TOPはな ≫ スンスン散歩

スンスン散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方散歩です。

歩き始めてもすぐにスンスン・・・

DSCF5269.jpg

これがまたしつこい!

引っ張りながらのお散歩。

まわりを見ると色づいた木々がきれいかったです。

DSCF5270.jpg

夕方になって少し寒くなったので、急いで歩きたいのに、ずっとスンスン・・・

DSCF5271.jpg

はな!汚い!

危ないところでした。。。

DSCF5272.jpg

スタスタ歩くことも時々はありましたけどね。

これはもう後半で、早く帰ろうと思ってるのか?

途中で急にストップ!

DSCF5275.jpg

おやつの催促でした。

なにも賢いことしてないのに、当然という顔。

まぁ、お仕事は大小してくれましたけど。

それがすごいことなのか?

30分かけてスンスン散歩に付き合わされたかーちゃんでした。








本日、またもや小さい飛行機で出張のため、予約投稿です。


ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!




初めて博多うどん食べました!
美味しかったです。
出汁がどうかなと思ってたのですが、大阪と同じような味で美味しかったです。

名前は官兵衛うどん!

Comment

編集
お仕事お疲れ様です。
美味しいものが食べれて良かったですね~

人間が外に出かけて行き景色を眺める事と、ワンコがお散歩で臭いを嗅ぐ事は、同じように楽しみな事だそうです。
ペロちゃんも時々危険な事になりますが、引っ張って止めます。
そして同じようにすんすんが止まりません。
そんな様子を見て「楽しいんだろうな~」なんて思ってます。
2014年11月17日(Mon) 23:58
編集
官兵衛うどん~~~
おいしそう~

はなちゃん、お散歩のお役目
みんなのお手紙読まないとね~(笑)
でも、すんすんお散歩には
危険もいっぱい(笑)

紅葉してますね~
綺麗だな~
2014年11月18日(Tue) 15:09
編集
ママさんスンスンお散歩お疲れ様でした。
はなちゃんは大小の用事を立派に済ましたので、偉いんだよ~
おやつをおねだりして当然だよね(^_-)-☆
2014年11月18日(Tue) 16:07
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

初めて食べた博多うどん!意外と美味しくて、ラーメンよりこっちがいいかな?と粉物好きの関西人は思うのでした(^_^;)

やっぱりペロちゃんもずっとスンスンですか?
家をでてからずーっとですよ!
もっと、こう景色を楽しみながら上を向いてお散歩してくれたらなと思うのですけどね。
地面しか見てないですもん(>_<)
でもいろんな匂いを家具いことが楽しいならしょうがないですね(^_^;)

2014年11月18日(Tue) 22:06
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

博多のおうどんは味が薄口で関西と似てたので美味しかったです!
おうどんに平天というのは初めてですが、意外と合ってました。

すーっと地面を見てるのならそこへ行っても一緒かなと思うのですが、その日によって、行きたい場所も違うようで・・・
一緒だろ!と思うのですけどね(^_^;)
まぁ、楽しそうにスンスンしてるならいいかなと・・・


2014年11月18日(Tue) 22:09
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

アビィちゃんはスンスンしないのだろうな~
お嬢様って感じでお散歩かな?なんて想像してます(^.^)

大小の仕事をしたらご褒美もらえるかな?
今日は朝から大きいお仕事はしてないのに、おやつもらってました。
よるのお散歩に行ってもしないので、とーちゃんからは「もうなにもやるな!」と言われました(^_^;)


2014年11月18日(Tue) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: