TOPフリマ ≫ フリマでした!

フリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑いくらいのお天気で、フリマのお手伝いに行ってきました。

毎日、何かフリマをやってる場所で、今日も、たくさんのお店が出ています。

DSCF5396.jpg




こちらが「わんLOVE」さんのブース。

DSCF5380.jpg

朝からたくさんのお客さんで賑わいました。

主催者のレモピさんが作った手作りクッキー

DSCF5377.jpg

人間も食べれるので、食べてきました。

おからがはいっているので、ダイエットにいいかも?


こちらはクリスマスコーナー
DSCF5393.jpg
クリスマスリースももっとあったのですが売れてしまいこれだけでした。




2年前に家族ができた卒犬さんの藤丸くん。
DSCF5384.jpg

可愛かった~!



こちらはお客さん。買っていただいた手作りマントがとっても似合っていたので撮らせていただきました。

そしてボール大好きな黒ラブさん、こちらもお買い上げいただいたお客さん。
page_20141124223247bb8.jpg




参加した保護犬さんと保護ニャンコさん。

DSCF5386.jpg



DSCF5389.jpg



DSCF5398.jpg



DSCF5404.jpg



DSCF5406.jpg



DSCF5407.jpg



チョロママさんが毎回作ってきてくれるおにぎりをみんなで頬張り、美味しかったです(^^♪

キョロちゃんだけはまだ、人が怖くてお散歩もいけない状態ですが、ほかの子はみんな元気でとってもいい子です。

早く家族が見つかりますように!

3時頃に失礼して、自転車で家に帰り、今度ははなを連れてお散歩です。

DSCF5409.jpg


この様子はまた明日。

3連休、お天気が良くて、よかったですね!

とくにどこへもお出かけはしていませんが、はなとたっぷりお散歩はできました。

満足してもらえたでしょう!(笑)

たくさんのワンコに会えて、楽しい1日でした。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
皆可愛い子たちですね。
私が大金持ちだったら、可哀想な子たちをぜ~んぶ引き取っちゃう。
はやく里親さんが見つかって幸せになってほしいな~
はなちゃんは幸せいっぱいですね~~(笑)
2014年11月24日(Mon) 23:52
編集
フリマ、お疲れ様でした。
今日は、お天気もよくて暑いくらいだったので、
人出も多かったでしょうね。
沢山の保護犬、可愛いですよね。
早く、新しい家族が見つかると良いですね。
はなちゃんの、夕方からのお散歩も快適だったでしょうね。
2014年11月25日(Tue) 00:02
編集
こんばんは♪
はなママさん、フリマのお手伝いお疲れさまでした
わんLOVE さんのブログ拝見しました
ご自分も大変な中、保護ワンコ達のために
懸命に活動なさってるのですね
私も今回、福ちゃんを保護した時の自分の覚悟を改めて振り返っています
それぞれのワンにゃん達が新しい家族に巡り合って、幸せに暮らせますよう祈っています(*^^*)
2014年11月25日(Tue) 00:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとにね~
お金と広い家があればもっと保護犬を救ってあげれるのにと思います。
みんな早く家族に出会ってほしいです(^.^)
はなは、自分が幸せだとわかってないようなので、日々言って聴かせるのですが、なにを言ってるの?みたいな顔をしてます(^_^;)

2014年11月25日(Tue) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑かったです!日焼けしたかも?(^_^;)
早く、みんなに家族ができるといいのですが、今はミニチュアダックスがどこも多いので、難しいです(;>_<;)
でもみんな元気で健康なので、早く見つかって欲しいです。
たくさん歩きました(^_^;)
いい運動になりました(^.^)

2014年11月25日(Tue) 22:27
Re: 凪ママさんへ
編集
凪ママさん、こんばんは(^.^)

ブログ見てくださったのですね。ありがとうございます。
悲しい中でほんとはフリマどころじゃなかったと思うのですが、保護犬の医療費等が必要なのでちょっとでも販売して稼がないとね(^.^)

凪ママさんは、福ちゃんを保護して、ご自分の家族にされたのですから素晴らしいですよ!
そういう人たちが増えればいいのですけど、まだまだ捨てる人がいるので残念です(;>_<;)
早くみんなに家族が見つかるように、アピールしていければいいのですが・・・

2014年11月25日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: