TOP日常 ≫ ちょこっと紅葉見物に。。。

ちょこっと紅葉見物に。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気もよくあったかい!

お昼にもみじの名所の近くに用事があったので、自転車でひとりでお出かけ。

道路は大渋滞。 こんな時は自転車に限ります。

途中の道で銀杏並木の小型版が

DSCF5295.jpg



そして、駅に着くとすごい人! 3連休ですもんね。

その中を、自転車を押しながら、途中まで。 そこからは少し歩いて見てきました!

綺麗でした! こんな感じです。

DSCF5297.jpg




DSCF5299.jpg




DSCF5300.jpg




DSCF5305.jpg

すごい人でしょ?

この人の列がもっと上の滝まで続きます。

ほんの少しだけ見て帰りました。

夕方ははなのお散歩に。

いつものように、進まない・・・

DSCF5310.jpg




DSCF5311.jpg

ホントは足をあげてしたかったんじゃないか?と思う。 既に1回チーをしてるのでそんなに出ない・・・



DSCF5314.jpg

道路沿いのところでは引っ張っても踏ん張って動かない


なにかわからないけど可愛いお花が咲いてました。
DSCF5317.jpg



この時は、じっと待っててくれました。
DSCF5318.jpg


半分以上引きずりながらのお散歩。 40分はしましたね・・・

手が痛い

明日はもうちょっと歩ければいいな~





わんLOVE」さんからのお知らせです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 11月24日(月)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
   
雨天中止です









ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
紅葉素晴らしいけれど、こんなに人が多いと紅葉に見とれながら歩くなんてできませんね><
はなちゃん、お留守番で正解ですね~^^
はなちゃんには普通の散歩の方がずっと楽しいでしょうね どうせわんこは下ばっか見てるしね^^;

↓記事みたいに寝ていたのが急に起きて甘えてくることありますね~
さやかは突然怒り出すこともあります^^; きっと夢見て目を覚ましたんでしょうね^^
2014年11月22日(Sat) 20:53
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

すごいひとで、はなを連れて行ってもビビるだけだと思います。
昨年、平日に行っても結構人がいて、はなは、ずっと右斜めに行こうとするのを引っ張ってたから、夫がもう疲れるから無理!と言ってました(^_^;)
はなは、人混みがあまり好きでないのでね。
広い公園の方が喜ぶでしょうね(^.^)

さやかちゃんは、急に怒り出すのですか?!
夢を見て、続きで怒ってるのかな?(^_^;)

2014年11月22日(Sat) 21:05
編集
今日は関東もポカポカ陽気でしたよ。
連休初日は愛ちゃんとゆっくり過ごしました。
はなママさんもお近くで紅葉散歩ですか。
真っ赤な紅葉、見事な美しさですね。

 はなちゃん、リボンが似合いますね。明日は日曜日。たくさんお散歩できるといいですね。
 これから冬に向けて寒くなりますが、風邪をひかないようにはなちゃん家族の皆様、くれぐれもご自愛ください。
2014年11月22日(Sat) 21:45
編集
やっぱり、凄い人ですね。
最近、猿は大人しくなった?って噂で余計に人が多いのかな。
紅葉の天ぷらが食べたくなりました。
はなちゃん、電柱に向かって?チーするんですね。
さくらは、電柱には興味無しなんですよね。
公園では良くマーキングしてるんですけどね。
2014年11月22日(Sat) 22:21
編集
紅葉がきれいですね~
こちらも今日はとても暖かかったです
一昨日富士山に降った雪がだいぶとけてしまっています

わんこのリ-ドを持って歩くのって、結構力が入りますよね?
先日握力をはかる機会があったのですが、なんと年相応の
平均値よりだいぶ上回っていて、自分でもびっくりしました
おそらく日々の散歩の成果かと・・・(笑)
*はなママ*さんも握力平均以上になっているのではないでしょうか?
2014年11月22日(Sat) 23:38
編集
風をきりながら自転車でおでかけって気持ちいいですよね♪
イチョウももみじかな?もいい感じなので気持ちよさそうな雰囲気が伝わってきました(*´∀`*)
道が大渋滞の時は自転車に限りますね!

我が家はお出かけしたい所ですが大掃除やっつけてまーす!!
(*・_・*)ノ
2014年11月23日(Sun) 15:57
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

昨日よりもさらに暖かかった今日です。
愛パパさんも連休はゆっくりと愛ちゃんとゆっくりと過ごされてるのですね?
たまのゆっくりしたお休みなのではんとのんびり過ごします(^.^)
はなの昼寝を阻止してやろうかと(^_^;)

2014年11月23日(Sun) 23:04
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

すごい人でしょ?
とてもじゃないけどはなを連れて行けません(^_^;)
最近は、サルは山奥に隔離?されているようで、道には出てこなくなったようですよ。

はなは、全ての電柱にチェックするので、なかなか進まないですよ(^_^;)
男の子みたいでしょ?
街路樹も1本づつクンクンするので時間がかかって仕方ないです。


2014年11月23日(Sun) 23:08
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

富士山の雪が溶けたのですか?お山も暖かかったのですね。
やっと紅葉の季節になりました。
この3連休がピークのようで、すごい人出です。

握力つきますよね(^_^;)
いつも左手で持っているので、左手だけ握力があると思います(^.^)


2014年11月23日(Sun) 23:11
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

暖かかったので自転車が気持ちよかったです(^.^)
お山のふもとしか行ってないですけど、ちょうど見頃でしたね。
はなは無理だと思いましたが(^_^;)

パタコさんは大掃除ですか?
我が家はとーちゃんが今日は、ワックスがけをしてました。
年末に向けてのお掃除らしいです(^_^;)
なので、私ははなとお散歩に(^.^)
どっちがいいって言われたら、迷わず、「はなと散歩」です(^_^;)

2014年11月23日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: