TOPはな ≫ クリスマスイブだよ~

クリスマスイブだよ~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます




DSC_2692.jpg
これは東京ドーム前のイルミネーション。


特にご馳走を作るわけでもないのですが、はなには、ご馳走とケーキを!

DSCF5634.jpg
買ってきたのを並べただけ
作ったのは、お肉を焼いただけ。。。


とっても美味しそうに食べてました

お肉大好きだからね。
DSCF5635.jpg




DSCF5636.jpg




キャンドルを付けて、せめてものクリスマスモードに
DSCF5638.jpg




はなへのクリスマスプレゼントはこれ!

DSCF5640.jpg

かわいいでしょ?

DSCF5641.jpg


早速遊んでました。



食後にケーキ!

私たちのケーキは帰りに買いに走り、はなのはとーちゃんが夕方買っておいてくれました。

人間用のケーキはこれ。
DSCF5673.jpg




はなは、体重10kgで2/5個ってなってたので、半分だけね!

DSCF5675.jpg



なかなか食べようとしなかったのですが、すこしづつペロペロと。
DSCF5676.jpg


見てるほうがイラっとするくらいなので、手で割ってぐしゃっとしたら、きれに完食しました。

かーちゃんの手はベタベタ


おもちゃの続きはまた、明日!

みなさん、素敵なクリスマスを!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
メリークリスマス♪
はなちゃん、ご馳走ですね。
今日は、クレクレ光線を頑張らなくても次から次へとご馳走が
出てくるので、アレ?って思っているかな、はなちゃん。
ブタちゃんのぬいぐるみも、かわいいですね。
うちの2柴のクリスマスプレゼント、あげたい品が決まっているのですが、
見つからずでクリスマス後になりそうです。

キャンドル、素敵ですね。ムーミン、かわいいですよね。
癒されますね。
2014年12月24日(Wed) 23:13
編集
はなちゃんちすご~~い!
うちなんかペロ用ケーキもないしプレゼントも無いよ~
人間用のおすそわけだけです。
よっぽど美味しかったのか肉、ケーキに釘付けでした。

ワンコ用ケーキって食べにくいですよね。食いしん坊のペロちゃんも悪戦苦闘しましたから・・

今夜ははなちゃんには夢の様な日だったのではないですか?
2014年12月25日(Thu) 00:15
編集
はなちゃん、メリークリスマスv-354

ケーキ、凄いですね~。
でもぐしゃって。。。(笑
家も肉以外は小さくしないと食べないですよ。
でも肉ならたぶんステーキでもそのまま食いつく。。。かな?(^_^;)
はなちゃん、ケーキ美味しかった?
まだ半分あるから今晩かな?
2014年12月25日(Thu) 17:50
編集
 クリスマスイブ。はなちゃん、お肉とケーキのご馳走だったのですね~。しかも可愛いおもちゃも。いいなあ。愛ちゃんのクリスマスは、おやつをたくさん買ってあげて、シャンプーでしたよ。
人間用のケーキはサンタさんがいますね。
今晩は、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
2014年12月25日(Thu) 20:03
編集
はなちゃんステーキだ~素敵!(←座布団おくれ~^^)
可愛いケーキにプレゼントまであるなんて羨ましいクリスマスですね^^
さやかには内緒にしておかなくっちゃ^^;
我が家は特別なことは何もないクリスマスでした ケーキだけはダンナが今朝、仕事帰りに買ってきてくれました^^パン工場のアウトレット店で^^;
2014年12月25日(Thu) 21:17
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなってすみません。

はなは、やっぱり牛肉が好きなようですね(^.^)
ぺろっと食べてました
いつもはドッグフード食べないのに、こんなにいっぱい食べた日に限って食べるのですよ!
完全に食べ過ぎ(>_<)

不思議だな~って思ってるでしょうね(^_^;)
次はお正月かな?
プレゼントも気に入ってくれてよかったです(^.^)
2014年12月26日(Fri) 23:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなもお肉が一番美味しかったようで、飲み込んでました(^.^)
ケーキはワンコ用だけど人間も食べられる分だから次は半分、私が食べようかと(笑)
ケーキをまるままというのは食べ慣れてないからか、舐めるだけで進まないのでグシャグシャにしたらきれいに食べてました。

はなは、なんで今夜はご馳走?って思ってるでしょうね(^_^;)

2014年12月27日(Sat) 00:16
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなってすみません。

ケーキはもう跡形もないくらいグシャグシャにしないと食べませんでした(^_^;)
お肉はちょっとくらい大きくても飲み込んでるから美味しいのでしょうね。
自分のが食べ終わったら、こっちに来て、まだ欲しがってました。
追加もありだから幸せだったでしょう!(笑)

2014年12月27日(Sat) 00:19
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなってすみません。

はなにもクリスマス気分を味あわせましたが、まったくわかってないでしょうね(笑)
なぜか、今日はなにも言わないのにいろいろ出てくるなって不思議だったでしょうね(^.^)

愛ちゃんもプレゼントたくさんもらってよかったですね(^^♪
今度はお正月用におやつを買いに行かないと!

2014年12月27日(Sat) 00:22
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

ステーキだよ~!(座布団2枚!)
ケーキとおもちゃ付きだから、なんかわからないけど、楽しい火だなと思ってくれたかな?

旦那さん、ちゃんとケーキを買ってきてくれて優しいですね。
うちは夜になって探し回りましたよ!
近くにケーキ屋さんがなくて、スーパーに行ったら売ってるだろうなんて気軽に考えてたら、夜の7時過ぎに行ってももうないですよね(;>_<;)
夜の街をケーキを求めてドライブしました(^_^;)

さやちゃんもパパさんの買ってきてくれたケーキのおすそ分けは行ったかな?
2014年12月27日(Sat) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: