TOPはな ≫ お天気がいいので。。。

お天気がいいので。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かく、どこへも行く予定もないのでちょっと外へ出てみようかと。。。

はなはといえば、いつものようにのんびりお昼寝中。

DSCF5258.jpg


はな、行くよ!

伸縮リードを見せると、喜んで飛んできました。

そして、一目散に向かいの駐車場に

それなのに・・・

DSCF5260.jpg
忠犬はな公



DSCF5261.jpg

とーちゃんを待って、動きません。

仕方ないのでとーちゃんにメール 「はなが待ってるで!」

とーちゃんがやってきてやっと走るはな。

DSCF5262.jpg



これぞワンコだ!とボール遊びをしてくれました。

DSCF5263.jpg



だけど、必死で走ったのは5分かな?

一緒に走るとボールめがけてとーちゃんの方が先に走って、はなは後からついて行くという、、なんとも不思議な光景に・・・


もう十分遊んだからいいわと言うはなです。

[広告] VPS




DSCF5265.jpg

ボールに見向きもしない・・・


最後には自分から帰ると言い出す。

DSCF5266.jpg
リードをを咥えたら、もうおしまいという合図です


この間、10分ほど。

せっかくのお天気だから遊んであげようと思ったのに、体力のないはなは、お家でのんびりがいいようです。

変わったワンコです







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日はいい天気でしたね。
はなちゃんのように、今日は走って、昼寝しての愛ちゃんでしたよ。
はなちゃんのピンクのリボン、よく似合ってますよ。
ボールを持ち帰る写真、偶然同じでした(笑)。
それくらい全国的にいいお天気だったのでしょうね。
2014年11月16日(Sun) 18:15
編集
良いお天気で、外遊びには最高でしたね。
はなちゃんのボール持って帰ってくる姿、良いですね。
個人的には、リードくわえて帰る主張のはなちゃん好きです。
人間くさいですよね(笑)
2014年11月16日(Sun) 22:23
編集
忠犬はな公ですか~(笑)
こんな風にされるととーちゃんさんは可愛くてたまんないでしょうね。
ボール遊びも5分でも良しとしましょう。
はなちゃんにちょうど良い時間なんでしょう~
私は今日ペロちゃんと一緒に走ったのですが
私が疲れて止めると、もっと走れ、止めるなと
襲いかかって来ました。
これもどうかと思うのですよ~

2014年11月16日(Sun) 23:29
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お昼は暖かくていいお天気でした。
夕方から曇ってきましたが・・・

ボールを持ってくるところ、愛ちゃんと同じでしたね!(^.^)
今日は、たくさんのワンコが走ったでしょうね(笑)

2014年11月16日(Sun) 23:37
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

こんな日はやっぱり外に出て遊ばないとね?
なのに、すぐに終わってしまう・・・
疲れてくると、リードを咥えて、おしまいの合図。
早すぎないか?と思うのですけどね(笑)

2014年11月16日(Sun) 23:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

賢そうに見えるでしょ?(笑)
とーちゃんが来るまで遊ばないですからね。

ペロちゃんは走るのが好きなんですよね。
はなはすぐに終わるから、とーちゃんが、走るのが好きな犬もいればそうでもないのもいると。
だからはなは、ドッグランに連れて行ってもしょうがないと・・・
確かにね(^_^;)
ペロちゃんみたいにたくさん走ってくれるならドッグランを探してでも連れて行ってやろうと思いますが、この程度ですから(^_^;)


2014年11月16日(Sun) 23:44
編集
ボール遊びも全部ワンコ手動で始まりワンコが飽きたらお終い、ですよね~。
だって柴犬ですもん(笑

歩子も余程のことが無い限りボール遊びは5分で終了です。

はなちゃん、とーちゃんと一緒が良いんだよね♪
2014年11月17日(Mon) 12:43
編集
あ~はははっ!!!
はなちゃん、ボール拾わないの?
もう、遊ばないの意思表示なんですね(笑)
すこし、遊んだら
納得してくれて~
公園とかだと、一生懸命歩いてますよね~
お家が見えると
帰りたくなっちゃうのかな?(笑)
2014年11月17日(Mon) 13:26
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

歩子ちゃんも5分で終了ですか?!
柴って飽きっぽいのかな?
はなだけかと思ってました。
よかった!(笑)
遊ぶときはとーちゃんと一緒がいいみたいです。
なにが違うのかな?(^_^;)

2014年11月18日(Tue) 21:51
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

ボールを追いかけて、人間が先を行くって、どう考えてもおかしいですよね?
だれが遊んでもらってるのかわからない(^_^;)
走るのがあんまり好きじゃないみたいですね、どうも・・・
少し走ったら、もう満足で、疲れたから帰ると・・・
勝手でしょ?
もっと遊べばいいのにと思うのですけどね(^_^;)

2014年11月18日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: