TOPはな ≫ カステラどうぞ!

カステラどうぞ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日、カステラを食べてると、いい匂いがしたのか横にぴったり。

食べたことはないので、試しに上げてみることに。

DSC_2517.jpg

おっ!食べるのか?




DSC_2518.jpg

食べるようです!




DSC_2519.jpg

2口目です。 

はい!おしまい!



DSC_2520.jpg

やっぱり美味しかったようです。

食べ物の好みがもう一つわからないのですが。。。

甘いものでも食べないのもあるし。

ケーキのスポンジのところは食べるから、一緒ですよね


また、美味しいものを見つけたようです


ダメなのはわかってるのですけどね・・・

つい、たべさせてみようと思ってしまう、ダメな飼い主です(>_<)







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、カステラ美味しかったかな。
はなちゃんも、さくらと同じ柴甘党ですね~
柔らかくてあま~いものが大好き(笑)
少しだけもらう為に多大な努力しますから…
2014年11月19日(Wed) 21:56
編集
はなちゃんカステラ食べたんだ~
美味しかったよね。
ペロちゃんも食べますよ。
でもやっぱり今一つ好みがわからない所がありますよ。
例えば、犬用クッキーは食べません、パンも(人間用)
食べるものと食べないものと・・
なぜなんでしょうね~
私もダメと分かっていてもついあげちゃいます。
喜ぶ顔が見たくて、ついね!
2014年11月19日(Wed) 23:13
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

カステラ美味しかったみたいですね(^.^)
甘いのが好きかというと、ものによるのですよね・・・
あんこは食べないですね(;>_<;)
さくらちゃんの必死の顔は目に焼き付いてます(笑)

2014年11月19日(Wed) 23:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんも好きですか?!
甘くてフワフワしてるからやっぱり好きですよね(^.^)

カリフラワーは食べるけどブロッコリーは食べないとか、どこが違うのかよくわからないです(^_^;)
キャベツは食べるけど白菜は食べないとかね・・・
好みがよくわからないです(^_^;)

2014年11月19日(Wed) 23:47
編集
おっ! 
はなちゃん、またひとつ美味しいものみっけ~
カステラ、凪も大好きです♪
いけないけど、どんな反応するのか見てみたい… わかるな~

それから、福ちゃんですが保護して1ヶ月たちました
しっぽをブンブン振って駆け寄ってくるようになりました(´ー`)σ
が…なでなでしようとすると、ピョンって飛んで逃げちゃうのです(-.-)
奴はなかなか手ごわいです
無理はしたくないので、少しずつがんばってます(^^;;
2014年11月20日(Thu) 06:52
編集
こんにちは
美味しいものは解ってますね
少しならねぇ~
我が家もそう言って
気が付けば、ほぼなんでも食べるさち福になってます。

元気だしね
少しならなぁ~OKですよね 
だって、喜んでるしね 笑
2014年11月20日(Thu) 10:04
編集
はなちゃん 美味しいもの貰ってよかったね!
でも、飼い主さん方皆さんおやつには充分気をつけているんだなぁ~と思ってしまいました、私なんかズボラだから
花梨が食べるものなら 量は少しだけどつい食べさせてしまいます、コーヒーのミルクなんかあのパチっと開けるだけで飛んできますよ(汗)
良くないとは解っているんですけどね~
2014年11月20日(Thu) 17:23
編集
はなちゃん
おいしいの貰ったね~
カステラは美味しいよね~

そうそう・・・わかるんですけど
あんまり、欲しそうに
じっと見ていると
ついつい・・・・ね
気持ちすごい、わかります~
2014年11月20日(Thu) 17:38
編集
はなちゃんカステラ貰えてよかったねえ~。
そう!ついついあげたくなっちゃいますよねっ。
美味しそうに食べてくれるとなおさら。
カステラは甘くてふわふわで美味しいんでしょうねぇ~。
『あぁ~ん!』のお顔がかわいいですねぇ~♪
私もカステラ食べたくなっちゃいました(^^;
2014年11月20日(Thu) 21:01
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

甘いものはダメだな~と思うのですけどね・・・
アイスクリームも好きなんですよね(^_^;)

福ちゃん、もう1ヶ月になるのですね!
凪ママさんに見つけてもらって福ちゃんも幸せですね(^^♪
2ワンのお世話は大変だろうけど、頑張ってくださいね。
うちは、わがままなのが一人いるのでもう1ワンは無理ですが・・・
また、様子を聞かせてください!

2014年11月20日(Thu) 22:56
Re: nao!さんへ
編集
nao!さん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~
少しならいいかと思った結果がブクブクとなってしまいました(^_^;)
獣医さんには年に2回しか行かないからいいのですが、行くと、必ずちょっと痩せましょうねって言われます(>_<)
でも嬉しそうだしね~
ダメな飼い主ですね(^_^;)

2014年11月20日(Thu) 23:00
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

みなさん、きっとみちんとされてるのだろうなと思ってたのですが、お仲間がいてよかったです(^_^;)
安心してる場合ではないのですけどね(笑)

花梨ちゃん、コーヒーフレッシュが好きなんですね(^.^)
食べさせたことはないけど、好きそうな気がします。
濃厚ですもんね(^.^)
少しならいいですよね?(^_^;)

2014年11月20日(Thu) 23:03
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

カステラ甘くて美味しいですよね~
また太るなと思いつつ・・・
元気だからいいかと(^_^;)
ずっと見られたらなにかあげないと引き下がってくれませんからね(笑)

2014年11月20日(Thu) 23:05
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

美味しいのはつい、一緒に味あわせてあげようと思ってしまうのですよね。
この「つい」がダメなんですよね(^_^;)
でもとっても美味しい顔で食べるからついね~(笑)
皆さん同じようにされていて安心しました(^_^;)
ちゃんとしてる人は、そんなのあげて!って思ってられると思います(^_^;)

2014年11月20日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: