TOPはな ≫ 可愛いはなとおもしろい顔のはな

可愛いはなとおもしろい顔のはな

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



やっと仕事が終わりました~!

押し迫ってから、仕事でトラブルがあり、昨日の忘年会も1時間遅れの出席。

今日は、掃除も出来ず、納会も出られず、会社に戻ったのが6時。

疲れました・・・



昨日の夜、帰ってきたら、珍しく、はながべったりと甘えてきました。

DSC_2695.jpg



少しして撫でるのを止めると・・・
DSC_2696.jpg
もう終わり? ってこの目で見られるとしょうがないな~ってまたナデナデ。。。




こちらはきょうのはな。

ご飯も食べずに、なんかちょーだいと訴えてきます。
DSC_2697.jpg




歯をみせて怖い顔!
DSC_2699.jpg



くちびるが乾いてくっついたかな?


DSC_2701.jpg
早くー! って言ってると思う。。。



はな、歯見えてるよ!

DSC_2700.jpg
ペロンチョと直してました



最後には、しびれをきらしてとうとうコレ!
DSC_2702.jpg

安定感があるでしょ?

仕方がないので、おやつをあげると、満足して寝ました。

結局、ドッグフードは食べないまま








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんは今日も御馳走が貰えると思ったのかな~
歯が見える顔は可愛いですよ。私は好きだな~
色んな顔を見せてくれて楽しいし、見飽きないでしょう[絵文
字:e-455]
両手ちょうだいが出来るなんてすごいね、
ペロちゃんはしませんe-441
2014年12月27日(Sat) 00:31
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうそう、毎日ごちそうはないよね~!
はなは、表情が乏しい子だったけど、最近は声を変えて、訴えたり怒ったりしてます。
顔も少しは表情が出てきたかな?

このチョーダイポーズははなの得意技?です(笑)
2014年12月27日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: