TOPはな ≫ 嬉しい贈り物!

嬉しい贈り物!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日、帰ったら、ゆうパックが・・・

開けたらいっぱい!

こんなふうに

DSCF5516.jpg


一足早くクリスマスプレゼントが届きました!

送ってくださったのは「たっぷりけだま」のドラちゃん!

これに私たちが食べるホワイトバウムクーヘンまで!

DSC_2627.jpg




はなのおやつもあり、横浜らしいプレゼントもあり、とっても嬉しかったです

ありがとう!

はなは、中身がわからないので、箱をスンスン。

DSCF5517.jpg





DSCF5518.jpg

きっと箱に千早ちゃんの匂いがついていたのかな?


あとはいつものヒーター犬に。
DSCF5519.jpg



そして今、散歩から帰ってきて行き倒れ・・・

ドラちゃんへはなより、ありがとう!

DSC_2626.jpg







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん・・・サイコーのお返しありがと~!!
そのバタン見るだけで癒されるぅ~~!
千早とちょび・ななのにおい付。(笑)
体調戻ってそうで安心した。
またサイコーのバタンを待ってるからね!
2014年12月11日(Thu) 01:00
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

ドラちゃんへのはなからのお返しはこのポーズがいいかなと(笑)
千早ちゃんの匂いだけじゃなかったのね?
チョビちゃんとななちゃんの匂いもついてたんだ(^.^)
すごくクンクンしてたもん。
いっぱいありがとうね!

2014年12月11日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: