TOPはな ≫ とーちゃんと遊ぶ♪

とーちゃんと遊ぶ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

食事の後のお楽しみ。

狭い廊下で投げて遊ぼうと思ったとーちゃんだったが、はな、乗ってこず・・・

DSC_2496.jpg



近づいて遊ぶ事に

DSC_2497.jpg



そのあとは場所を変えて、まだ遊びます。。。

DSC_2500.jpg




DSC_2501.jpg
桜太かあさん、こんなにボロボロになってごめんね。




DSC_2502.jpg

これを投げてキャッチしたりと存分に遊んでおしまい!

時間にすれば10分くらいなんですけどね。

はなはそれぐらいがちょうどいいみたいです。

それだけ遊んだら満足して寝ます。

そしてとーちゃんも寝ます

かーちゃんは一人静かにパソコンの前に居れるというわけです








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
廊下のはなちゃんの目が…
光ってる!獲物を狙う目とか思っちゃいました。
仲良く遊んで仲良く就寝。
ママさんにとっては後の作業がしやすい理想かな(笑)
2014年11月12日(Wed) 22:34
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

フラッシュをたくと、目が光ってしましました(^_^;)
おもちゃを持って走って行くから遊ぶかと思いきや・・・
持ってこないというのが、飼い主のしつけ不足ですね(^_^;)

静かに寝てくれると自分の時間が持てるのでいいです(^.^)

2014年11月12日(Wed) 23:32
編集
はなちゃんが遊んでもらっているのか、とーちゃんが遊ばれてるのか(笑)光る眼もグーv-218
大人だけの生活はどうしても静かになる、
それが愛犬がいるだけでずいぶんと賑やかになる。
やっぱいいですよね、ワンコのいる生活は。

はなママさん、今は自分の時間を楽しんでる最中かな?
2014年11月13日(Thu) 00:03
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はながいるとそれだけで部屋のなかのバランスが取れます。
一時期、ワンコがいない生活をしたときは、ぽっかり空いた空間がとても寂しくて、また、夫婦の会話も減りました。
いつも賑やかだから、静かな時間がまた落ち着くのですよね。
ずっと静かでは楽しくないですからね(^.^)

2014年11月13日(Thu) 00:15
編集
はなちゃんはおもちゃで遊ぶから、遊んで上げやすいですよね、
我が家は 追いかけっこか かくれんぼなんですよ~
疲れてしまいますi-203 狭い家の中ですので 電気の付いてない部屋に隠れたり、急に飛び出して驚かしたり!
でも、乗って来ないときの 冷めた花梨の冷ややかな目つきには
私達もi-195i-195i-177です(苦笑)
2014年11月13日(Thu) 13:45
編集
はなちゃん、おもちゃで
パパさんと~楽しそうに~(笑)
はなちゃんは
おもちゃ大好きですよね~
自分のってわかって
選ぶんですもんね~かわいい(笑)
いっぱい遊んだら
良く眠れるね~
2014年11月13日(Thu) 14:14
編集
はなちゃん、気に入って使ってくれてるようで嬉しいです
桜太だったらとっくに綿ナシになってるところです
はなちゃんととうちゃん、いいコンビですね(笑)確かに一緒に満足して寝てくれたら平和でいいですね

我が家も同じ・・・桜太がいてくれるから夫婦の会話も生まれます(笑)
2014年11月13日(Thu) 16:12
編集
あはは♪
はなちゃんも旦那さんも寝る前の運動にちょうどいいみたいですね。
ふたりが寝静まってからママさんのブログタイムの始まりですね。
PCに触れるのってそういうときしかありませんものね。
私もよく似てるので気持ちわかりますよ。
2014年11月13日(Thu) 16:30
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

うちも追いかけっこ好きですよ!
それも狭い部屋のテーブルのまわりをグリグルと回るのです(>_<)
そして、疲れたらテーブルの下に逃げ込むという、勝手な遊びです(^_^;)
もう終わりかと引き上げると、また出てくるのです・・・
疲れます・・・

花梨ちゃんも乗ってこない時があるのですね(^.^)
気ままですよね。柴だからでしょうか?(笑)

2014年11月13日(Thu) 22:35
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

毎日おもちゃ箱をひっくり返しては、今日遊ぶおもちゃを持ってきます。
まぁ、おもちゃもそんだけ遊んでもらったら幸せですよね(笑)
過激に遊ぶと疲れて寝る・・・
どんだけ体力ないんだか(^_^;)

2014年11月13日(Thu) 22:37
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

毎日持ってくるので、今やボロボロ寸前なんですけど(^_^;)
まだ綿は入ってます(^.^)
とーちゃんとはなは仲がいいのかわるいのか?
口ではほっとけとか言うくせに、毎日ブラシはかけてるし、お散歩も行ってるから、やっぱりかわいいのでしょうね。
はながいなかったら、会話の無い熟年夫婦になってたでしょうね(笑)

2014年11月13日(Thu) 22:58
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

ふたりで暴れて疲れて寝るという、親子揃って体力ないです(^_^;)
みんながうたた寝している時がPCタイムです。

それでも時々、はなが寄ってきて、クンクンとうるさい時もあります(^_^;)

2014年11月13日(Thu) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: