよ・・・
フカフカしてるし・・・
なにが気いらないんだか( `ω´ )

はなも振り回してましたよ!
ちょっと大きいから苦戦してましたけど(笑)
結局、慣れてるのがいいのでしょうね。

2014年11月11日(Tue) 23:18
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

お高いのは買わないようにしてます(笑)
このマットもフリマで300円か500円だったからまぁいいかと思って買ったものなので、諦めます(^_^;)
お気に入りの赤いカフェマットはフリマで1000円だったからちょっと高いでしょ?
でも気に入ってくれて、これはこれで満足です(-^〇^-)

2014年11月11日(Tue) 23:20
編集
え~~っ!はなちゃんもそうする?
ワンコって結構新し物は苦手なのかな~?
ペロちゃんも臭いチェックも激しいし
結局使わなかったりで、ガッカリデス!
だから高い物は買いません。

はなちゃん、大好きな敷物からはみ出た
寝姿が魅力的よん!
2014年11月12日(Wed) 00:10
編集
はなちゃんはカラフルな色の赤が好みなのかもしれませんね。
新しいマットはふわふわなので、ぬいぐるみと思ったのかな?
フリマって、いいものがお安く買えていいですよね。
私の周りでは、犬用品のフリマとなかなか出会うことがなくて・・。
2014年11月12日(Wed) 07:54
編集
はなちゃん、ビビりじゃないよ~。
柴は新しいものに敏感、正しい警戒心を持ってるんだよ~。

ま、気に入る気に入らないはそれぞれ、ですけどね(^_^;)
歩子も買った初日にベッドをやっつけて底が抜けたことがありますもん。

2014年11月12日(Wed) 12:43
編集
はなちゃん、いいマットやん~
大きいぬいぐるみみたいに
思ったのかな~?
一度乗って、寝ると
温かくて、気持ちいいのがわかって
きっと、お気に入りになりますね~
2014年11月12日(Wed) 16:48
編集
 フワフワマット。温かそうですね。
最初は警戒してしまうのかな。
 愛は最近はどこでも寝てしまいますよ。でも、はなちゃんのように新しいものを警戒するところもあるかな。
 はなちゃんの寝相、可愛いですね。
2014年11月12日(Wed) 19:23
編集
まだ買ってきたばかりのマットに乗らないなんてあったりまえだのクラッカー・・・古過ぎてスミマセン^^;
さやかなんて、去年の冬に使っていたベッドを今年出してきたら、なかなか入りませんでした^^;
そして、一昨年使っていたベッドに至っては・・・今年はまだ入りません><
全然新しくないし、さやかのニオイがプンプンしてるのにね~^^;
2014年11月12日(Wed) 20:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

えーー!ペロちゃんも一緒!
どうしてあんなに警戒するんでしょうね?
せっかく買ったのに気に入ってもらえないとがっかりですよね(;>_<;)
まぁ、高いものは買わないからいいのですけどね(^_^;)

2014年11月12日(Wed) 22:20
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

フワフワがダメだったのか、単に見たことないものだからビビったのか?(^_^;)
保護犬のフリマは犬用が多いですよ(^.^)
近くであればいいですね。
日用品も安くてお買い得品がいっぱい(^.^)

2014年11月12日(Wed) 22:45
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

警戒心ですかね~?(^_^;)
知らないものは怖いのですよ!
おやつでも初めてのはなかなか食べないですからね(;>_<;)

歩子ちゃんも買ってすぐにダメにしたことがあるのですね(笑)
うちも小さい時に夏用のベッドを買ったら、その日のうちに穴をあけて、なかの綿をだしてしまいチーンでした(;>_<;)


2014年11月12日(Wed) 23:23
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

いいでしょ~?
あったかそうで絶対いいと思ったのにな~
まさかの拒否です(^_^;)
そのうち分かってくれればいいのだけどね・・・

2014年11月12日(Wed) 23:24
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

気に入るまで時間がかかりそうです・・・
あったかそうでいいと思ったのですけどね~
ぺちゃんこのマットの方が使い慣れていていいみたいです。
愛ちゃんは毛布の上とかいろんなところで寝てくれるからいいですよね。
新しいのは少し警戒するのかな?(^_^;)

2014年11月12日(Wed) 23:27
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

買ってきたばかりのには乗らないですか?(^_^;)
さやかちゃん、去年使っていたのだったらはいっても良さそうですよね。
前に使っていたのを忘れたかな?
はなは、1回使うと大丈夫なんですけどね・・・
ベッドはすぐに使ってくれたのに・・・
どこが違うのだろう?(>_<)

2014年11月12日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: