TOPはな ≫ 走って遊んで・・・

走って遊んで・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


おもちゃを持って誘ってきたから、とーちゃんが遊ぼうと近づくと、持って走り回ります。

ブレブレですが、こんな感じです。

DSC_2652.jpg


そして、いつもテーブルの下に逃げ込みます。

遊びたいのか、どっちやねん!

DSC_2653.jpg



あとはブレブレ写真ばっかりでお見せできませんが、この繰り返しです。

そして、疲れて、おしまい!

DSC_2657.jpg



かーちゃんの参加はナシでした。

テーブルのまわりを走るのは、目が回るし、疲れます







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
うちもテーブルの下へと隠れます。
テーブルの周りをぐるぐると追いかける結果になりますよね。
一緒、いっしょ♪
はなちゃんはおもちゃで追いかけっこをしているのですね。
楽しそうです。
うちの場合は、散歩前のハーネスをつけることが嫌で逃げる1柴と、
現在ヒート中でおパンツをはくことを嫌がるり逃げる1柴です。
はなちゃんのように楽しい追いかけっこがしてみたいものです。
2014年12月16日(Tue) 23:38
編集
テーブルの周り、はなちゃんのお庭ですね(笑)
きっと楽しいんでしょう~
とーちゃんさんも楽しいでしょう?
日頃思うのですが、愛犬との単純な遊びがものすご~く楽しい!どうしてこんな事がと思うのですが、たのしいんですe-349

なぜかワンコはテーブルの下が好きですよね(笑)

2014年12月17日(Wed) 00:09
編集
はなちゃん的には追いかけっこを楽しんでるってところでしょうか?
さやかもボールを持ってきてグイグイ押しつけて来るくせに絶対にわたしには触らせないよう頑張ります^^;
遊びたいのかたくないのか・・・分かりにくいですね~^m^
2014年12月17日(Wed) 00:27
編集
きっとはなちゃんにはこれが楽しい遊びなんだろうな。
おもちゃを持ったまま走るのが好きで、そのスイッチを押して貰う人を探しているんでしょう。
そしてテーブルの下が落ち着くのでしょうね。
2014年12月17日(Wed) 01:56
編集
遊んで~って来たかと思うと走って離れる…
で終わりかなって思うとまたやってくる。
これって、これ自体が遊びなんでしょうね。
さくらもよくやります。
回るのは止めて…って思いますが…(笑)
2014年12月17日(Wed) 21:30
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

テーブルの下は安全地帯だと思ってるようです。
そんなときは、後ろから押します(笑)

うちも散歩に行く前は嫌がって、必ず1周してから玄関へ行きます。
追い立てられるようにして、おやつで釣ってやっとです(^_^;)

ハーネス付けるのも前は嫌がってましたが、今のにしてからは大丈夫になりました。
頭も足も通さなくていいのでね(^_^;)


2014年12月17日(Wed) 21:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

テーブルの周りをぐるぐると1日1回はやってますね(^_^;)
こっちは目が回るので、途中で方向転換です(笑)
最後はテーブルの下に入っておしまい!

おもちゃはなくてもこういう単純な追いかけっことかが一番好きなのでしょうね。
ペロちゃんもテーブルの下が好きですか?(笑)

2014年12月17日(Wed) 21:40
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやちゃんも一緒ですね(笑)
おもちゃを押し付けるのですが、離さない。
うちはそれを持って走り回ります。
途中で落とした時の慌てぶりは見ていておもしろいですよ(笑)

疲れたら、もういいと、一方的に終わります(^_^;)


2014年12月17日(Wed) 21:43
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^.^)

おもちゃを咥えて走って、追いかけてもらうのが好きなんですよね。
たまに勢いがつきすぎて、おもちゃを落とした時は、取りに戻るかそのまま行くか、一瞬悩んでるのが面白いです(笑)
疲れたらテーブルの下に入って、終結宣言(^_^;)

2014年12月17日(Wed) 21:45
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

自分中心の遊びなので、ちょっと遊んでやめて、また遊んでと・・・
さくらちゃんも一緒ですね。
ほんとに、回るのだけはやめてほしいです!

2014年12月17日(Wed) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: