TOPはな ≫ 遊ばれるはな。。。

遊ばれるはな。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



食後にくつろいでいるとーちゃんのところにおもちゃを持ってきて、遊ぼう!って誘うはな。

DSC_2587.jpg



もう~ 今休憩してるねん!

といいながらも遊ぶとーちゃん。

DSC_2589.jpg
ブレブレ・・・




DSC_2591.jpg

真剣な目。




DSC_2592.jpg

鼻の上に乗せられて遊ばれてる



とうとう、飽きたのかこっちにきて、ため息・・・

DSC_2595.jpg


はな、頑張ったね!


もう満足かな?

このあとは、「遊んであげてん」というように、かーちゃんの隣に着て、ナデナデ要求。

巻き込まないで欲しいよ~






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、とうちゃんさんとママさんとで、扱いが変わるんですね。
見ててなんだか楽しいです(笑)
はなちゃんとしては、自分のペースで遊んでもらうのが一番なんでしょうね。
2014年12月04日(Thu) 22:16
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!
なんか私への態度が上から目線なんです(>_<)
真っ暗のところで留守番していても、私が先に帰ると、寝たまま、とーちゃんの場合はくらい中でも玄関でオスワリして待っているらしいのです。
ひどいと思いません?(笑)

2014年12月04日(Thu) 23:55
編集
はなちゃんにとってとーちゃんさんは、
遊んでくれる人なんですね~
態度が違う所がおかしい(笑)

四枚目の写真のはなちゃんの表情がすごく可愛いです。
2014年12月05日(Fri) 00:31
編集
はなちゃんは、はなママさんのことも、はなと~ちゃんのことも
すべて知り尽くしているようですね♪
さんにんの関係が本当に、面白いですね♪
2014年12月05日(Fri) 09:04
編集
こんにちは

はなちゃんの態度!まるで、うちのHANA
父さんには、遊んで〜
私には、ナデナデしなさい!!みたいな(笑)
人によって扱い変わるワンコって・・・
どうなんよ^^;;

寒いねぇ!!凍えそうだよ^^;
2014年12月05日(Fri) 13:00
編集
アハハ♪はなちゃん旦那さんと遊んであげてるのか遊ばれているのかどっちなんでしょうね。
アビィもそうだけど、一通り遊んだら気が済むみたいです。
ワンコは気まぐれなので付き合うのは大変です。
でもママさんに報告に来るって可愛いじゃありませんか。
2014年12月05日(Fri) 15:12
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ちゃんと使い分けてるのが腹立つでしょ!
なんか下に見てるのですよね。
あんまり怒らないから舐めてるのですよ(^_^;)


2014年12月06日(Sat) 23:12
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、人を見て、態度を変えるのですよね( `ω´ )

ひどいでしょ!
私を給仕係くらいにしか思ってないのです(>_<)
優しくしてあげてるのに。
とーちゃんのほうが怖いのですよね。

2014年12月06日(Sat) 23:52
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^.^)

HANAちゃんもそうなんですね!
ほんと、人を見て態度を変えるなんて、失礼なワンコですよね!
いつも優しくしてあげてるのに、この仕打ち・・・
HANAちゃんとやっぱり似てるね(笑)


2014年12月06日(Sat) 23:55
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

遊ぶときはめちゃくちゃ元気なんですけど、すぐに電池がきれたみたいにパタンと寝ます(^_^;)
勝手なワンコです(^_^;)
アビィちゃんは言うこと聞いてくれるワンコみたいなので、羨ましいです。


2014年12月07日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: